2017.08.19 Saturday

『HiGH& LOW MOVIE2 END OF SKY』本日公開。
初日舞台挨拶行きたかったのに臣くん、静岡&名古屋なんだもん(涙)。
雨宮兄弟のグッズだけないし何なの(怒)。
11月公開の『HiGH& LOW MOVIE3 FINAL MISSION 』に期待するしかないな。

2017.08.18 Friday

今日のジム前はKFCのシナモンロールセット。味はいいのにめっちゃ薄い。HPの写真は
厚みがあるのに大違い。美味しいだけに、あのぺちゃんこ加減はどうにかならないのかな?       
                  

2017.08.17 Thursday

ジム前に久々にお気に入りのホットドックを食べに行った。作るの忘れられ、めっちゃ
待たされたけど、美味しさは健在だった。

2017.08.15 Tuesday

居酒屋えぐざいるに行く予定が中止になっちゃったから映画『君の膵臓をたべたい』を見に行った。
お天気悪いからか映画館激混み。想像とちと違ったけど、泣いちゃった。やっと食べられた
スタバの生ハムとモッツァレラのサラダラップ。はまってるカプチーノとも相性良くて美味しい!
            

2017.08.13 Sunday

久しぶりに髪をバッサリ切った。それから、ばぁばぁ&姪っ子と待ち合わせして立川で買い物
からのお茶。"一六珈琲店"と言う気になっていた喫茶っ店へ。コーヒーの種類が多すぎて迷う。
ケーキも食べたかったのに、時間が遅かったからか売り切れだった。残念。
私はアイスがピスタチオのミニパフェとスペシャリティーブレンドのコーヒーを注文。
コーヒーはちとぬるめだったな。パフェは美味しかった。今度はランチに行ってみたいな。
           

Pagetop

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time