2017.08.19 Saturday

『HiGH& LOW MOVIE2 END OF SKY』本日公開。
初日舞台挨拶行きたかったのに臣くん、静岡&名古屋なんだもん(涙)。
雨宮兄弟のグッズだけないし何なの(怒)。
11月公開の『HiGH& LOW MOVIE3 FINAL MISSION 』に期待するしかないな。

2017.01.15 Sunday

昨日三代目J Soul Brothers Live Tour 2016-2017 "METROPOLIZ"参戦の為ナゴヤドームへ。
新横浜からのぞみに乗り8:30過ぎに名古屋駅到着。まずは、熱田神宮へ。ここでめっちゃ雪に
降られたけど無事お参りし、ご朱印もいただいた。そして名物きよめ餅の本店に行き
栗入りのきよめ餅を買う。それから大須観音へ。ここでもお参りとご朱印を貰いランチへ。
       
      
"コンドル"っていう喫茶店で名古屋名物エビフライサンドを食べた。激ウマっ!過ぎ。
ポタージュスープも最高だった。その後、ナゴヤドームへ。ガチャ4回やったのに臣&GUNは
出なかった。イオンで時間潰しして16時半頃会場へ。ドームでは初のアリーナ。しかも10列目。
端の方だったけど、サブステージの正面でそこに来た時は肉眼でバッチリ見えた。
   
絶対聴きたかった『BREAK OF DAWN』『Share The Love』 はかっこ良くて更に好きになった。
生では初めて聴いた『空に住む』の「ありがとうて言えないまま あなたに会えなくなって
しまったけれど」の歌詞の所はウルッときたな。臣くん作詞の『Beautiful Life』は7人が並んで
座ってるダンスが可愛くて微笑ましかった。電車の都合で泣く泣くアンコールは諦めて
会場を後にした。名古屋駅に着くと新幹線の到着が25分遅れてるとのこと。これだと終電が
間に合わない。5分くらいだから待っててくれるかななんて思ってたけど、甘かった。途中の駅で
新幹線に着いた雪を払う作業をしたり、徐行運転だったりで新横浜に着いたのが75分遅れ。
当然終電は無い。目的地までたどり着けない人は東京駅で始発まで仮眠出来る車両用意するって
言うから行くことにした。 3列シートでゆったり寝れると思ってたのにかなり混んでて
1つのシートしか確保出来なかった。前の新幹線の人達が既にいるんだもん。流石に熟睡は出来ず
ウトウトしながら4時間くらい過ごした。大変だったけど貴重な経験だったな。
   
右はやっと食べられた、岩ちゃんオススメの"ごっさま"。美味しい〜。

2016.10.22 Saturday

仕事終わりに『HiGH&LOW THE RED RAIN』おかわり行ってきた。2度目でも同じシーンで涙した。
「壁だと思え」名ゼリフだよ。臣くんが言ってた竹が倒れる所もチェック出来たし。
やっぱ最後のアドリブは最高!あれだけのDVD欲しいくらい(笑)。「食べるんか〜い」って超〜好き!
映画はレイトショーでかなり時間あったから、まずアウトレットで買い物。山グッズとカットソーを購入。
その後、サンマルクカフェで限定のレアチーズチョコクロとティラミスラテを夕食にした。
             

2016.10.08 Saturday

『HiGH&LOW THE RED RAIN』公開初日。1日9回ある舞台挨拶全て外れたから19:00からの
最後の回をライブビューイングで観てきた。雨宮兄弟のトーク面白過ぎ。映画はアクションシーンが
かっこいいのは勿論の事、涙あり、笑いありで見入ってしまった。ホント最強で最高の兄弟だよ。
良いところで流れる劇中歌も超〜良い。臣くんが1年以上温めていた、大切な曲だしね。
来週届くCD楽しみだよ。舞台挨拶でTAKAHIROがエンドロール後もお楽しみにって言ってたけど、
まさかあのシーンだとはね。99%アドリブって言ってたけど、2人の仲の良さが本当に伝わってくる
シーンだった。あれは雨宮兄弟マニアにはたまらん(笑)。完売してたグッズ再販するかな?
              

2016.09.15 Thursday

『HiGH&LOW THE LIVE』に参戦のため東京ドームへ。臣くんの生歌聴けるの1年1ヶ月ぶり。
開演時間が14:30と早いのなんの。勿論、有給だよ。9:30頃に到着しLaQuaでやってる
モバイル会員限定の抽選会へ。チャンスは2回だったけど、そのうちの1回に雨宮兄弟の
ステッカーが出て大興奮。幸先良いと思い、CD予約ブースへ。予約するとスクラッチカードが貰え
特賞はバックヤードに招待されて、一緒に写真が撮れるの。各アーティスト10組だから
当たるわけないんだけどね…。続いてガチャ3回やったけど臣くんは出なかった(涙)。
グッズ購入列は大行列だったけど、事前に通販で買ってたから並ばず済んだ。開場まで
かなり時間あるから、本郷三丁目にある、近江屋洋菓子店でお茶&ランチで時間潰し。
フランスパンにポテトサラダを挟んだやつと、ドリンクのチョコレートミルクが激ウマっ!
喫茶コーナーは500円でドリンク飲み放題だよ。
その後、東京ドームへ。2階席だから期待してなかったけど、アリーナがなく、グラウンド全面が
ステージって感じ。しかもほぼ正面。14:30過ぎに始まる。1曲目はEXILE TRIBEで『HIGHER』
トロッコを見るといきなり目の前にTAKAHIROがいてファンを煽ってる。そこから2〜3台離れた所に
臣くん発見!テンション上がったと思ったらトロッコが逆方向に動き出し、臣くんが1周してくるまで
時間が掛かった。その後、三代目タイム。『MUGEN ROAD』『Feel so Alive』超〜かっこ良かった。
それから、EXILE THE SECOND、ジェネ、ドーベル等のアーティストがパフォーマン。
山王のダン、テッツ、チハルが登場してコントみたいなのをやりながら、雨宮兄弟の話しをして
遂に雨宮兄弟登場。しかもあのバイクに乗ってる。ヤバイ広斗(臣くん)かっこよすぎ。
サングラス外す姿だけでも、絵になる。そしてステージに上がり雅貴(TAKAHIRO)とガッツリ
握手してからAOS feat.登坂広臣で『SIN』を熱唱。超〜かっこいい!ここで臣くんははけて
AOSで懐かしい曲をやった。次にCRAZY BOYとかがやった後で臣くんソロで登場。
私の中で今日一の盛り上がり。絶叫してた。そのまま三代目の登場。もうテンションMAXだった。
そしてファイナル。EXILE TRIBEで何曲かやってくれた。臣くん&岩ちゃんの仲良しコンビ可愛い。
締めに臣くんの投げKissバッチリいただき、4時間近くのライブ思いっきり楽しめたよ。
        

2016.09.04 Sunday

ポッキーがキャンペーンやってて、対象商品のパッケージをスマホで読み込むとTHE Sharehappi
メンバーが出現して、一緒に写真が撮れるの。3人出てくると思ったら、臣くんが出てきて大興奮。
こんな感じたよ。もう1箱買ってあったからやったら岩ちゃんだった。もう大当たりだよ。
次は3人のが欲しいな。
 

2016.08.31 Wednesday

EXILE TRIBEの会員になって5年目だって。継続特典が届いた。早いな。
              
注文してたHiGH&LOWグッズも届いた。雨宮兄弟Tシャツ。かっこよすぎてヤバい!
これ着て来月東京ドームでのライブに行くよ!

2016.08.25 Thursday

2度目だけど『HiGH&LOW THE MOVIE』を観に行った。ベルさで帰れなかった映画館に入ったら
予告編が始まっていた。やっぱり臣くんの広斗かっこいい。
10月8日からの雨宮兄弟主役の『HiGH&LOW THE RED RAIN 』のムビチケ買ったら、
超〜かっこいい広斗のクリアーファイルを貰った。

2016.08.15 Monday

"お台場 みんなの夢大陸 2016" へ。目的は居酒屋えぐさいる。40分くらい待ちで入場出来た。
"広臣のソレ♥"って言う臣くんプロデュースのシューアイス、健ちゃんプロデュースのお好み焼き
E-girlsのポテトを食べた。ガチャや輪投げやったけど臣くんグッズは何も出なかった(涙)。
それから違うブースに行って遊んでから帰宅。久々に姪っ子と2人で出掛けたから、楽しかった。

2016.08.11 Thursday

念願の"HiGH&LOW BASE"へ行ってきた。汐留駅に10時過ぎに着いたら意外と人が少なく、
すぐ入れそうと思いながら進んで行くと長蛇の列が。1時間半弱並んでやっと入場出来た。

まずは飲食スペースへ案内される。テーブルは山王連合会だった。注文してからでないと席を
離れられないため、雨宮兄弟のピザ、オムゲンライス、ナオミのパンケーキ、フライドポテトを
注文した。それから撮影タイム。雨宮兄弟、コブラ、ロッキー、村山など好きなメンバーの
衣装を撮りまくった。雨宮兄弟のテーブルを探すも全く見つからず、店員さんに聞いたら
雨宮兄弟のは無いんだって。全チームあるのに何で最強兄弟のテーブルだけないのよ(怒)。



料理はどれもなかなかの味だった。居酒屋えぐざいるよりも美味しいと思う。食後は、
ガチャやりに行ったり、ITOKANのセット観に行ったり、グッズ買いに行ったりした。

それから六本木に移動して、ドラえもんを見た。去年よりパワーアップしてタイムマシーンが
出来てた。姪っ子はドラえもんと写真撮りまくり。暑い中、皆さんお付き合いありがとう。

帰りは運良くサンリオ電車に乗れた。可愛い〜。

2016.07.18 Monday

『HiGH&LOW THE MOVIE』の舞台挨拶を観に朝早くから"Movix昭島"へ。雨宮兄弟最強!
2人の掛け合い&アクション最高。臣くんに惚れ直したよ。続編は更に楽しみ。上映後、舞台挨拶。
誰が来るかはシークレット。臣くん地元に近いからもしかしてってちと期待したけど
どうやら広島だったらしい。来たのはヤマトとジェネのボーカルだった。ヤマトは嫌いじゃないから
そんなにガッカリはしなかった。自分のチーム以外なら雨宮兄弟に入りたいって言ってくれたし。
それからパン屋さんでランチして、ちと買い物してから美容院へ。サッパリした。

2016.06.08 Wednesday

岩ちゃん主演の映画『植物図鑑 運命の恋ひろいました』を観てきた。キュン×2したよ(笑)。
あんな王子は実在しないやね…。あの映画観たら、フキ食べたくなるよ。
朝はACE OF SPADES fea.登坂広臣のMV観れたし、かっこ良すぎて激ヤバっ!
ロックな臣くんも大好き。

2016.06.05 Sunday

『HiGH&LOW THE MOVIE』の前売り特典が欲しくてムビチケを買いに行く。無事、雨宮兄弟の
クリアーファイル貰えた。ついでに買い物も。狙ってたTOMMY HILFIGERのカーディガンを買った。
     

2016.02.21 Sunday

『Born in the EXILE』二度目の観賞をしてきた。山グッズで欲しい物があるから、映画前に
mont-bellに行ったら改装中でやってなかった(泣)。他のお店を見ながら時間潰しをして、
スタバでコーヒー買ってから映画館へ。やっぱり臣くんに釘付けだった。6月には岩ちゃんの映画
7月は『HiGH&LOW』、充の映画もあった気がするから今年は映画館に行く事が多くなりそう。
スクリーンもいいけど、やっぱり生でみたいよぅー。

2016.02.12 Friday

ベルさして、TOHO府中へ。本日、三代目のドキュメンタリー映画『Born in the EXILE』が
公開初日だった。舞台挨拶のチケットは取れなかったから、ライブビューイングで見てきた。
臣くんが着てた革ジャンが超〜かっこよかった。トークではお茶目な一面も見れて可愛かったな。
「北海道で、俺があれした海鮮」って話し聞きたかったな。映画の中では、クールな臣くんも、
お茶目な臣くんも見れたけど、作詞してるシーンはもっと見たかった。メンバーのわちゃわちゃ感も
期待してたより少なかったな。ツアーファイナルでの臣くんのMCの「また会える約束
してくれませんか?」みたいなのに感動した。残念だったのが、隣がチビッ子で飽きちゃって
落ち着きないは、良いシーンで喋るわ、ポップコーンぶちまけて、ブーツ汚されるわで最悪だった。
ライブビューイングの前に、普通に前売り買っちゃったから、もう一回じっくり見てこよう。

2015.12.31 Thursday

昨日、三代目J Soul Brothersが2年連続でレコード大賞を受賞。めっちゃ嬉しい。発表の瞬間
テレビの真ん前で祈りながら見てたもん。名前呼ばれた時、臣くんがホッとしたように
息をおもいっきり吐いた顔が忘れられないよ。おめでとう!
      
この後、夜中1時くらいに黒のキラキラ衣装のまま、メンバー全員で立ち食いそば屋さんで
年越しそば食べたらしい(笑)。今夜の紅白とCDTVも楽しみ!2015年も色々楽しませてくれて
ありがとう。2016年はもっと沢山、三代目に会えるといいな。

2015.12.14 Monday

三代目が有線大賞を受賞。おめでとう!臣くんニコニコだったし、嬉しいな。

2015.10.28 Wednesday

11月11日はポッキーの日。それにちなんでか知らないけど、セブンイレブン限定で
ポッキー2箱買うとShare happiの付箋が貰える。しかも各店舗限定20個。それ知ったのが
昨日の夜だったからほぼ諦めてた。でも朝セブンイレブン寄ってみたら、まだまだ残ってた。
さすが田舎だわ。臣くん達の写真は載ってないけど、勿体なくて使えないな。
       

2015.09.12 Saturday

EXILE TRIBEメンバーが『ki.mi.ni.mu.chu』って曲に合わせてCMしてるビールを飲んだ。
片目つぶって飲んでる臣くんの顔がたまらない。ビールの味は私にはようわからんかったけど。
                   

2015.09.02 Wednesday

三代目のシングル『Unfair World』の発売日。臣くん曰く「その名の通り、世の中にある
フェアではない出来事の哀しさだったり、儚さというものを僕らの世界観で表現して、
でもその中にある微かな希望であったり、光みたいなものも楽曲で表現しているので、
是非そちらの方も注目して聴いて頂きたい」だって。
そして本日は相方、隆二のお誕生日。おめでとう!
これから"水曜歌謡祭"に生出演。観覧外れたからテレビ観ます。
               

2015.09.01 Tuesday

今日から『ポッキー』の新CMに臣くん、ガンちゃん、直己が出演。
3人のドヤ顔ダンスと臣くんのボーカルがマッチしてて最高。あの曲CDにして欲しい!
       

             『THE Sharehappi』

2015.08.29 Saturday

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 "BLUE PLANET" 参戦の為、西武プリンスドーム。
三代目では初のアリーナ席だから超〜嬉しい。ガチャ1回だけやったら岩ちゃんのスペシャル
メッセージ動画が見れるカードだった。臣くんが欲しかったけど、岩ちゃんならまだいいかぁ。
モバイルサイトの引換はエリ健だった。健ちゃん率高いなぁ〜。17時40分頃、始まった。
最初から飛ばしてて会場が暑い。『STORM RIDERS』と『Eeny,meeny,moe!』のダンスが
めっちゃかっこ良かった。臣くんのソロ曲生で聴くの初だったからあの声に酔いしれたよ。
PKCZとのコラボ臣くんも超〜良かった。センターステージにきたからよく見えたしね。
その後、トロッコに乗ってメンバー登場。『R.Y.U.S.E.I.』の時に臣くんと岩ちゃんのトロッコが
目の前にいてランニングマンバッチリ見た。幸せ〜。隆二のピアノに合わせて2人で唄う
冬のバラードも感動したし『PRIDE』の臣くんの唄い出しの声が綺麗過ぎて惚れ直した。
アンコールは『J.S.B DREAM』 『Starting Over』裸祭りで皆脱ぎまくりだったのに
臣くんだけ脱いでくれなかったのはガッカリ。でもダンスはキレッキレでかっこ良かった。
最後は恒例の臣くん投げキッスしっかり受け取ったよ(笑)。追加公演絶対行きたいよぅー。
     

2015.08.25 Tuesday

夏休みを取り。お台場夢大陸へ。目的は勿論"居酒屋えぐざいる" 途中で混雑状況確認したら
60〜90分待ち。この感じだとちょうどお昼頃に入れそうだから、速攻向かおうとしたら誘惑が。
ダーツをやって当たった場所によってエナジードリンクのライジンが貰えるというイベント。
当たらなくても1本貰えるから並んでみた。順番がきて矢を手にするとマグネットになってる。
これならいけるかもと思い投げたらなんと、ど真ん中に命中。お姉さんからも拍手され、
4本も頂きました。すぐ横でフジテレビのキャララフくんが居たから一緒に写真を撮ってもらい
         
居酒屋えぐざいるへ。1時間くらい並んで席に案内された。今年はAKIRA席だった。
          
ATSUSHIの和風グラタン、AKIRAのHEAT麺、カマンベールチーズ餅とデザートに
"広臣のコレ♥"を注文。グラタン美味しくなかったけど、HEAT麺はオススメ。でも量が少ない。
臣くんプロデュースは今年もアイス。来年は期待してるよ。それからオマツリランドへ。
        
アクエリアスと味の素のイベントに参加して賞品ゲット。
締めは紙兎ロペ神社へ。お土産屋さんに入ってふと外を見たら、アキラ先輩とロペが歩いてきた。
興奮して写メ撮りまくったけど、人が多くて上手く撮れなかった。
アキラ先輩ファンだから会えて良かった(笑)。
       

2015.07.02 Thursday

臣くんがCMやってるロートZから、臣くんのネーム入りボトルが数量限定で発売になった。
売り切れちゃうと思いお昼休みに探しに行く。4軒廻ったけど、売ってなかった。帰ってから
3軒程廻ったら一番近くのドラッグストアーで発見。田舎だから入荷遅いと思ってたけど
そんなことないんだね。目覚めるような爽快感、清涼感レベル8で一番強いって書いてあって
早速つけたら、一瞬で目覚める程の清涼感だった。仕事中眠くなったら使おう。

2015.06.19 Friday

7月8日発売の三代目シングル『Summer Madness』のMVがかっこよすぎ。過去一で好きかも。
曲も夏にピッタリなアゲアゲだし、ダンスも飛行機をイメージしたジェットマンで、
ライブで盛り上がること間違いなし。臣くんがフリも覚えて盛り上がろうって言ってるからね。
      

2015.06.03 Wednesday

三代目ツアーグッズ、メンプロが物としてはどれもいい感じなんだけど、私的にはファンじゃない
メンバーの名前入りグッズを持つっていうのに抵抗があって、臣くんプロデュースの
ブレスレットだけ注文し今日届いた。臣くんが、重ね付けしてるっって言うから取り敢えず
2個買った。 ケースもアクセサリーボックスとして使うのにちょうどいい。臣くんマークも付いてるから
大切に使います。  

2015.04.21 Tuesday

明日、充率いるM.M.E.D.が2nd single『time』を発売。
三代目は元GunsのSLASHとコラボした『STORM RIDERS feat. SLASH』を発売。店着日だから
帰ったら届いてた。どっちもかっこよくて、私好みの曲調で2組共、大好きや!
      

2015.04.06 Monday

先週の『Mステ』での岩ちゃんウィンクと 本日の『Hey!Hey!Hey!』での臣くんウィンク、


ヤバかった。イチコロです。 Mステで臣くん髪型変わってて私の好きな臣くんバージョン
だったから大興奮。Hey!Hey!Hey!では念願の浜ちゃんに突っ込まれて嬉しかったってさ。

2015.02.19 Thursday

OA初日から臣くんのCM観れてめっちゃ上がる〜。『聖者の行進』の「When the saints go marching in」って口づさんでアップで映るシーンがかっこ良すぎてリピートしまくりだよ。
       

2015.02.10 Tuesday

本日のデイリースポーツ東京版にゴールデンコンビが掲載されました。この2人ホントヤバイ!
                

2015.02.10 Tuesday

有休取ってミューザ川崎へ。『毎日映画コンクール授賞式』のオープニングセレモニーを観に行った。
臣くんが新人賞取ったからね。10時頃に到着したら100人くらい並んでた。13時過ぎまでひたすら
外の待機列で待ち。しかも日陰。 途中で隣に並んでた大学生の子に話し掛けられ、
結局最後まで一緒に見てた。いい子だったよ。ホールのロビーにある光のブリッジって通路を
レッドカーペットのように歩くみたいたがらめっちゃ近くで見れると思ってたのにブリッジと
観覧スペースに距離あるし、3列目くらいになっちゃったし、前に背高い人居るわで、
感動する程は見えなかった(涙)。でも髪型新しくなってたのは、わかったよ。授賞者は
ブリッジを歩いてきて、一言挨拶してエスカレーターに乗って表彰式の会場に入って行くように
なってたから、エスカレーターに乗ってる臣くんはバッチリ見えたよ。全く振り向かない人も
居たけど、臣くんは横向きでファンに顔見せながら乗ってたし、最後には手も振ってくれたから


大声援だったよ。その後、ラゾーナ川崎のフードコートでぴょんぴょん舎の冷麺を久々に食べた。
やっぱ美味しい。それから奮発して、気になってたTシャツとトレーナー買った。めっちゃいい〜。
                   

2015.02.04 Wednesday

昨日、今日と『めざましテレビ』で、臣くん&岩ちゃん仲良しトークが放送された。
この二人本当に仲良しだし、イケメンだし大〜好き。おかんが臣くんの事「お姉さんいるでしょ?
上にお姉さんが居る男の子は優しいからね。」だって、見た目は冷たそうに見えるけど、
話してるのとか見てると優しいの伝わってくるよね。
            
        

2015.01.31 Saturday

『王様のブランチ』買い物コーナーで臣くん&健ちゃんがお買い物。臣くんの寝姿ショット見れたり
リフティングやったりと、見所満載だった。臣くんの関西弁めっちゃ可愛かったな。

それからウォーキングしてスタバでほうじ茶ラテ飲んできた。カップのHLが顔になってて、
リボンも付いてて可愛いから写メ撮った。そのまま、おやつを持って妹の家に突撃訪問。
姪っ子と遊んで帰ってきたよ。

2015.01.30 Friday

ジム前にミスドへ。ブルックリンD&Dキャラメルナッツを食べた。プレーンと違って
油っぽくなくて美味しい。ジムではPWとFDをやった。FDやっぱ楽しいな。
                
帰って速攻テレビをつけて三代目が出てる『A−Studio』を見る。
臣くん、居眠りしちゃうカリスマ店員だったんだって(笑)。

2015.01.29 Thursday

臣くん&岩ちゃんで『スッキリ』と『PON』に生出演。『PON』のこれ、シノラーにも
言われてたけど、まさに相合傘で貴重なツーショット(笑)。高級鉛筆の値段を聞いた岩ちゃんが
「たっけぇ〜」って言ったら臣くんその言い方気に入ったのかマネして「たっけぇ〜」って言ってた。
その顔に萌え〜。最近、このコンビが一番好きだな。しかもお揃いのテンダーロインのリング。私も欲しい。

ジム前に食べたパン、ハニー&チーズが激うまっ!ヨガでめっちゃしごかれ、股が割けるかと
思う程痛くてはんべそ状態だった。その後、PW。先週ベンチプレスで指導されたから
そこを意識してやってたら、「いいじゃん」って言われて嬉しかった。

2015.01.28 Wednesday

三代目J Soul Brothersのアルバム『PLANET SEVEN』の発売日。シングル曲が殆どで
新曲3曲だけってのはちと腑に落ちない所もあるけど、臣くん初作詞&初ソロ曲入ってるし、
特典映像豪華って事でよしとしよう。『Eeny,meeny, miny,moe!』早くライブで聴きたいな。

2015.01.23 Friday

2月中旬から臣くんがAOYAMAのCMに出るの、昨日知ったけど、今朝新聞見たら広告になってた。
爽やか過ぎて、また惚れた。こんな人が会社に居たら仕事にならないけど、会社に行きたくて
しゃーないだろうな…。
              

2015.01.09 Friday

何となく予感がしたから、めざましテレビ録画予約しておいたら、三代目MV解禁っていうのが流れた。
マイクスタンドを使ったパフォーマンスでめっちゃかっこいい。曲もR&Bで私こういうのも
好きなんだなって思った。臣くん格好良過ぎてヤバイ。
        

        

2014.12.30 Tuesday

三代目J Soul Brothersがレコード大賞を受賞。激戦の中だったから発表前はテレビの前で祈ってた。
メンバー同士抱き合って喜んだりするかと思いきや、冷静で立ち上がって周りのアーティストや
観客に頭を下げてた。さすが、紳士やね。皆、涙を堪えてた感はあったけどね。
名前呼ばれた時はウルッとしたよ。今年は三代目中心の生活と言っても過言ではない感じだった。
1月の『BLUE INPACT』神戸公演で三代目の単独ライブ初参戦に始まり、
2月の横浜アリーナ公演
3月の『ZIP!春フェス』、3/26は春夏秋冬シリーズシングル第1弾春で『S.A.K.U.R.A.』を発売
4月のさいたまスーパーアリーナ公演、日本武道館での『VOCAL BATTLE STAGE』
6月『'EXILE PERFECT YEAR 2014 THE SURVIVAL IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS'L』、6/25夏シングル『R.Y.U.S.E.I.』発売
7月『めざましライブ』お台場新大陸
8/16臣くん出演映画『ホットロード』公開、初日舞台挨拶、『OTOMATSURI』代々木第一体育館
9月『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH』東京ドーム
10月『テレビ朝日ドリームフェスティバル』代々木第一体育館
10/15秋シングル『C.O.S.M.O.S.』発売
11月再々追加公演『EXILE TRIBE PERFECTYEAR LIVETOUR TOWER OF WISH』西武ドーム
12/10冬シングル『O.R.I.O.N.』発売、そして本日『R.Y.U.S.E.I.』で第56回輝く!レコード大賞受賞。
本当におめでとう。これで2014年を締めくくれるよ。来年は初の単独ドームツアー。
更なる飛躍を期待しています。
       

2014.12.18 Thursday

昨日は報知映画賞の授賞式だったから、朝コンビニで報知新聞を購入。臣くん否定はしてたけど、
熱愛報道されちゃったね。あんなかっこいい人に彼女がいないわけないんだから報道されるのは
しゃーないけど、仲間うちだけの誕生日会の時の写真が週刊誌に出るってことは、
仲間が売ったってことでしょ。それが信じられない。裏切り者はどこの、どいつだ(怒)。
          

2014.12.05 Friday

12月10日発売の三代目『O.R.I.O.N.』をテレビ初披露。臣くんパートの「冬の大三角形が」の
臣くんの手の振りかっこ良くて、早速マネしてる(笑)。今日のメンバー衣裳はNAOTOが
スタイリングしたらしいけど、臣くんの衣裳完璧だよ。二の腕バッチリ見えたしね。
メンバー全員でのラインダンスめっちゃかっこいい。もっと沢山出て欲しいな。
        

2014.12.03 Wednesday

朝から今日は「ベルさで帰る」と宣言。だってFNS歌謡祭っていつ出るかわからないから
TVずっと観てないといけないんだもん(笑)。速攻帰って、ご飯食べて19時からスタンバイしてたのに
三代目が出たの21時半近く。円卓に居るEXILEやジェネはたまに映るのに三代目は登場まで
全く映らなかった。まずは『R.Y.U.S.E.I.』を披露。クリスマスソングメドレーでは
臣&隆と宝塚のコラボで山下達郎の『クリスマス・イブ』を唄った。出だしの臣くんかっこ良過ぎ。


その後、EXILE TRIBEで登場。後で知ったけどFNSサイト?の動画で臣&隆とTAKAHIROが
クルクル回ってるの可愛かった。   https://vine.co/v/Ov1amTL5HgY/embed

2014.11.29 Saturday

"EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 〜THE REVOLUTION〜参戦で東京ドームへ。
このツアー私にとってはファイナルなんだけど、それにふさわしく、今までで一番席が良い。
トロッコに乗ったメンバーと目線が一緒でヤバイ。初っぱなから「臣〜」って叫びまくり。
『Choo Choo TRAIN』の間奏で臣&健が工藤静香の曲の振り付けやってて、めっちゃ可愛かった。
かと思えば何の曲だったか忘れたけど臣くんが「叫べ〜」って煽ったのは超〜かっこ良かった。
『S.A.K.U.R.A.』のベロ出し臣くんは今日も健在(笑)。TAKAHIROがソロで唄う3曲は全部好きだな。
『FIGHTERS』の時だったかな?臣くんと岩ちゃんが背中合わせて唄ってるのが映った時は
皆絶叫だったよ。目玉は三代目が新曲『O.R.I.O.N.』を披露したことだな。しかもトロッコに
乗ってる時だからめっちゃ近いし。発売前なのにあの盛り上がりはヤバイ。臣くんの雄叫び聴けたし
ライブにはもってこいの曲だよ。クリスマス衣裳の臣くん素敵だったな。残念ながらプレゼントは
飛んでこなかったけど…。2015年の大発表があった後にアンコール。『24WORLD』の
三代目ダンスバッチリ観れて大興奮。これが見える位置だと『CLAP YOUR HANDS』の
臣ダンスが見えないんだよね…。両方観たかったな。あっという間の4時間半で、最高に
楽しかったよ。来年の三代目初の単独ドームツアー楽しみだな!
  
               

2014.11.20 Thursday

12/10発売の三代目J Soul Brothers『O.R.I.O.N』のMVが解禁になった。
臣くん風に言うとブチアゲソング。この曲マジあがるよ。臣くんめっちゃ踊ってるし、
コール&レスポンスもあるから、早く生パフォーマンスが観たいな。

http://www.youtube.com/watch?v=747lZF7RHXI

2014.11.14 Friday

午後、半休を取って"EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
〜THE REVOLUTION〜"参戦のため西武ドームへ。ランチは国分寺のイタリア料理"Carrera"へ。
6種類あり、私はフジッリ自家製スモークサーモンとピーマンのクリームを注文。
ピーマンとサーモンに惹かれてまた適当に選んだら小さく厚いらせん状のパスタだった。
サラダ、パン、デザート、ドリンク付きだったけど、いまいちだった。時間つぶしで
       
                       
マスクが入るポーチを探してたのにストールに一目惚れして買っちゃった。だって大好きな青色に
レオパード柄で縁取りしてあるんだもん。それから西武ドームへ。このツアー3回連続の1塁側。
また柱が邪魔でスクリーン見えにくかった。セトリはほぼ変わらず。『S.A.K.U.R.A』の時の臣くんベロ出し
本日も頂ききました(笑)。『Wedding Bell』の前のMCで隆ちゃんが喋ってて突然「臣はどう?」って
振ったら臣くん焦ったのか「えっ!」って言う言い方が可愛かったな。TAKAHIROがソロで唄う
『運命のヒト』歌詞が切ないけど好きだな。何回聴いてもアンコールの時の『24WORLD』と
『CLAP YOUR HANDS 』はかっこいいな。臣くんも踊ってるしね。西武ドームの構造なのか、
空調入れてたのかはわからないけど、ライブで盛り上がってても寒いってのはね…。
皮ジャン着て、手袋してのライブ観戦って初めてだったよ(笑)。最後のMCでネスか誰かが
ずっと喋ってて最後に「臣くんも何か言って」って、また突然振られてて今日は臣くんよく
振られる日だったな。嬉しいけどね。

2014.10.12 Sunday

"ドリームフェスティバル2014"に参戦のため、国立代々木競技場第一体育館へ。15時に開演。
Mステの司会者弘中アナが前説で「これから6時間のライブです」って言ったから、
ポルノがトリだとしたら、三代目は19時頃の出演かなと思ってたら、オープニングにポルノが登場。
三代目の後だと帰る人多いと睨んで敢えてオープニングにしたのかな?キャリア的にトリは
ポルノだと思ったもんな。出演順はポルノグラフィティ→KANA-BOON→チャットモンチー
スガシカオ→Superfly→三代目J Soul Brothers。スガシカオが『夜空ノムコウ』と
『Real Face』唄ったのは良かったな。そう言えば曲提供してたもんね。19時頃お腹が減ったから
売店に行き北海道3種のチーズ入りコロッケを買った。このコロッケ激ウマッ!だよ。
                  
20時05分三代目J Soul Brothersが登場。セトリはこれ。3曲目まで臣くんサングラスかけてた。
1.R.Y.U.S.E.I.
2.Waking Me Up
3.FIGHTERS
4.C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜
5.Wedding Bell
6.(YOU SHINE)THE WORLD
7.君の瞳に恋してる
『Waking Me Up』はいつも以上に盛り上がったし、臣くんのダンス超〜格好良かった。
『FIGHTERS』でSHOKICHIとSWAYが登場。あのラップと臣くんがやってる手の振り覚えたいな…。
1番のみだったけど15日発売の『C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜』をライブで初披露してくれた。
臣くんの声Sexyだったな。アンコールではパフォーマーのMC。健ちゃんは「この前1人でホットロード
観に行った」と報告。臣くんは「そういうのは楽屋で言ってよ。今、初めて聞いたわ」だってさ(笑)。
岩ちゃんは「他局だから番宣しにくいな」と言いながらドラマの撮影話しと「久しぶりに三代目で
集まったからこの後、皆でご飯でも行きたい」と言うと臣くんはすかさず、手で×サイン出してた。
岩ちゃんは会場に向かって「皆も行きますか!」って叫んだら「行く〜」って黄色い歓声が。
ELLYはCB話、NAOTOは新曲やMステに出る事、NAOKIは来年の三代目も色々やると話してた。
臣くんが所々突っ込んでるの面白かったな。臣くんが見てない時に端の方から「キャー」って
歓声が上がったら「何?」「また何かやった?」と岩ちゃんの方見てたのは笑ったな。
あの言い方好き。臣くんばっか見てたから何に歓声が上がったのかわからなかったけどね。
ラストに「『R.Y.U.S.E.I.』やりますか。皆、唄って踊れますか!」と煽った臣くんが
いきなりアカペラで「光彩が輝く 鮮やかにひとつひとつ♪」と唄い続きをファンに唄わせるように
マイクを向けた。そのアカペラが上手過ぎるし隆ちゃんのパートを唄ったから、普段聴けない
貴重な生歌聴けて感動。最後にはセンターステージでランニングマン。しかも回りながらやってて
それがめっちゃ格好良かったな。三代目、マジ最高!!
        

2014.09.29 Monday

今日は2階席でかなり上の方だったけど、センターステージもスクリーンもよく見えたから
あれが1階だったらなって何度も思った。セトリは一昨日とほぼ一緒。『S.A.K.U.R.A』の時の
臣くんベロ出し今日も健在だった。『Wedding Bell』は臣&隆で唄ってファンクラブの中から
抽選で2組のご夫婦が選ばれステージに上がり2人から花束を贈られてた。臣&隆は二手に
分かれたんだけど、こっちサイドは隆二だったからちと残念だったな。TAKAHIROがMCで
意味深発言してたし、先週めちゃイケやってたからもしかしたらと期待してたら、
案の定オカザイル登場。しかもEXILE TRIBEがパフォーマンスしている真ん中で、
丸刈りにされてると言う。詳細は10/4めちゃイケ見てね。オカザイルだけじゃなく、
めちゃイケメンバーまで来たから超〜盛り上がった。そこで何とリレーやったんだよ。
EXILE TRIBEはメンディ→ELLY→岩ちゃん→啓司が走者。勿論、圧勝。こんな事があったから
曲数はちと減ったけど4時間40分の長いライブだった。でもめっちゃ楽しかったよ。
アンコールの『CLAP YOUR HANDS 』での臣くんダンスと脱ぐ瞬間が目に焼き付いて眠れなそう…。

2014.09.27 Saturday

午後半休を取って東京ドームへ。
"EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
〜THE REVOLUTION〜"の東京公演初日だった。
まずはグッズ購入。販売場の数が多いからか全く並ばず買えちゃった。マフラータオル、フラッグ、
臣くんプロデュースのニットキャップ&ミニバックをゲット。フラッグは5色あるんだけど
色は選べなかった。でも欲しかったブルーだったからめっちゃ嬉しい。それからランチ。
ミーツポート3Fの'神楽坂 茶寮'へ。ほうじ茶ポークのスパイシーカレー、サラダ、有機カフェラテの
セットを注文。ポークが美味しかった。カフェラテは茶寮って感じの器で出てきてビックリした。
        
それからラクーアをブラブラ。スリッポン探してるんだけどえぇの無かった。好きなショップで
気に入ったカットソーがあって迷ってたら週末限定スペシャルで20%Offだって言うから買った。
15時半頃会場に入って待機してた。17時に幕が上がる。どこから出てくるかも、何が起こるかも
わからないからドキドキする。もう人数多すぎて臣くん探すの大変。一度見付けたら逃さないよう
ガン見だもん。ここからはネタバレになるけど初っぱなからめっちゃ盛り上がるよ。
EXILE TRIBEで何曲かやってから三代目コーナー。臣くんのベロ出しがスクリーンに映った時は
大歓声ってか悲鳴が上がってた。私も叫んでたけどね(笑)。めっちゃステキなんだもん。
『R.Y.U.S.E.I』の時の臣くんの雄叫びも良かったな。『花火』聴けたのも感動だった。
臣&隆&TAKAHIROのイケメントリオで唄う『Best Friend's Girl』も好きだな。
TAKAHIROのソロコーナーではまさかのZIGGYの『GLORIA』をカバーめっちゃ盛り上がったよ。
その他にも沢山のコラボがあって見応え十分。『24WORLD』2番の歌いだしで臣&隆が前に座り
パフォーマーが後ろで踊ったの超〜格好良くて三代目やっぱ最高だよ。その後のダンスも印象的だった。
臣くんもバッチリ踊ってたし。あの位置で良かったよ。アンコールの『CLAP YOUR HANDS』も
格好良すぎてヤバイ。しかも臣くん脱いじゃったしね。超〜黄色い声援が上がってた。
4時間越えのLIVEだったけど、長いとは感じなかったな。今日は3塁側だったけど、
日曜日は1塁側で反対側だからまた見え方違うだろうから、楽しみだな。
                   

2014.09.10 Wednesday

三代目のNEWシングル『C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜』のMVが解禁された。
叶わなぬ恋を唄った、切ないミディアムバラード曲だって。臣くんに手を差し伸べられると
テレビの前なのに、つい手を掴みそうになる(笑)。
      
腹筋割れてるね〜。ステキ!!

2014.08.30 Saturday

おかんと映画『ホットロード』を観に行く。同じ映画を2回見るなんて初だよ。内容がって言うより
臣くんがかっこ良過ぎるんだもん。おかんも「あんなかっこいい人いないよね」って言ってた。
                  
それから'雪の下'へランチ&お茶しに行ったら行列だったから諦めてラーメン屋さんへ。
       
期待外れだったな。それからちと買い物。雪の下行けなかったからメロンのデコレーションを買った。
これ激うまっ!おかんと2人で大人食いしちゃった。
                    
夜はニコ生でホットロード舞台挨拶。生中継で見れたから良かったけど、会場に行きたかったな。
       

2014.08.25 Monday

昨日から臣くん単独CMエースコックの「カドメン」が放送になった。TVあまり見ないから
CM見るの厳しいだろうと思ってたら、今朝のめざましテレビの時のCMでバッチリ見れた。
しかもたまたま録画してたし。歩いてるだけでもかっこいいんだもん。カップラーメン食べなきゃ(笑)。
上がったテンションのまま会社に行き、後輩くんがお休みだから代わりに新聞整理してたら、
号外としてこれが入ってた。家の新聞には入ってなかったのにな。嬉しくて3枚ゲットしてきちゃった。
                 

2014.08.21 Thursday

『a-nation island powered by inゼリー〜VERBAL Presents OTO_MATSURI 2014×
m-flo TOUR FUTURE IS WOW”SpecialFinal〜参戦の為、国立代々木競技場第一体育館へ。
会社休めないから、ベルさして猛ダッシュで電車に乗った。10分くらい前から片付けの準備始めてたら、厄介な人が後輩くんの所に来た。話は聞いてたけど絡まないようにしてた。
居なくなってから聞いたら大丈夫って言うから申し訳ないけど退散。
三代目トリだとは思うけどタイムテーブル無いから間に合う保障はないしね。
電車で携帯チェックしてたらDJ MAKIDAIには無理なこと判明したけど、まぁいいやって感じ。
先週は入場口がめっちゃ遠かったけど、今日は原宿駅からすぐの入口から入れたから良かった。
席は2Fだけど臣くん側だしステージに近いから想像よりよく観れた。三代目はやはりトリで
20時半頃に登場。セトリはR.Y.U.S.E.I→Waking Me Up→FIGHTERSここでSHOKICHIと
SWAYがSPゲスト登場→花火→(YOU SHINE) THE WORLD→君の瞳に恋してる だと思う。
初っぱな2曲がめっちゃ盛り上がってJumpも多いから直ぐに汗だく。Fighters』の
ラップの所で臣&NAOTO&岩ちゃんトリオの息が合った手の振り最高だった。『花火』の臣くんパート
「あなたの心が見てる夜空には今、私が綺麗に咲いてますか」の唄い方が切ないけど、
セクシーでヤバくて聴き惚れたよ。アンコールでは『R.Y.U.S.E.I』を会場の皆で唄って踊った。
めっちゃ楽しい!凄い歓声が上がったから何事かと思ったら岩ちゃんが脱いだ。
続いて隆ちゃんが脱いだら更なる黄色い歓声が。こうなると臣くんは脱がないパターンだと
思ってたら、NAOTOがナイスアシストで後ろから臣くんのシャツ捲り出して脱がしちゃった。
もうオペラ越しにガン見だよ(笑)。映画のキャンペーン等で忙しかったからか、
ツアー中の腹筋よりは落ちてた気がするけど、お肌綺麗過ぎ。最後は出演者全員出て来て
エンディング。ホント最高のステージでした。あっ、主催者のm-floの時のシークレット
ゲストが何と和田アキ子だった。やっぱ大きいんだね。あの頃は「はっ!」って唄ってきたよ。
                

2014.08.18 Monday

今日の2戦目は臣くん。いつもは7:25に家を出るから見れるか微妙だったけど7:30にやったから
間に合った。「勝った人も、負けた人も、今日は元気に行ってらっしゃい」と爽やかに言うから
「はい。行ってきます。」とテンション上がったけど、よく考えたら私あいこだった(笑)。
じゃ、あれは私に向けて言ってないやんけって感じ…。
       

2014.08.16 Saturday

臣くん出演の映画『ホットロード』が遂に公開初日を迎えたから、舞台挨拶&映画鑑賞をしに
丸の内ピカデリーへ。映画に出演するって聞いた時は凄い驚いたけど、臣くんの葛藤や覚悟を
知ってからはずっと応援してた。ツアー前の大変な時期に初演技であんな大役をこなすなんて
並大抵の努力じゃなかったと思う。でもツアーも完璧にこなし映画もお芝居初って感じは全くないし
目力も凄くて臣くん凄いなって感動した。何をしてもいちいちかっこいいし、春山ワールドに
引き込まれて涙も流しちゃった。キザな台詞がいくつかあるけど、2人でバイクに乗りながら
春山が言う「しょうがねぇから、一緒に住んでやるよ」には、言われた〜いって心の中で叫んだよ(笑)
これは暫くかなり重症の臣病だね(笑)。舞台挨拶はジャケットをビシッと着こなし、FNSの時
みたいな変な髪型でもなくて良かった。質問にいくつか答えて会場を笑わせる場面もあった。
はける時に笑顔で手を振るから思わず私も振ってしまった(笑)。この模様は全国で
ライブビューイングしてて1万5千人の人が観てて過去最高記録なんだって。それを生で
味わえたなんてかなり貴重な体験が出来て嬉しいな。舞台挨拶は13:45の回だったから始まる前に

有楽町マルイの"Skew"で生パスタランチを食べる。スープ、サラダ、パン、パスタのセットで
パスタはサーモンとブロッコリーのクリームパスタ。サラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった。
スープも玉葱の甘みが結構出てていい味。生パスタはやっぱ苦手だな。ソースは濃厚なチーズ味で、
サーモンもたっぷりで良いんだけど、パスタが私には合わなかったな。

2014.08.15 Friday

いよいよ明日臣くん出演の映画『ホットロード』が公開だから、朝から臣くん日テレジャック。
まずは『ZIP!』私が一番好きなアナウンサー上重さんとの2ショットからのZIP!ポーズ。
      
続いては『スッキリ!!』クイズに見事正解。
      
更に『PON』かつお節を削る能年に爆笑→玉子を掻き混ぜる臣くん。貴重です(笑)→
       
お箸をペロリと舐める仕草はかわいい〜。→食べ方豪快でかっこいい!こういう人に手料理を
ガツガツ食べてもらいたいな。→美味しいのお顔です。
       
最後は『news every』この後は『テラハ』の収録だって。1日中お疲れさまでした。
           

2014.08.13 Wednesday

『FNS夏のうたまつり』観覧はハズレたからテレビ鑑賞。臣くん、ちと髪型変だったけど、
パフォーマンスは圧巻だった。まずは、ゆずとコラボで「夏色」と「花火」
次は玉置浩二と臣&隆で「夏の終わりのハーモニー」三代目で「R.Y.U.S.E.I」締めはEXILE TRIBEで
「THE REVOLUTION」5曲もやるとは思わなかったな。特に「真夏のハーモニー」は感動したよ。
   

2014.08.05 Tuesday

仕事がめっちゃ忙しくて久々に残業。「今すぐやって」って見ず知らずの人に電話で突然言われ
イラッとした。でも今日発売の週刊女性の臣くんに癒されたよ。今週からは怒濤のTVラッシュだしね。
『VS嵐』『世界一受けたい授業』『行列のできる法律相談所』『しゃべくり007』『FNSうたの夏まつり』
『ぐるナイ』って感じかな。
         

2014.07.15 Tuesday

めっちゃ倍率高い三代目が出演のめざましライブに当選。先行でハズレたから一般なんて
絶対無理と思ってたのに、まさかの当選。妹に感謝だよ。大興奮でヤバ過ぎる。

2014.07.01 Tuesday

6/25発売されたシングル『R.Y.U.S.E.I』とLIVE DVD&BD『BLUE IMPACT』が
オリコンウィークリーチャート1位で三代目が三冠達成。ノリノリで夏にピッタリのナンバーだし
トリプルA面の『Summer Dreams Come True』もめっちゃいい曲だもんな。
夏フェスのチケ取れるとえぇな。

2014.06.22 Sunday

新宿のSamantha Silvaでピンクゴールドのピンキーリングを購入。ネットで見て一目惚れ。
でも実際お店に行くと種類豊富で目移り。色々試したけど、結局一目惚れしたのを購入。
それからさいたまスーパーアリーナへ。'EXILE PERFECT YEAR 2014 THE SURVIVAL
IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS'の二代目vs三代目参戦ね。まず臣くん出演映画の
前売りを買いに行った。会場限定のムビチケでめっちゃかっこいいの。並ぶの覚悟してたけど
9日目にもなると行列もなくすんなり買えた。ライブまでまだまだ時間あるから大宮に行き
サンダルが欲しいからルミネをフラフラ。素敵なのを見つけたから買っちゃった。
エキュートも物色してたらpure cocoって言うお菓子が気になった。試食させてもらったら
超〜私好み。ラスクをホワイトチョコでコーティングしてる感じ。その後、会場へ。
今回もアリーナ席でしかも前回より2列後ろだったから期待してなかったけど、案外見えた。
三代目のオープニング曲は『R.Y.U.S.E.I』初っぱなからぶちかましてくれる。
前回は臣くんのランニングマン、スクリーンで見てたけど、今日は生で見えた。
マジで格好良すぎてヤバイ。こっちはJumpしまくりだよ。次はS.A.K.U.R.A』で臣くんの綺麗な
高音が聴けて会場も盛り上がった。そして大好きな『Waking ME Up』この曲はホント盛り上がるし
飛びまくってたから3曲で既に息切れが…。二代目の曲は殆ど知らないけど、それなりに楽しめた。
三代目のメンバーが横一列に並び、シャツを一気に脱ぎバッキバキの上半身を見せ付けた時は
会場から凄い悲鳴が上がり、暫くざわついてた。ヤバイかっこいい〜。通路側から7列目
だったからトロッコで登場した時は肉眼でバッチリ見えた。臣くん、がんちゃん、NAOTOの
トリオと近くでタオル回せて楽しかった。二代目とのコラボ『君となら』も感動したな。
パフォーマーのMCもめっちゃ面白かった。がんちゃん、可愛いし、KEIJIとNAOTOの掛け合いも笑った。
そしてまさかのケンチマン登場には超〜笑ったよ。あっという間の3時間だった。
盛り上がりが半端なくて過去イチ出たってメンバーが言ってたのは、めっちゃ嬉しかったな。
秋からのEXILE TRIBEドームツアー楽しみだな。

2014.06.16 Monday

'EXILE PERFECT YEAR 2014 THE SURVIVAL IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS'
参加の為おかんを連れて埼玉へ。まず、おかんがご朱印が欲しいと言うから氷川神社へ。お参りし
ご朱印を貰ってから参道にある'氷川だんご'で休憩。焼きだんご、酒まんじゅう、かき氷の
メロンにミルクをトッピングしたのを注文。かき氷は信州の天然水を使って出来た氷で作ってるって。
天然氷で作った物と比べるとちと落ちるな。でも、お団子は美味しかった。
       
   
       
それからさいたまスーパーアリーナでやってるTAKAHIROの初個展'絵具バカ日誌'を観に行く。
              
絵も字も上手くて凄い才能だよ。再度大宮に戻り'Oomiya Coffee Rostars'で遅めのランチ。
またホットサンド食べちゃった。それから駅周辺で買い物してからさいたまスーパーアリーナへ。
今日は三代目vsGENERATIONS。三代目では初のアリーナ席だったけど、殆ど見えなかった(涙)。
やっぱセンターステージの方がいいな…。でもトロッコに乗って回ってきた時は超〜よく見えた。
最初、臣くんは反対側向いてたけど「臣〜こっち向いて」って叫んでたら、向いてくれたよ。
何か興奮すると呼び捨てしちゃうみたいで「臣〜、隆二〜」って叫んでたもん(笑)。
新曲が3曲聴けたのも感動。『R.Y.U.S.E.I』はめっちゃ盛り上がれて楽しい。
臣くんのランニングマン超格好良かったよ。『花火』の臣くんパートの「あなたに会うたび
我儘になります このままずっとこのままで yeah〜」のyeahがヤバかったな。
今までyeah〜ってアレンジして唄ってるの聴いたことなかったから、あまりの美声にキュンときた。
ジェネとのコラボ曲もあったけど、やっぱ三代目のボーカルの方が断然上手いわ。
何の曲か忘れたけど、臣くんと亜嵐が肩組んでてそこに岩ちゃんも加わって盛り上がり、
臣くんは周りを見ながら唄ってて1人で居る小森カッターに合図を送り、それに気付いた彼が
合流したシーンも凄い良かったな。さすが臣先輩!アンコール後のMCの岩ちゃんゼクシィCM
バージョンもめっちゃ萌だった。だらだら行きそうな流れを臣くんが止めてジェネに一言ずつ
喋らせたのも、かっこ良かった。最後は臣くんちゃんと締めてたしね。ステージの全体像が
見えなかったのは残念だったけど、おもいっきり弾けて楽しかった。次は土曜日の
二代目vs三代目。こっちの方が楽しみだな。
               

2014.05.16 Friday

三代目のNEWシングル『R.Y.U.S.E.I』のMVが解禁された。めざましアクアで全部見せ
してくれたんだけど、超〜かっこいい。ボーカルも踊ってるし、あの振りは絶対ライブで
盛り上がるな。あと1ヶ月あるからマスター出来るでしよ。臣くん女性との絡みなくて良かった。
       
隆ちゃんファンは妬くよね…。朝からハイテンションで会社に行ったら、後輩くんから
柿谷が特集されてると新聞記事を貰い更にテンション上がる。しかし今日は厄介な仕事を
頼まれてるからチャイムなってからは大忙し。トイレも我慢して、昼休みも早めに切り上げたけど
ちと残業になっちゃった。それからジムへ。パン屋さんでセザム明太フロマージュってのを
食べたらめちゃうまだった。
                       

2014.05.10 Saturday

今日もジムでスタジオ2本。FD出るの3ヶ月ぶりくらい。新曲でついて行けないのがあって、
後ろから後輩に爆笑された・・・。でも楽しかったな。

金曜の深夜番組『EXILEカジノ』にはまってる。その中で臣&ガンのイケメンコンビが映ったから
写メ撮った。臣くんのこの髪型、超〜かっこいい。(右側の人ね)
              

2014.05.01 Thursday

今日からGW。初日はちょうどファーストデイで安かったから、GunチャンとELLYが出演してる
映画『クローズEXPLODE』を観に行ってきた。お昼前の上映だからマクドでアボカドチキン買って
食べながら観たよ。Gunチャンは主人公と敵対する黒咲高校の頭なの。一度やられて腕の骨
折られちゃうんだけど、クライマックスでは骨折したままケンカしてて、登場シーンとか
かっこ良かった。三代目ではかわいいキャラのGunチャンがあんなになるとは…。
やっぱエンターテイナーだな。5/17には充、8/16には臣くん出演の映画が公開だから楽しみだな。
映画終わってからアウトレットへ。ブルーのパンツ探してるんだけど、求めてる青が無い。
GW中に探さねば。買う予定ではなかったTシャツ買っちゃった。

2014.04.24 Thursday

半休を取って日本武道館で行われるVOCAL BATTLE AUDITION Presents
"VOCAL BATTLE STAGE 2014"へ参戦してきた。
まず原宿の'cafe masumiya'へ行きランチ。Aセットのhalf&halfでサンドイッチは
ベーコン&アボカドサンドとシュリンプ&ブロッコリーサンドをチョイス。デリは3種類から選べて
トマトときのこのサラダにした。プレートにはサンドイッチと一緒にコールスローと
ポテトチップスがついてた。パンも2種類から選べてライ麦パンにしたけどこれがめっちゃ美味しい。
       
またお気に入りのお店が増えたよ。それから久々に竹下通り、裏原をちと歩いて締めに
ラフォーレにある'アンドゥードーナツ'へ。ずっと食べたかったんだよね。3個買うと
箱に入れてくれるって言うからプレーン、ラムレーズン、パンプキンを注文。ドーナツが
並んでるのかと思ったらその場で焼いてて1個ずつ手作りだから、時間がかかる。
すぐ食べるのがいいんだろうけど、お昼食べたばかりだから、お持ち帰りに。時間経っちゃったから
美味しくないかな…?その後、武道館へ。早く入りたかったから列に並んでたら、別の所に
列が出来てて移動するよう言われめっちゃ歩かされ、ブーイングの嵐。SOPHIAの武道館の入場も
最悪だったけどここは何処のスタッフでもスムーズにいかない会場なのかね…(怒)。
しかも初の電子チケットだったからドキドキだったけど無事入場出来た。やっぱり想定通り円形の
センターステージだった。とは言え2階北だから裏側だと思ってたけど、これが功を奏した。
なんと臣くん北側の立ち位置が多いんだもん。めっちゃよく見えた。臣&隆での1曲目は
三代目の『SPARK』を唄って盛り上げた。コラボコーナーで臣くんはdeepの人とSMAPの
『らいおんハート』を唄った。これは臣くんがオーディションで唄った曲なんだよね。
歌い出しの「♪君を守るため そのために生まれてきたんだ♪」を聴いた瞬間、鳥肌たって、
半泣きだった。超〜良い声なんだもん。もう完全に惚れました。隆ちゃんはBREATHEの慧くんと
洋楽唄ってた。この2人も上手かったな。それからステージのセンターから臣&隆が出てきた
と思ったら隆ちゃんのピアノ演奏で『Best Friend's Girl』を熱唱。2番に入るとBREATHEとジェネが
加わり6人で唄った。臣くんピアノに寄りかかりながら唄っててかっこよかったな。
あっという間に2時間経ちラストは全員で『君の瞳に恋してる』と久保田利伸の『LA.LA.LA.LOVE SONG』を歌い上げた。
アンコールのラストの曲『Love, Dream&Happiness』では臣くんずっと北側にいたから
オペラ越しだけどガン見してたよ、格好良過ぎて目が離せないんだもん。臣&隆の絡みが
全く無かったのは淋しかったけど、VBSだからしゃーないよね。
臣くんのらいおんハートと隆ちゃんのピアノを味わえただけで贅沢な事だもんね。
次に会えるのは6月だね。
       

2014.04.16 Wednesday

有休取って三代目J Soul BrothersツアーBLUE IMPACT FAINAL公演の初日に参戦してきた。
ネタバレありです。
                 
お昼前に家を出てとりあえず会場のさいたまスーパーアリーナへ。FINAL公演グッズの
フラグ、マフラータオル、トートバッグが欲しい。販売時間の13時に着いたらめっちゃ行列。
初日ってこんな凄いのね。結局買えたのは15時10分。しかもトートバッグ売り切れだし。
ついでにスタバで今日から発売の新しいカード2014HAMABIバージョンを購入。三代目を好きに
なりかけたのが『花火』がヒットしてきた時だったから欲しくなった。今年は『S.A.K.U.R.A』って
曲も出たから桜バージョンも買っておけばよかったな…。
それから大宮'Oomiya Coffee Roastars'でかなり遅めのランチ。ホットサンドにサラダ、
ポタージュのセットを注文。ビシソワーズみたいで美味しい。ホットサンドもカリッカリで
チーズたっぷりだし気に入ったな。エキュートでちと買い物してから会場へ。
      
想像より前の方で良かったけど、位置的に神戸の時の位置とあまり変わらず隆ちゃん側って感じ。
大好きな曲『Waking Me Up』では臣くんがこっち側に来てくれなかったから、他メンが花道にいても
盛り上がれなかった。『花火』での臣くんの息継ぎがセクシーなところがあって大好きで
いつも意識して聴いてるんだけど、今日は今までで一番素敵だった。『Dynamite』と
『(YOU SHINE)THE WORLD』では臣くんが花道に来てくれて煽ってくれたから、一緒に
タオル回し出来た。 ラストは『Go My way』で締めだった。今回も臣くんは最後まで屈んで
手を振ってくれてた。アンコールはジェネとコラボの『BURNING UP』で始まり『24』も
かっこ良かった。パフォーマーのMCが始まりGunちゃんフューチャーされてた。可愛過ぎ。
その後、ボーカルが戻ってきて本当にラストの『PRIDE』で私のTour BLUEIMPACTは幕を閉じた。
と言っても来週はVOCAL BATTLE STAGEで臣&隆には会えるんだけどね。

2014.03.28 Friday

3月26日発売の三代目J Soul Brothersの新曲『S.A.K.U.R.A』のカップリング『風の中、歩き出す』
歌詞が今朝の私の心情にあってて通勤中リピートしまくりだった。

http://www.youtube.com/watch?v=7e7blT4Erik

2014.03.26 Wednesday

クソ忙しいんだけど午後半休取ってZIP!春フェス参加のため、TOKYO DOME CITY HALLへ。
その前に新宿でランチ。おやつに備えて軽めに"つるこし"で冷坦々うどんとカボチャの天ぷらを食べた。
                            
それから上野松坂屋へ。ここの"ユーハイム"限定の黒豆のバウムリンデがどうしても食べたくて
わざわざ行った。他にも知らないお店があって珍しいお菓子も買ってみた。池袋に移動して
ちとフラフラしてからおやつ&休憩にと向かった"アストステラ"のクッキー食べ放題。
行ったらビックリ。見事女子だらけの大行列。まさかこんなに人気とは思わんかった。
もう世間は春休みなのかな?あの行列待ちするほどの時間に余裕無いから諦めて"スタバ"へ。
新作のクリーミークリームフラペチーノを飲んでみた。レモン味で美味しい。暫くまったりしてから
会場へ。アリーナはキツいと思ったからあえて指定席。バルコニー席2階だったけど、
またまた臣くん側。今までで一番近いかも。赤い公園というバンドのオープニングアクトで始まり
乃木坂46→ねごと→三代目の順番。『T.T.T』から始まり初っぱなからテンションMAX。
大好きな『Waiking Me Up』はめっちゃ盛り上がってヤバかった。今日のFESでは臣くんダンスが
いっぱい見れて良かったな。盛り上げたと思ったら『花火』や『風の中、歩き出す』で
しっとり聞かせてくれるし新曲『S.A.K.U.R.A』の臣くんの高くて綺麗な声とかっこいい
ステップにはやられちゃうし、何であんなかっこいい人がいるんだろ?
ラストの曲『君の瞳に恋してる』ではまさかの桝アナ登場。パフォーマーに混ざって
センターで踊ってた(笑)。NAOKIと肩組みながらセンターに来てそこに隆ちゃんが加わり、
それに気付いた臣くんも歌いながらやってきて華麗なステップ。他のメンバーも気付いて徐々に
全員集合かと思ったら岩ちゃんが気付いてない。端っこで笑顔振りまいてる(笑)。
気付いた時はほぼ曲が終了してた。一度はけてからMCのため再度登場。臣くんの高音は
もういっぱいいっぱいなんだって。最後は会場の皆と一緒にZIPポーズをすることに。
隆ちゃんが「俺がせ〜のって掛け声かけたらやって」って言ったくせに「ZIP春フェス」が
言えなくて2回噛んでた。2回目の時は臣くんズッコケてたし、お手上げって感じで両手上げてたよ。
撮影の都合上背中を向けてたから顔が見えなかった。どんな表情だったか見たかたな。
明日のO.Aが楽しみだよ。

2014.03.24 Monday

この日の為に残業頑張ってたから今日はベルささせてもらい、NHKホールへ。19時からの
MUSIC JAPAN公開収録へ。席は3階だったけど、臣くん側で良かった。4月から新MCとなった
ユースケサンタマリアの喋りが笑えた。色々なアーティストが出てるからファンの人観てるのも面白い。
モー娘ファンの男の子やおっさんが必死に踊ってるんだもん。女子でモー娘とか乃木坂のファンが
結構居たのはビックリしたな。2曲歌ってる人が多い中、三代目は1曲だけだったから不完全燃焼。
まぁ新曲を初めて聴けただけでも行った甲斐はあったかな。
これチケットなんだけどC8-12って充の誕生日じゃんって感じ。
                 

2014.03.13 Thursday

ダメ元で申し込んでみたら見事『MUSIC JAPAN』の収録に当選。また臣くんの生歌が聴ける!!
                  

2014.03.12 Wednesday

臣くん、お誕生日おめでとう!
せっかくのおめでたい日だと言うのに今日の私は会社で不運続き…。相変わらず残業の日々だし。
でも帰りにスーパー寄ったら三代目の曲が流れてた。しかも『LOVE SONG』が。
「もしも君が今日という日を嘆いたのならば 僕は必ず平気な顔で 君のためにうたっていよう」って。
これでちとテンション上がった。家に帰り夕刊を開くと三代目が掲載されてる。何か運命感じた。
                   

2014.02.27 Thursday

知り合いにチケット譲ってもらったら思ったよりも前の方で良かった。音楽が流れてメンバー登場。
照明がつくと真正面に臣くんが居て初っぱなからテンション上がった。セトリ神戸とほぼ同じかな。
『Foever Together』での臣くんの手の振り好きだな。あの曲聴くと温かみが伝わってくる。
『Waking Me Up』では臣くん&がんちゃんのあおりが目の前で観れて最高。「Every body」の
掛け声に合わせてJumpしまくったもん(笑)。『旅立つまえに』って好きな曲だけど
なかなか会えないファンに向けて、成長して帰ってきますって想いを込めて唄ってる曲なんだってさ。
感動したな。ずっと2人で唄ってきたという『次の時代へ』も超〜良かった。
『Dynamite』で臣くん&NAOTOコンビでこっちに来てくれた。『(YOU SHINE)THE WORLD』では
NAOTOが臣くんの額の汗を拭いてあげて照れ笑いする臣くんがスクリーンで抜かれ可愛かったよ。
ラストの曲『Go my way』の前に銀テープが舞ってきた。今回は2本ゲット出来たよ。
メンバーの直筆メッセージが書かれてるから欲しかったんだ。取るのに必死でせっか目の前で
唄ってた臣くん見逃した(涙)。この後会場ではアンコールとウェーブが始まり少ししたら
『BURNING UP』が始まる。臣くんはサングラス&バンダナでワイルドに登場。この曲では
臣くんずっと反対側だったけど『24』始まったらセンターで隆ちゃんとハイタッチしながら
入れ替わってきてくれた。サングラスも取り上半身裸でバッキバキの腹筋見せ付けてオラ臣だった。
最後にステージ上に炎が上がってそこで臣くんが膝着き仰け反ってシャウトしてたのが、
格好良すぎてヤバかった。その後暫くパフォーマーのMC。めっちゃ笑った。ツアTに着替えた
ボーカルが登場してMC。臣くんの言葉嬉しかった。ラストの曲は隆ちゃんが初作詞した『PRIDE』
「すべて上手くいく訳もなく でも少しずつだけど進むよ」のフレーズも好きだな。
こんな感じで本日のライブは終了。最後、臣くんとがんちゃんは屈んでセットに隠れるまで
バイバイしてくれてたよ。DVD収録も入ってたし、最高に盛り上がったライブで良い1日だった。
バラードは心に響くけど、やっぱオラオラな臣くんが好き。次の参戦は3/26 Zip 春フェス2014。
ツアーとはまた違った三代目が観れるかな?この日はちょうど新曲『S.A.K.U.R.A』の発売日だしね。

2014.01.28 Tuesday

いよいよ始まった三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014"BLUE IMPACT"ネタバレです。
       
1曲目は私が今最もはまってる曲で、テンションがめっちゃ上がる『JSB BLUE』円形ステージに
上がったメンバーがグルグル回りながらパフォーマンスするの。スタンド席だったけど、
花道が近くて思ったよりも良く見えて大感激。『SPARK』の時に臣くんが花道に来てくれて
「大切な人は君だけ♪」の所でスタンドを指さしてくれた。大興奮の私は『大切な人は臣だけ』と
唄ったよ(笑)。新曲の『Forever Together』は可愛い曲で臣くんのステップにキュンときた。
盛り上がる曲としっとり聴かせるバラードが上手く混ざってていいセトリだった。
やっぱ生『花火』はヤバイね。鳥肌たった。「あなたに会うたび わがままになります
このままずっとこのままで♪」って本当にずっとこのまま、ここに居たいと思っちゃったもん。
『LOVE SONG』ではボーカルだけが登場して、抽選で当たった4名がステージに上がり間近で
唄ってもらってた。羨まし過ぎる。臣くん側の2人は仲良くずっと手を繋いでたから、
臣くんは時折その上に手を重ねてあげながら唄ってた。Coolなイメージだけど、そういう
優しい一面を見ると更にキュンとなっちゃうよな。『Dynamite』と『(YOU SHINE)THE WORLD』の
タオル振り、めっちゃ楽しかったし、Jumpもしまくったよ。あっという間に2時間が経ち
ラストは『君の瞳に恋してる』だった。アンコールやウェーブが始まり少ししてメンバー再登場。
『BURNING UP』『24karats TRIBE OF GOLD』でノリノリの後にパフォーマ達のMC。
Gun Boy最後の噛み具合が可愛かったな。ELLYの自由な感じも笑えた。ジルみたいなんだもん。
パフォーマに楽しませてもらった後にボーカルが登場し、1人ずつ思いを伝えてた。
臣くんの言葉にグッときた。正直なんだね。本当にラストの曲は隆ちゃんが初作詞した『PRIDE』
好きなフレーズは「すべて上手くいく訳もなく でも少しずつだけど進むよ♪」と
「怖がらないで 自分を信じて伝えなきゃ 思っていないのと同じ♪」 だな。アンコール入れて
2時間半の最高なライブだった。単独ライブを初体験して、ますますはまっちゃったな。
東京取れなかったから次は2月の横アリです。終演後、三宮駅直結のミント神戸にある
'cafe ココノハ'で夕食。豆乳苦手なんだけど、牡蠣と北あかりに惹かれて、
ほくほくポテトと牡蠣の豆乳クリームグラタンとゆずレモンスカッシュを注文。両方美味しかったよ。
            

2014.01.17 Friday

勝手に行く気マンマンになってたけど、またまた観覧に当たらなかった家でテレビ鑑賞。
三代目トークもあったし2曲パフォーマンスしたし、臣くんカッコ良過ぎて思わず写メった。
どうしたら、こんなイケメンが生まれるんだろう…。
            
今日は充も生出演してたな『PON』に。あのクレープそのうち食べに行くぞっ!

2014.01.08 Wednesday

三代目のツアー開幕日に再来週参戦する神戸のチケットが届いた。どんなステージになってるのか
わからないからあの席が良いか悪いか見当つかん…。グッズも必需品だけは通販で頼んでて
これも今日届いた。フラッグとマフラータオルね。カッコい〜い。充の影響で青が大好きになったけど
まさか三代目のイメージカラーも青とはね。早くライブ行きたいよう〜。
                   

2013.12.13 Friday

三代目がMステーションで新曲『SO RIGHT』を初披露。「君の代わりに誰もれない」の所を
コーラスしてる臣くんの声がめっちゃ好き。髪型も良かったな。臣くんパートの最後「離さない♪」
間近で言われたらキュン死に間違いない(笑)。

2013.12.04 Wednesday

三代目のシングル『SO RIGHT』の発売日。めっちゃかっこいい曲で。既に大好き。
ミュージックカードの臣くんもかっこ良すぎてヤバイ。そして今はFNS歌謡祭真っ只中。
長いけど三代目いつ出て何曲唄うかもわからないから、テレビの前から離れられん。
         

2013.11.26 Tuesday

来年の三代目のツアーチケット、FCでも東京取れなかったの。全動員数35万人に対して
100万人の応募じゃ無理もないよね。ダメ元で先日ぴあの先行を申込みまくり。やっぱり東京
全滅やった(涙)。賭けで1日だけ神戸申し込んだら、何と神戸だけ当選(笑)。当選と同時に
お金引き落としだから行くっきゃないね。私の三代目単独ライブデビューは神戸になりました。
まぁ関西大好きだからいいけど。夜行日帰りバスで行く予定。虎の追っかけしてたころが懐かしい。

2013.11.24 Sunday

三代目×Moist Dianeのコラボシャンプー&トリートメントセット オリジナルシュシュ付きが
20日に発売された。シュシュはピンクと黒でメンバーそれぞれの名前入りで全14種類あるの。
発売日翌日に探しに行ったけど駅周辺のお店では臣くんは売り切れだった。もう諦めてたんだけど
HPで扱い店舗再確認してたら、地元のドラッグストアにもあることが判明。ダメ元で
チャリ飛ばして行ってみたら超売ってた。でも流石に欲しかった黒の臣くんは無かったけど、
ピンク臣くんをゲットできた。やっぱ田舎やね。あそこまで買いに来る人、そうは居ないよね。
隆ちゃんもまだ売ってたもん。手にはめてみたらピンク可愛かった。ライブに付けていこうっと。
         
このCMの臣くんかっこよすぎて、キュンキュンだよ。
http://moroccan.moist-diane.jp/cm/

2013.11.10 Sunday

ミュージックドラゴンLIVEに参加の為に、横浜アリーナへ。出演者は、きゃりーぱみゅぱみゅ、
三代目J Soul Brothers、BEAST、BoA、三浦大知でMCがタカアンドトシと本田翼。
翼ちゃん超〜かわいい。きゃりーとBoAも可愛かったけど。三代目はやはりトリで19時に登場。
臣くん、オールバックだったけど、あれ映画の春山スタイルかな?めっちゃかっこええ。
ファンの中では前髪あり臣くんの方が人気だけど、私は臣くんだけはおでこ出してる
スタイルの方が好き。だからいつも以上に臣くんばかり目で追っちゃった。新曲『冬物語』を
生で聴けて感動した。臣隆のハモリ最高。更に良かったのは来月発売の『SO RIGHT』
曲調も好きなんだけど、2人の声と歌い方が 凄い良かった。そして大好きな『Waking Me Up』は
めちゃくちゃ盛り上がった。臣くんのダンスも格好良すぎなんだもん。最後には臣くんの
投げKissまた頂いちゃったしね(笑)。今日は三代目結成3周年とリーダーNAOKIのお誕生日って事で
ステージ上でケーキでお祝いしたよ。最後のMCで臣くんと隆ちゃんが譲り合ってたところ
可愛かったな。今年何回か参戦した三代目のライブの中で一番良かったな。
年明けのツアーが楽しみだわ。毎日必死で聴いてやっと覚えた『T.T.T.』やらなかったのは
ショックやったな。入場時に貰ったペンライトと友達から聞いてたキャラのヨコアリくんです。
       

2013.11.01 Friday

昨日、久々にヨガやったら腕がめっちゃ筋肉痛。でも今日もジムに。20日ぶりくらいに
本格的に体を動かした。しんどかったけど、やっぱ楽しい。一晩で2kg近く落ちた。
まぁ連休中にすぐ戻っちゃうけど…。三代目の10thシングル『冬物語』が届いてた。
臣くんや隆ちゃんがコメントしてるように切ないけど、背中を押される応援歌的要素があるバラード。
MVの2番のボーカル2人が特に格好よくてヤバイ。カップリングも上がる曲でああいうの大好き。
曲調速いし英語詞あるからついていくの大変だけで、リピート×2で聴きまくってる。
来週のライブまでに覚えなあかんからね。
                    

2013.10.29 Tuesday

臣くんが映画『ホットロード』に出演することが決まった。中学生の頃に流行って読んでた
マンガだから懐かしい。不良少年役だけどバイクに乗ってる臣くん格好良すぎて激ヤバだろうな。
11月からクランクインみたいだけど、初演技の上に年末のお仕事や来年からのツアーのリハとかで
めっちゃ忙しくなるだろうな。かなり長い時間かけて出演を決めたみたいだから色々と
考えることはあるだろうし、頑張るだろうけど体が心配だよ。まぁ若いし臣くんなら
全てこなしちゃうんだろうけど・・・。ブログの返答です。変わらず応援するよ!

2013.10.24 Thursday

土曜日に三代目のラジオ公開生放送があって、200名を観覧募集してたの。メンバー誰がくるか
不明だったけど、どうせ当たらないと思いながら応募したら、見事当選。しかも整理番号が
かなり早い。明日のめざましライブはずれたから、その代わりに当たったかな?
メンバー発表になり、隆ちゃんとエリーだった。臣くんじゃないのは、めっちゃ残念だけど、
隆ちゃんもかっこいいから間近で見たら惚れてまうかも(笑)。でも台風きてるんだよね…。
行けるかな?

2013.09.26 Thursday

午後休みを取ってEXILEライブへ。今日はおかんと叔母を連れて行った。まず日比谷シャンテの
中にある"柿安"でランチ。中華フェアをやってた。ここの八宝菜大好きだからきっとこれも美味しいと
あんかけ焼きそば食べたら絶品だった。食べまくっちゃった。青椒肉絲も旨い。かぼちゃのサラダも
めっちゃ美味しかったな。その後、東京ドームへ。フラッグが欲しくてグッズ購入列へ。
       
かなり行列だけど、販売場所が広いからかそれほど時間かからなかった。24karatsの
ジャージ欲しくなっちゃったな。席は3塁側の2階なんだけどステージには近い方だった。
しかもまた臣くん側だし。三代目の登場は3曲だけだったけど、燃えたよ。『FIGHTERS』の時
臣くんが走ってこっちの端まで来てくれて煽ってたのは格好良かった。『BURNING UP』初めて
生で聴けたのも感激。『24karats TRIBE of GOLD 』も初生だった。臣くんもしかしてと
見てたら、やってくれました。上半身脱ぎ。これが噂のオラ臣。腹筋もっと近くで見たいよぅ〜。
EXILEは半分は知ってる曲だったから盛り上がれたよ。TAKAHIROの笑顔にはキュンとなった(笑)。
KEIJIもやっぱ男前だな。三代目の時は臣くんばかり見てるから殆ど意識してなかったけど、
NAOTOも素敵だった。EXILEの『道』はやっぱ名曲だね。アンコールは出演者全員ステージへ。
三代目は私達側に並んでたからオペラ越しに臣くんをガン見してた。マジで格好良過ぎ。
暫く余韻に浸ります。
                 

2013.09.23 Monday

テレビ朝日開局55周年記念『ドリームフェスティバル 2013』に三代目 J Soul Brothers 出演するから
国立代々木競技場第一体育館へ。2階席ではあったけど、かなりステージに近いし臣くん側だった。
出演者は、いきものがかり、中島美嘉、ソナーポケット、ナオト・インティライミ、
西野カナとかなり豪華。最近西野カナ好きだから嬉しい。細いし、可愛いし、あの関西弁もいい。
勿論歌も最高。予想外にソナーポケットが良かったな。アーティストの入れ替え時に流れる洋楽が
ジムで使ってる曲が多くてそれも楽しめた。あのDJさんセンスええわ。お目当ての三代目は
トリの1つ前で19時に出てきた。セトリは夏フェスとかと一緒だけど、めっちゃ盛り上がって汗だくに。
臣くんの踊ってる姿はやっぱかっこいい。見惚れたわ。『Waking ME Up』の時の臣くんの手と
煽り方も大好き。パフォーマーは皆短髪でいい感じだった。臣くん最後投げKissしてたよね。
オペラ越しだけどバッチリ戴きました。袖に戻る時の背中さえもかっこよく見えたな。
また暫く臣くん病だわ(笑)。明々後日は東京ドームでまた会えるしね。
充ごめんね。今週だけは待ち受け臣くんにさせて・・・。
        

| BOB | 3JSB | 23:16 | comments(0) | - |

2013.09.03 Tuesday

ダメ元で申し込んだEXILE追加公演。今日結果発表だったんだけど、見事ゲット出来た。
最終日に重大発表があるらしいから、そっちの方が良かったけど競争率高いと思い前日にした。
まあEXILEより三代目が目当てだからね。セトリ見たら3曲は唄ってた。東京ドームだから
米粒くらいにしか見えない席かもな…。着席指定席って言うのがあるんだけどそれだけは
勘弁だな。チケット早く届かないかな。

2013.08.19 Monday

臣くん&隆ちゃんのラジオ聴いてたらラーメンの話題になり隆ちゃんが「臣のNo.1はどこ?」って
聴いたら臣くん「一蘭」って言ってた。キャーっ。私も一蘭大好きだし一昨日食べたばかりだから
めっちゃテンション上がったよ。そのうえアカペラで『Always』唄ってくれた。超〜上手い。
今週も頑張ろっ!

『君が泣いているときも 笑っているときも言葉なんかじゃなく ただそばにいて癒せるように・・・』

2013.08.12 Monday

a-nationの「OTOMATSURI」参加の為、代々木第一体育館へ。電車に乗ったら「落雷により停電で
電車が止まり復旧はいつになるかわからない」と言う放送が。もう改札で言ってよって感じ。
早めに出てきたから別の駅から乗車。余裕で着いて良かった。三代目のライブは3回目だけど
初の指定席。サイドだけど期待より近くてドキドキした。やっぱ三代目くらいファンが多いと
フェスはトリになっちゃうね。今日はm-flow主催でツアーのファイナルも兼ねてるからそっちがトリだと
思ってたのに…。ベテランが三代目ファンに頼るなって感じ。20時半頃に漸く三代目の登場。
衣裳とセトリは昨日と同じだったけど、今日は上から観たから全員の姿が一斉に見え良かった。
臣くんと隆ちゃんはモニターに映るだけで大歓声。2人がダンスした時には黄色い歓声が凄い
上がってたもん。私も叫んじゃったけど。だって臣くんかっこ良すぎなんだもん。
こっち側に来たからオペラで覗いたら笑顔で頷いてて、オペラ越しなのに目が合った感じがして
倒れそうだった(笑)。。MCでは臣くんだけ「スタンド元気〜」って叫んでくれて嬉しかったな。
『Waking Me Up』やっぱ最高。臣くんと隆ちゃんのハイタッチも観れたしね。上着脱ぎ捨てて
タンクトップ姿になった臣くんはセクシーだった。反対側の人には腹筋見せてた。私も見たかったな。
あんなに動き回って汗だくなのに、全く息が切れずに素敵な歌声聞かせてくれるなんて
相当鍛えてるんだろうな。マジで三代目にはまったよ。昨日より更に盛り上がり汗だくになった。
帰りはすんなり帰らせてもらえずグルグル回らされやっと駅に。昼間の落雷の影響がまだ続いてて
電車遅れてたし、止まる駅も多い。明日はSOPHIAの武道館だから早く帰りたかったのに、
また遅くなっちゃった。寝る前までは臣くんモードで起きたら充モードに切り替えます。
私、二股やぁ…(笑)       

2013.08.10 Saturday

ZUSHI FFS13に参加の為、鎌倉から無料シャトルバスに乗り約15分リビエラ逗子マリーナへ。
到着後、水着に着替え敷地内にあるプールへ。プールにもステージがあるから水に浸かりながら
音楽を楽しめるの。その上には楽屋があるみたいで、三代目もそこから出てきた。

ちゃんガンがバッチリ見れてサングラスしてたけど、手を上げてくれて格好良かった。えぇ子や。
臣くんが出てきたのは見れなかったけど、隣接する芝生で上半身裸で水鉄砲で遊んでる臣くんは
見えた。プールサイドからはメインステージも見えたからジェネはそこから見た。ダンス良かったよ。
暫しプールでくつろいでからフードコートへ。友達が行く前からしらす丼食べたいって言ってたから
列に並んだ。もうすぐ注文ってところでお兄さんがきて炊飯器が壊れたからご飯ものは
出来ませんだって。しゃーないから隣で売ってた肉巻おにぎりとインドのコロッケを食べた。

その後またプールに入り16時半頃にメインステージへ。RIP SLYMEを見てきた。結構人多くて盛り
上がってた。17:50やっと三代目J Soul Brothersの登場。キャーッ臣くんのカラーって青だったのね。
迷彩柄でかっこええ。『Waking Me Up』めっちゃ盛り上がった。ボーカルダンスもあったしね。
『Higher』聴けたのも嬉しかった。『花火』の2人の歌声にはKOされた。
大好きな『FIELD OF DREAN』が流れた時にはテンションMAX。『(YOU SHINE)THE WORLD』では
お決まりのタオル回しも出来たし、臣くんの掛け声に合わせてJumpも出来たし初の夏FESは
大満足だったよ。臣くんが格好良すぎて現実に戻れない…。
終わってから鎌倉駅近くのお店で朝採りの生しらす丼を食べた。めっちゃ美味しかった。

レジでおばちゃんにフェス誰が出たのか聞かれて三代目って言ったら「あの人達かっこいいでしょ。
テレビで見て右側で唄ってる人かっこいいわ」って隆ちゃんの事言うから「私は左側です」って
答えちゃった(笑)。明日は"OTOMATSURI"で代々木第一体育館。臣くん、また明日〜。

2013.07.31 Wednesday

FNSうたの夏まつり観覧にはずれたからTV鑑賞。三代目はさだまさしさんとのコラボと
『BURNINGUP』の2曲やるのはわかってたけど、もう1曲くらいありそうな気がしてTVの前から
離れられなかった。そしたら後半に石井さんとのコラボで『君がいるだけで』を唄った。
これかっこ良過ぎでヤバイ。臣くんのステップも超良かったし。しかも臣&隆がオソロのブレスしてて
何々と思ってたら本番直前に石井さんから貰ったんだってさ。私も欲し〜い。
「たとえば君がいるだけで」の"君"のところを"臣"に変えて口づさみながらブログ書いてる(笑)。
かなり重症な臣くん病にかかっちゃった。
     

2013.07.09 Tuesday

『BURNING UP』発売に伴い三代目とGENERATHIONSメンバーが4つのチームに別れて
全国でハイタッチ会開催。有給を取ってZepp Tokyoへ。メンバーは臣くん、数原くん、メンディー。
まず13時から販売のCDを買ってハイタッチ券をゲットするところから始まる。どれだけの人が
来るのか想像がつかないから、販売時間の2時間前に会場へ。過去のハイタッチ会の様子を
ネットで調べたら1人で50枚とか買う人居たらしい。50回ハイタッチ出来るって事だけど、
そこまでやるなんてキモい。私は1回で十分。どうやら臣くんの手はふっくらしているらしい。
あのルックスでふっくらの手って可愛い。炎天下の中並んでたら、あまりに人が凄いからって
販売が30分早まった。と言っても11時から並んでてCDゲット出来たの14時半だけどね。
勝ってからとりあえずトイレに行き、一休みしてから次は16時からのハイタッチ会の列に並ぶ。
16時に会場に入り15分後くらいにメンバー登場。臣くんのジーンズ姿が見たかったんだけど
ドンピシャだった。しかも履いてきて欲しかった色。Tシャツ、ベルト、靴は黒。時計、
ネックレス、指輪、ブレスとアクセサリーは一通り付けてたな。あの臣くんスタイルが一番好き。
メンディーが喋ってる時に「くすっ」って笑ったのはめちゃくちゃ可愛かった。ファンは
見てるところ一緒だから、黄色い歓声が上がったもん。暑い中、長時間並んだ甲斐あって
MCの時は前から5列目くらいのセンターで観ることが出来た。あれがライブだったらな…。
それから順番にステージに上がってハイタッチ会スタート。数原くん→臣くん→メンディーの順。
数原くんの時は「頑張ってください」と言ってみた。何か言ってくれたかもだけど
次の臣くんで頭いっぱいで覚えてない。臣くんには「大好きです」って言ったら
ちゃんと目を合わせてくれて「ありがとうございます」って言ってくれた。テレビやラジオで
聞く臣くんの声で同じ言い方だった。本人だから当たり前やけど(笑)。それが妙に
耳に残った。臣くんの手は確かにふっくら感があって冷たかった。メンディーには悪いけど
臣くんとの余韻を残したくて、手の平はバッチリつけないハイタッチしちゃった(笑)。
スタッフさんがもう次はあるかどうかわからないハイタッチ会って言ってたから、思い切って
行って良かった。芸能人に「大好きです」って告ったの二度目。初は勿論、充。
あれ盛岡だったかな?八重歯見せて「Thank You」って言ってくれたの今でも覚えてる。
臣くんが「夏の最高の思い出作りましょう」って言ってたけど最高の思い出がまた一つ
増えたよ。次は来月の逗子フェス。更に暑いだろうから鍛えなおさなきゃ。
臣くん、ありがとう&お疲れさま。
       

2013.07.07 Sunday

『THE MUSIC DAY LIVE』に参加のため、幕張メッセへ。長丁場でタイムテーブル無いって
言うのはキツいな。まぁ飲食もトイレも自由に出来るのは救いだけど。三代目のファンも
結構いるけど、D-LITEのタオル巻いてる人が一番多い気がする。スタンディングでは下手に
真ん中入ると逆に見えないからいつも通り後ろから参戦。A1ブロックは臣くん側だったから
良かったけど、隆ちゃんも見たいからブロックのセンターよりを陣取った。トップはflumpool。
曲もボーカルもかっこいい。しかも関西弁なんだもん。タオル振りも初めて経験。
スガシカオ→宮沢和史→アンジェラアキ→シド→スキマスイッチ等有名な人がぞくぞくと
登場するけど三代目が全然出ない。湘南乃風がめっちゃ熱くて盛り上げ方も上手くて
ここでもタオル振りまくり。まだ三代目のタオル持ってないから、7ZOO7のタオルをね(笑)。
20時にやっと三代目登場。初三代目は『SPARK』かなと思ったら『Fiters』だった。
いきなり拳を突き上げたよ。臣くんはバンダン巻いてたけど、めっちゃ男らしく
たくましかった。『花火』の臣&隆の歌声が素敵過ぎて泣きそうだった。好きな曲の一つ
『(YOU SHANE)THE WORLD』はイントロ流れた瞬間からテンションMAX。ここでは臣くんに
合わせて同じ持ち方して、ジャンプしながらタオル振り回したよ。ラストは『君の瞳に恋してる』
臣くんダンス観れたぁ〜。あのジャンプかわいい〜。ボーカルだけじゃなくパフォーマーもちゃんと
観たよ。ちゃんガン可愛かったな(笑)。20分くらいだったから、あっという間に
終わっちゃったけど、想像してたより良く観えたし、歌声も素敵で生で観てますます
好きになった。七夕の夜に素敵な彦星に会えました(笑)。明後日は臣くんとのハイタッチ会。
あんな男前を目の前にしたら気絶するかも…。充ごめんね。今日だけは待ち受けを
臣&隆にしちゃった。明日には戻すから許してちょ(笑)。

『どんな幸せなときも 少し悲しいのは 私があなた 好きになりすぎたせいです
この夏が この恋が 消えてしまいそう 会いたい ただいつでも会いたい』
『花火』の歌詞の2番。切ない・・・。


2013.07.06 Saturday

CM

日本テレビ『THE MUSIC DAY 音楽のちから』内で流れるTOYOTA VELLFIREのCMに
3JSBが出演した。CMが見れるのはこの番組内で2回のみって言うから絶対見たかった。
10時半から12時間生放送の番組を朝からずっと観てた。15時半前に1回目が流れた。
                
録画バッチリ出来たし、めっちゃかっこよかった。1回観れたから満足だけど2回目も観れた。
明日はいよいよ初、三代目J Soul Brothersのライブ。幕張メッセで燃え尽きるぞっ!

| BOB | 3JSB | 21:47 | - | - |

2013.06.26 Wednesday

以前にも書いてるけど、3JSBの楽曲の作詞をしてる作詞家、小竹正人さんの初小説
『空に住む』がやっと届いた。mobile特典は小説に3JSBの直筆サイン入りなんだけど
メンバー選べないし抽選みたいだから誰のが届くかドキドキしてた。臣くんのサインどんなのか
知らなくて検索したら、私の手元に届いたのは間違いなく臣くんのだった。
何冊も買っても臣くん当たってない人居たのに、1冊で当たるなんて感激。疲れも
吹っ飛んだよ。チケットも今のところ行きたいの全部取れてるし、3JSBとの相性いいかも。
後は、音楽番組の観覧出してるからそれが当たるのを祈るのみ・・・。
         

2013.06.19 Wednesday

初臣くんの日が早まった。7/7に幕張メッセでやる日本テレビ開局60年特別ライブ
『THE MUSIC DAY 』に3JSBが出演する事夜中に知って朝チケット申込みしたら取れた。
しかもAブロックだから結構良いのかな?チケット高いけど今年は遊びまくると決めてる
年だからね。七夕に初臣くんなんてロマンチックじゃない?(笑)

2013.06.11 Tuesday

昨日の岩ちゃんブログに「明日情報解禁になるから朝の情報番組からチェックして」って
書いてあったから、何だろう?とドキドキしてたら
三代目J Soul Brothers VS GENERATIONSがEXILE TRIBE名義でリリースする曲のMV解禁だった。曲調、めっちゃ私好みだし、臣くん格好良過ぎて朝からテンション上がった。
赤い衣装の時の臣くんの横向きジャンプがお気に入り。オラオラ系で手招きしながら
煽ってるのもたまらんわ。7月10日の発売日が楽しみ。
http://jsoulb.jp/news/130611.html

昨日、発売のSOPHIA表紙&巻頭のARENA37゜もお薦め。充が見たことないローキャメの
ネックレスしてた。新作かな?ああいうの持ってないから欲しい。今からHPで検索や!!

2013.06.02 Sunday

まだ小説は届いてないけど、昨日発売だったんだよね。3JSBが唄う主題歌が
UPされてたから、お借りしました。
http://www.youtube.com/watch?v=sOw-kOKXyjg&feature=youtu.be

<歌詞>ありがとうって言えないまま あなたに逢えなくなってしまったけれど 
I’m living in your sky この空に 僕はいる 
誰よりも愛してた…いつまでも愛してる

臣&隆の歌声にこの歌詞、ぐっとくるよ。

2013.05.17 Friday

3JSBの楽曲の作詞をしてる作詞家、小竹正人さんの初小説が6月1日に発売されるんだって。
しかも音楽業界初の主題歌付き小説。主題歌は勿論3JSBが唄ってる。『LOVE SONG』
『スノードーム』『最後のサクラ』『Powder Snow〜永遠に終わらない冬〜』等私が好きな3JSBの
バラードを作詞してる人だから小説も期待出来る。しかもmobile特典は小説に3JSBの直筆サイン入り
なんだって。メンバーは選べないし抽選みたいだから臣くんのが手に入るとは限らないけどね。
OTOMATSURIの先行予約も始まったから早速申し込んだ。初臣くん、どうか当たりますように…。
当たらないと思って応募した、阪神戦のチケットが当選。交流戦の西武ドームなんだけどね。
何年かぶりに行ってみようか、お小遣い稼ぎにしちゃうか悩み中…。
これで運使い果たしたなんてないこと祈ってます。
                                   

2013.05.10 Friday

臣くんが『SENSE』に掲載されてるって言うからジム前に立ち読み。臣くんの私物のブランドが
判明してめっちゃ嬉しい。時計はやっぱりロレックスだった。初単独ツアーの時に気合いを入れるために
買ったんだって。思い入れが強いから大切に使ってるとの事。私も勤続10周年の時にご褒美に
奮発してロレックスを買った。当時、充がロレックスしてたから同じブランドが欲しいって理由でね。
7zoo7の1st.サミットの時に初めて身に付けて、素敵な出逢いもあったな。あれから10年ほぼ毎日
付けてるけど、ガラスには傷1つ無いからね。やっぱ本物はちゃうね。そして今私が夢中になってる
臣くんもロレックスを大事にしてるなんてね。この時計への愛着が一段と湧いたよ。クロムハーツ、レッドウィング等が好きって言う臣くんのセンス、充の若かりし頃に似ていて嬉しいな。
臣くんも40代になったらロエンとか着ちゃうのかな・・・?Tシャツはサンローランやジバンシィが好きだって。
ジバンシィのTシャツもめっちゃ高くて、同じのは買えないや・・・。

2013.04.26 Friday

MJ

昨夜の『MJ』めっちゃ良かった。臣くん、いっぱい喋ったからね。話がきちんと
まとまってて、しかも面白い。SOPHIAで言う黒ちゃん的な喋り方なんだよね。
隆ちゃんの発声マネして「ハッ、ハッ、ハッ」って言った臣くん良い声してた。隆ちゃん自分の事
ネタにされてるのに大爆笑してるんだもん(笑)。臣くんが「シーッ」ってやりながら「今市くん
今市くん」ってやったのも可愛かった。エリーの「エビ年」もウケた。今週は毎日3JSBがTVに
出てる。時間過ぎたけど今から『テラスハウス』観よっ。明日の深夜は『CDTV』です。

2013.04.23 Tuesday

結婚する訳でもないのに『ゼクシィ』買っちゃった。付録の臣くんタキシード姿に惹かれて。
3JSBの雑誌は買わないと決めてたのにな…。今月号は半期に一度の豪華版らしく
めっちゃ重い。計ったら4.8kgもあった。これで500円は安いけどね。私には無関係の
雑誌だから付録だけ抜いて全く読まずに明日の資源回収に出しちゃうという(笑)。
何で臣くんって雑誌の写真は横向きが多いんだろう・・・?そして今日は新曲『SPARK』
店着日って事で我が家にもCD届いた。特典のマルチアングル臣くんはジャケ写だけじゃなく
DVDにも臣くんが。これも横向きでしょ…。そして録画してた『スッキリ!!』観たよ。
スタジオ狭過ぎてパフォーマーかわいそう。あれじゃおもいっきり踊れないやん。臣くんが
「特別な人は君だけ」って唄うところは、めっちゃかっこいい。
明日は『アゲるテレビ』でインタビューの模様がOAされるよ。今週は3JSBテレビ出まくり。
                  

2013.04.20 Saturday

最近、臣くんがよく着てるボーダーTシャツ。サンローランって書いてあってイブサンローランかなと思い
検索。イブサンローランって改名してサンローランパリになったんだね。こんなTシャツなのに高い。
同じの欲しかったけど無理だから、似たの探そっ。
                

2013.04.12 Friday

金曜日のジムスケジュールが大幅に変わったから、ベルサすると時間に余裕有り過ぎ。
ミスドで旅行プラン練りながらのんびりしようと思ってたのに満席で断念。パン屋さんに
行ったらこっちも激混み。運良くソファー席が空いたから音楽聴きながらくつろげた。
ジム1本目人数が少なかったから、長い時間指導してもらえて良かった。
2本目は新曲初参加。後輩が隣に来たからワイワイやって楽しかった。M先生からは
ダメ出しも多かったけど、久々に「イイネ!」も頂けました(笑)。
帰りながら臣くんブログチェックしたら、健ちゃんと『爆笑!大日本アカン警察』の
収録だったって。4/28放送らしいから観てちょ。でも惚れちゃダメよ(笑)。
家に着き何となくTVを付けたら臣くんが喋ってるの。超ビックリ。だって何の告知も
なかったもん。急いで録画ボタン押したよ。来週から『テラスハウス』のスタジオメンバーとして
出演するんだってさ。観た事ない番組だけど、来週からは要チェックやね。
3JSBファンのブログ読むと臣くんは前髪ありがいいって人だらけなんだよね。
私も基本前髪ありの男の人がタイプなんだけど、臣くんはおでこ出してる方が
絶対かっこいいし、似合ってると思う。だから『テラスハウス』の臣くんはいまいちだった。

2013.04.08 Monday

3JSBのNew Singleモバイル予約しちゃった。だって特典がMVのマルチアングルだって言うんだもん。
勿論、臣くんを選んだ。臣くんダンス観れるかな?4/24が待ち遠しい。
仕事終わってからジムへ。残業とか風邪とかでなかなか行けなかったから夜は久々。
4月から新曲なんだけど、今回は複雑なステップが無く初めてでもほぼノーミスで出来た。
登山も控えてるから今週からはジム通いして体力復活させないとね。

2013.04.02 Tuesday

昨夜は早めにベッドに入ったけど、鼻づまりが酷くてあまり眠れんかった。
でも今日から解禁の3JSBのMVをめざましテレビで観れたからテンションは高め。今までのMVの中で
一番踊ってる感じだって。臣&隆のダンスも観れるのかな?

2013.03.19 Tuesday

毎週楽しみにしていた『EXILE LOUNGE』昨夜で終わっちゃった(涙)。卒業SPってことで
メンバーの学生時代の写真が見れたのは面白かった。臣くん幼くてかわいかったな。
臣&隆じゃなかったのは残念だったけど臣くんが3月9日唄ってくれた。あの歌好き。

「瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで どれほど強くなれたでしょ」
     
         

2013.03.15 Friday

休みの日に観ようと思ってたけど、我慢出来ずに夜更かしして観ちゃった。
25万人が熱狂した3JSB初の単独アリーナツアーのドキュメンタリームービー。めっちゃ感動しちゃったよ。
このツアーをやってた頃は、はっきり言って3JSBに全く興味なかったんだよね。
だから臣くんが骨折してるのにテーピング外してパフォーマンスしてたなんてこれ観て初めて知った。
着替えたり、呼吸をするのも痛いくらいなのに、ファンに変に心配させたくない、せっかく
お金払って観に来てるのに心配しに来てるんじゃない、楽しみに来てるんだからってライブ後に
話してた。痛み止めの注射打って薬も飲んでたみたいだけど、それでも痛かったって。
なのにあのパフォーマンス。プロだなって思った。隆ちゃんの声が出なかった事があったとか、
エリーが捻挫したとかもあったり、ボーカル2人はかなりのプレッシャーを背負ってたとか見た目と違う
部分が観れて、ライブに賭ける熱い想いが凄い感じられるDVDだった。
これを観て更に3JSBのライブに行ってみたくなったし、臣くんの事もっと好きになっちゃった。
充には到底及ばないけどね(笑)。

2013.03.13 Wednesday

3JSBのLIVE TOUR 2012のDVDが届いた。まだ最初の5曲くらいしか観てないけど
『LOVE SONG』の最後のハーモニー素敵過ぎ。臣くんが隆ちゃんの方を見て、向き合って
はもった後の笑顔にやられた。85分のドキュメンタリー映像もあるから楽しみ。
あっ、そろそろ充のニコ動が始まるわ。忙しい(笑)。
                 

2013.03.12 Tuesday

臣くん、お誕生日おめでとう。まだ3JSBを好きになって半年くらいだけど、どんどん
はまっていってるよ。今年の目標の1つである3JSBのライブに参加して、早く臣くんの
生歌聴いてみたいよ。今日は臣くんの誕生日でもあるし、312で財布の日なんだって。
勤続20周年の記念&ご褒美にGUCCIのウォレット買おうと決めてたから、日も良いし仕事さっさと
切り上げて新宿へ。HPで散々下調べしてたけど、本物見たらちと色で迷ったけど店員さんの
薦めもあり、当初の黒のレザーにした。7万円越えだけど今まで頑張ったからたまには贅沢も
いいよね。めっちゃええ感じよ。初長財布は来月充に会う時にデビューします(笑)。

『この詩を君に贈ろう 心を込めて 出逢えた奇跡祝って この夜に
愛の形は様々 皆違うけど 欠けてる僕の形を 笑う君 誰もいない舞台(ステージ)には
ライトに揺れる 儚き夢が弾ける 憧れよ咲き誇れ 涙 春に舞い散る
それでもそれでも 君が生まれた証に 時の流れは一瞬で 夏がすれ違うのも一瞬で
何度も何度も 立ち上がる君の為に 生まれて咲いた happy birthday』by SOPHIA

2013.03.06 Wednesday

SOPHIAの曲覚え真っ只中なのに、4/24には3JSBが新曲だって。Samantha Thavasaの
CMソングで爽やかな感じだったよ。サマンサでピンキーリング買おうかな?臣くんが格闘技大好きって
知ったから、私もFDのレッスン気合い入れて受けると決めた。単純(笑)。さっそく今日やってきた。
途中動きが混乱して一息ついちゃった所をM先生は見逃さず「何で今、途中で諦めたの!」と
注意されてしまった。気合いが足りんかった・・・。臣くんは格闘技観た後、バキバキに鍛えるって
言ってたけど、かなり鍛え上がってるのにバキバキってヤバイ。これ以上、惚れさせないでぇ〜(笑)

2013.02.26 Tuesday

会社行く前に昨夜録画した『EXILE LOUNGE』を観た。いつも臣&隆は一言二言喋れるかって
感じなのに、今回はかなりフューチャーされてた。臣くんの苦笑いや舌出しめっちゃ可愛い。
特に最後のウィンク擬きの困り顔はヤバかった。もう母性本能くすぐられまくり(笑)。朝から
こんなん観たからテンション上がってたのか会社で今日キャラが違うと後輩に笑われまくりだった。
        

2013.02.16 Saturday

先週放送だった3JSBのオールナイトニッポンをやっと聞いた。やっぱ臣&隆&健ちゃんトリオ超面白い。
隆ちゃんが話た臣くんのホクロ話しに突っ込む臣くんが、めっちゃ面白くてツボにはまり
リーピートで聞きまくり(笑)。是非、レギュラー化して欲しいよ。
終わってからはYou tubeで臣&隆のボーカルバトルオーデションを全部観た。HIROとかも言ってたけど
確かに歌だけだったら臣くんより上手い人居た。でもトータルバランを見たらやっぱあの2人だよね。
あれから臣くん、歌相当練習したんだろうな・・・。3JSBのライブに早く行ってみたいよ〜。
夕食に臣くんオススメのチーズみそ汁飲んでみた。チーズが程好くとけて洋風みそ汁になったよ。
               
おかんは不味いって言ってたけど(笑)。臣くんとは私、食の好み合いそう。パンも好きって
言ってたし、カレーうどんの美味しいお店も知ってるって言ってたし。
お気に入りの真っ白なシャツ着て来たら、メンバーにカレーうどん奢るんだってさ(笑)。

2013.01.28 Monday

キャァ〜、明日のテレフォンショッキングに3JSB初出演だって。会社だからリアルタイムでは見れないけど
帰ってからのお楽しみが出来たよ。そして、臣くんブログの寝起き写メヤバイよね。
「髪ボサボサでごめんなさい」とか書いてあったけど、問題無いよ。
朝、目が覚めてあんな人が隣に居たら、会社行きたくないよね。てか行かない(笑)。
さぁ、現実を見てストレッチして、寝よっと。明日もお仕事頑張るぞっ!

2013.01.20 Sunday

深夜の生放送番組に3JSBが出るから目覚しセットして1:50に起きた。1時間後に3JSB登場。
テンション上がったのに唄ったのは『花火』1曲だけ。聞いたことない訳わからないバンドだって
2曲やってるのに何故?期待してただけにガックリ。お陰で眠れなくなった・・・。
待ってる間にZOOサイトで充のおばあちゃんが亡くなったことを知った。ご冥福をお祈りします。
私、おばあちゃんに久しく会ってないな…。

2013.01.09 Wednesday

やっと3JSBのブログに辿り着いた。思ったより皆更新してるじゃん。しかも臣くん写真
かっこいいの満載。昨日の深夜にやった『浜ちゃんが』には臣くん1人で出演。
録画で見たけど面白かった。これぞA型って感じでお財布の中めっちゃ綺麗だった。
あれ見たら折り財布にこだわらず私もウォレット買えば良かったなとちと後悔中…。

Pagetop

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time