2017.02.08 Wednesday

2日間、研修所に缶詰でハードな研修を受けてきた。めっちゃ疲れてるのに中央線も京王線も
人身ってどういう事(怒)。早めに終わったのに家に着いたのは予定より遥かに遅くなった。

2017.02.05 Sunday

来週の研修課題を終わらせる為、朝食を食べてからスタバへ。家でやるより捗るんだよね。
何とか完成した。スタバで最近のオススメはカフェミスト。ミルクたっぷりで美味しいよ。

2016.10.07 Friday

上司達にお祝い会を開いていただいた。それだけでもありがたいのに、お花屋やお菓子まで
いただいた。ご馳走さまでした。電話やメールや手紙でも色々な人がメッセージをくれて、
恥ずかしいけど嬉しかった。ありがとう!
               

2016.08.31 Wednesday

昨夜は登山部の飲み会。はちみつレモンサワー半分くらい飲んだだけなのに、強かったみたいで
酔っぱらった。気持ち悪いし、頭フラフラで歩くのしんどいし最悪。やっとのおもいで帰ってきた。
滅多に飲まないけど、暫くお酒は飲みたくないや。

2016.07.16 Saturday

歓送迎会で中華料理屋さんへ。エビマヨと牡蠣の四川風炒めが美味しかった。
お世話になった人の送別だから二次会も参加。バタバタで毎日大変だけど新上司の考え方が
かっこよくて、頑張ろうって思える。

2016.07.07 Thursday

都内へ出張。帰りに池袋の"nico cafe"で充考案の【松岡庵特製うどんちーに】を食べる予定が
トラブル発生で行けなくなった(泣)。明日最終日なのにな…。
自棄になった訳じゃないけど、帰りに衝動買い(笑)。

2016.06.22 Wednesday

次期上司に声を掛けていただき、急遽飲みに行く。色々な話を聞き驚くことばかりだった。
自分だって超大変なのに、私のことまで気に掛けてくれて、ありがたいよ。

2016.06.01 Wednesday

登山部の一部メンバーで飲み会。夏の計画も着々と進み楽しみ。隊長、ご馳走さまでした。

2016.03.25 Friday

3月に入ってほぼ毎日残業。今日も20時過ぎまで残業してたら、上司&後輩君たちから
飲みのお誘いで中華料理屋さんへ。色々な話が聞けて楽しかった。ご馳走さまでした。

2016.01.27 Wednesday

仕事中献血をやった。血色素量が少なくて出来ない事が多いんだけど、体調万全だったみたいで
問題なく400ml出来た。気のせいだろうけど、スッキリした気がするんだよね。メルマガに登録すると
献血ちゃんデザインのカードに変えてくれるって言うから登録しちゃった。可愛いな。
エコバックとパソコンめがねも貰ったよ。

2016.01.20 Wednesday

昨日は大変お世話になった課長の送別会。変なお店で残念だったな。久々に二次会にも参加。
昔ながらのスナックで唄ったよ。色々な話しも出来て、見てくれてる人はちゃんといることもわかり
二次会参加して良かったかも。あの言葉はかっこよかったな。その話を同期に話したら
「かっこいい。」「実行してくれたら、私達のヒーローだね。」と皆絶賛してた。
ああいう人には憧れちゃうね。私は送別会だったけど、三代目は新年会をやってた(笑)。

2015.12.08 Tuesday

会社の忘年会。お料理はまあまあ良かった。
後輩の態度が凄すぎて、唖然と見てるしかないシーンが多々あった。正にビックリ仰天 。
明日、同期に報告だな(笑)。

2015.12.06 Sunday

某検定試験のため、都内の専門学校へ。なかなかの出来だと思うな。微妙な時間からだったから
終わってからランチ。先日めざましテレビで紹介された"ベリーベリースープ"へ。
メニュー豊富で迷ったけど、茸とソーセージの和風ポトフのシングルセット、ドリンク付きにした。
シングルセットは、食べるスープLサイズとサラダ、パンorごはんが選べるの。ダブルだと
Mサイズの食べるスープと飲むスープそれぞれから1つずつ選べあとは同じ。ドリンク付けても
1,000円以下は嬉しいな。ポトフは絶妙な塩加減だし、ブラックペッパーも入ってるから文句なし。
しめじ、キャベツ、ゆで卵、ウインナー、ブロッコリー、ジャガイモと具沢山だった。
店舗何ヵ所かあるからまた行こうっと。新宿で、あまおう大福ってのを見つけて買っちゃった。
       

2015.11.24 Tuesday

課長にお誘いを受け、同僚と共に串焼き屋さんへ。何度か連れて行ってもらってるお店だけど、
やっぱり美味しい。特に生つくねはヤバかった。ご馳走さまでした。

2015.10.22 Thursday

新宿で飲み会。久々に後輩くんと会った。相変わらず元気で、面白くてお姉さん安心したよ(笑)。
夢に向かって頑張れ!

2015.07.29 Wednesday

先輩方に誘われて居酒屋へ。好きなもの何でも頼んでいいって言うからほぼ私チョイスで注文。
お寿司のえんがわ脂がめっちゃのってて旨過ぎ。軟骨の唐揚げや鶏きも煮も美味しかったな。
ご馳走さまでした。帰ってからFNS歌謡祭を観た。『さよならの向う側』の臣くん特に素敵でした。

2015.07.09 Thursday

歓送迎会で、しゃぶしゃぶ食べ放題。仕事中、後輩の態度にムカつきかなりご立腹の私。
同期に愚痴ってたら「あの人とやっていくのは、キツイよねと」周りが皆わかってくれてたから
それが唯一の救いだな。あの人、マジで無理!

2015.06.24 Wednesday

会社の飲み会。珍しいメンバーの集まりだった。皆、言いたいこと言って雰囲気悪くなる瞬間も
多々あったけど、色々な考え方があり参考にもなった。

2015.06.22 Monday

同期でランチ会。初めてのお店に行った。メニュー豊富だし、お値段も手頃だし、熱々だけど
味付けが薄過ぎていまいちだった。

2015.05.21 Thursday

居酒屋で新入社員の歓迎会。温野菜と肉厚のカツオが美味しかった。職場ではあまり話さない
課長達と色々話し衝撃の事実を知った…。

2015.04.17 Friday

新宿で飲み会。夜の新宿もめっちゃ久しぶりだった。久々に会った先輩ともっと話したかったな。
お通しがお洒落でビックリした。静岡おでんって初めて食べたけど、甘すぎていまいちだった。
ご馳走さまでした。

2015.04.13 Monday

3月は仕事忙しくて、ほぼ毎日残業だったから、上司が慰労会を開いてくれた。昨日に続き
今日も食べ放題。パンは1個で我慢した。サーマンのマリネとずわい蟹入りオムレツにはまりました。

2015.03.11 Wednesday

ほぼ同期会のような飲み会で、焼肉をご馳走になった。焼肉屋さん行ったの久々だったな。

2015.02.16 Monday

午前に研修を受けた。質問されたり実践するよう言われたら困るからyoutubeで昨日予習したよ。
まぁ問題なく終わったけどね。来週も別の研修があるんだよな・・・。

2015.02.03 Tuesday

節分なのに恵方巻ではなく、課長に焼き鳥をご馳走になった。どれも美味しかったけど
イチオシはニラ巻。激うまっ!でした。ご馳走さまでした。

2015.01.05 Monday

新年早々21時まで残業…。しかも私の仕事じゃないっていう・・・。

2014.12.09 Tuesday

本日は出張〜。疲れた。でも、おやつに千●屋のバナナオムレット頂いたりお土産も頂いたりでラッキー。
帰りに寄り道して、ニット買っちゃった。だって明日、久々に充に会うんだもん(笑)。

2014.12.02 Tuesday

会社の忘年会。コラーゲンたっぷりのもつ鍋を沢山食べちゃった。スープも良い味だった。
意外な趣味を持ってる人が居てビックリしたな。「人は見かけによらない」とはまさにこのことやね…。

2014.10.09 Thursday

部の歓送迎会で中華料理店へ。海老マヨが美味しかった。
男性陣にも認められるかっこ良さの臣くん流石。明日は"ZIP"と"ミュージックドラゴン"に出るから楽しみ。

2014.09.05 Friday

急遽ランチに誘われ、イタリアンのお店で桜えびとフレッシュトマトのパスタをご馳走になった。

2014.07.28 Monday

会社の暑気払い。鶏料理の居酒屋だった。味はなかなかだったけど、料理がくるまでの
間隔が長過ぎるのが不満だった。

2014.07.17 Thursday

会社の人に中華をご馳走になってからカラオケへ。カラオケボックスなんて超〜久々に行った。
めっちゃ楽しくてカラオケはまりそう。

2014.06.20 Friday

会社の人にホルモンをご馳走になった。部位とか詳しくないけどホルモン好きなんだよね。
でもなかなか食べに行く機会がないから、超〜嬉しい。ツラミがめっちゃ美味しくて
帰って調べたら牛の顔の部分でよく動かす部分だからとても味が濃厚って書いてあった。
そんな濃厚って感じはしなかったけどな。ご馳走さまでした。

2014.05.22 Thursday

課長にお昼をご馳走になる。イタリアンのお店のスペシャルランチで、サラダ、パスタ、お肉料理、
デザート、ドリンク。パスタはいまいちだったけど、生ハムたっぷりのサラダは激ウマっ!
満腹だよ。手ぶらで行っちゃったから写メが無いのが残念。

2014.04.28 Monday

休みの人多かったてのもあってか、アイスをご馳走になった。これなんだけど激ウマッ!
              
衝撃だったのが15秒程チンしてから食べるんだよ。スタバのマンゴーフラペチーノみたいな感じ。
味も6種類あるらしいからお試しあれ。充、絶対こういうの好きだろうな。

2014.03.31 Monday

仕事何時に終わるかわからないから、欠席にしていた飲み会。それなのに朝、上司から
ちょっとでもいいから顔出してと言われた。20時半頃仕事が終わり、一応電話をしてみると、
まだやってるから来るようにとのこと。渋々行ったら皆、かなり出来上がってた…。
「慰労会」と言う名の飲み会だったけど月曜から疲れたよ。

2014.03.20 Thursday

まだまだ残業の日々。しかも今日は早出までしちゃった。残業してたら部長から飲みに誘われた。
乗り気ではなかったけど何度か断ってるからヤバイなと思い行ってきた。上司3人と私って…。
そこで食べたメンチカツがめっちゃ美味しかった。締めに鴨汁うどん食べたけど、
好みのうどんではなく残念だった。ご馳走さまでした。

2014.02.20 Thursday

会社で良い事も嫌な事もあった波乱の1日。その上やる事いっぱいで大変だった。
あまりにも疲れてジムには行く気になれず、駅ビルをふらつく。店内はもう春だね。
ちと気晴らしになったかな・・・?

2014.02.19 Wednesday

色々あってイライラの日々が続く私達を課長がおもてなししてくれた。牡蠣鍋めっちゃ美味しかった。
牛タン串焼きも最高!ご馳走様でした。

2014.02.06 Thursday

今更だけど、会社の新年会。初めて行ったお店だけど料理が美味しくて良かった。
安いしね。量が多くて食べきれなくて、あれじゃもったいないオバケが出ちゃうよ。
美味しいお酒を教えてもらい、あれなら私でも飲める。色々な発見もあり楽しかった。

2014.01.10 Friday

たった1週間だけど、皆凄いストレスが溜まったみたい。あれはマジ辛い。ってかキモい。
こっちが気持ち悪くなる。考え方も間違ってる。後輩くんに「顔怖い」って言われるけど、
そりゃムッとしたくもなるよ。まぁ上司には「皆同じ気持ちだから、少し様子をみよう」みたいな事
言われたし、愚痴は言える環境だからそれは救いだね。人それぞれのストレス発散方法が
あってウケるよ。私にはボクササイズやライブがあって良かった。

2014.01.06 Monday

仕事始め。あの環境に耐えられるか新年から不安。まぁ後輩くんとのくだらないやり取りで
気を紛らわすしかないかな…。決算中だからしゃーないけど、初日からちと残業だしね。
その後ジムでピラティスやってきた。

2013.12.19 Thursday

会社の忘年会で、すき焼きをご馳走になった。お肉激ウマっ!
色々な話題で盛り上がり楽しかった。

2013.11.23 Saturday

元上司のお誕生日会ってことで久々に昔の仲間との飲み会で新宿へ。友達とプレゼント用にお菓子を
買ってからお店へ。お菓子選んでたらめっちゃ美味しそうなバームクーヘンを見つけて自分用に買った。
                  
青いリボンもポイントでしょ。
居酒屋はコースメニューを注文してたみたいだけど、ガッカリなメニューでお腹にも溜まらなかった。
二次会はカラオケボックスへ。カラオケなんてめっちゃ久しぶり。もう少し唄いたかったな。
皆相変わらずだったし、次回のイベント企画が決まったりして楽しみが増えたな。ご馳走さまでした。

2013.11.15 Friday

後輩くんがある文房具の使い方を知らずに1年以上疑問に思っていたらしく、聞いてきた。
そこから昔話に発展して皆で盛り上がった。何故か駄菓子の話にもなり、そんな駄菓子
知らないと言ったら買ってきてくれた。それがこれ。超美味しいらしいけど、ホンマかな?
食べるまで勇気いるわ(笑)。
                   

2013.11.13 Wednesday

以前「私、これ食べたい!」と後輩くんに言ったら、発売日の今日、ちゃんと買ってきてくれた。
めっちゃ嬉し〜い。可愛くて食べるのもったいないと言いつつ、美味しく頂きました。
スヌーピードーナツです(笑)。ご馳走さまでした。
                  

2013.10.23 Wednesday

昨日、旅行から帰ってきて今日から社会復帰。平日1週間休んでたから大変な事に
なってると思い今朝は6時半に会社へ。周りのサポートもあり想像よりは酷くなかったけど、
残業もしたからヘトヘト。旅行の詳細は休みの日にでもアップしようっと。

2013.09.20 Friday

仕事で間に挟まれ超ムカついた。多分私怒ってるのめっちゃ顔に出てたと思う。
相手も中途半端なまま自席に戻っていったもん。上司には「困った事あったら言えよ」と
言われそんな風に言ってくれると思わなかったから嬉しかった。「困ってはないけど、
イラついてます」と言ったら「飲みに行くかぁ〜」だって。「飲めないから食べに行きたい」と
言ったけど残業しないといけないから今度焼肉ご馳走してもらうことにした(笑)。
会社だから納得いかなくてムカつくことなんて多々あるけど、周りには味方になって
くれる人も沢山いると改めて知った。
3連休は登山&臣くんに会えるから、ストレス発散してきます。

2013.08.27 Tuesday

仕事で外出。住宅街にあるお蕎麦屋さんで部長にお昼をご馳走してもらった。会社の人と
行ったから流石にいつもみたいに写メは撮れなかったけど、数量限定のそばフィットチーネを食べた。
お蕎麦が平打ち麺でフィットチーネみたいだった。これを鶏肉とねぎたっぷりの温かいお汁につけて
食べるの。美味しかったよ。帰る途中でメールが。9月にやるテレビ朝日開局55周年記念
テレビ朝日ドリームフェスティバル2013のチケ当選した。また臣くんに会えるよう〜。

2013.08.07 Wednesday

後輩くんが転勤した時はちと淋しかったけど、1ヶ月 経って新しい後輩くんとも仲良くなり
前より楽しい。一回り以上も年下の男子だけど、イジられまくってる(笑)。彼は某スポーツ会で
凄い選手だったからトレーニング方法とかも教えてもらって参考になる。若い人と一緒に居ると
自分まで若い気分になってくるね。仕事終わってから友達とスタバで合流。フェスの予定を決めてきた。
後3日で臣くんに会える。めっちゃ楽しみ〜。

2013.07.17 Wednesday

出張。転勤した後輩くんとも会えた。電話では何度も話した事ある人でいつも
感じ悪い人とも初対面。とりあえず挨拶はしておかなきゃと挨拶したら、結構いい人だし
物知りだしかなりその人と話しちゃった。お昼に食べた親子南ばんそば、気に入った。
午後の業務は長くて眠い。休憩中に三代目のHP見たら隆ちゃんのコーナーに「今日は臣と
とあるイベントに出演します。」と書いてあってそれだけでテンション上がった。臣&隆コンビが
大好きなんだよね。2人も頑張ってるからと自分も頑張れたよ。業務が終わったら
帰りたかったけど、後輩くんにダメと言われ皆でご飯を食べに行く。中華料理をたらふく
頂いた。フカヒレの姿煮、北京ダックまで食べちゃった。シーフードたっぷりのサラダや炒飯も
美味しかったな。ご馳走様でした。帰ったら先日注文した三代目のグッズが届いてた。
夏フェスは三代目のタオル振り回せるぞっ!

2013.07.08 Monday

部の歓送迎会のプレゼントを買いに課長と隣のチームの人とドライブ。市内で1時間で戻ると
ホワイトボードに書いたけど、なかなか決まらず隣の隣の市まで行っちゃって戻ったら
チャイム鳴る15分前だった(笑)。ゴルフショップでは私が探してた隆ちゃんが履いてる様な
ハーフパンツ見つけて、こういう所で買うのもいいなと思った。黒、カーキ、ベージュで悩むな?

2013.07.02 Tuesday

沖縄料理のお店で歓送迎会。お料理いまいちだったけど、ラフティーだけは美味しかった。
部長から助言を頂き、そういう考え方をしていいんだと思えた。その言葉を頭に置き
新体制でも頑張ろう。

2013.06.17 Monday

朝から出張。いつもメールのやり取りでお世話になっている人にもご挨拶出来た。
まだ入社2年目の男の子だった。若っ。新体制の話も聞き更に不安に…。
17時過ぎに終わりせっかく都内に来たから夏フェス用のサンダル買おうと探してみたけど、
気に入るのが無かった。美味しいスイーツでも買いたかったけど、昨日色々食べたせいで、
お腹がまだダメだから我慢した。早よ治らんかな。

2013.06.10 Monday

祝賀会に招待され"うかい鳥山"へ。超良いお部屋で美味しいお料理を食べた。
20:15になると音楽が流れて全ての電気が消え真っ暗になったところで蛍鑑賞。
今日の気候がちょうど良かったらしく、普段より沢山の蛍が飛び回り光ったんだって。
めっちゃ風情があって感動。上司が蛍捕まえるの上手くて部屋に何匹か入れてくれた。
私も手に乗せてもらったよ。私なんか大した仕事してる訳じゃないのに、お気遣い頂き
ありがとうございました。
           

2013.04.10 Wednesday

SOPHIAの件で会社で色々な人に心配され、驚いた。私も結構知名度あるやん(笑)。
夜は決算の打上げで某ホテルのバイキングへ。後輩には「今日は自棄酒ですね」と言われ、
飲んじゃうと意気込んではみたものの、ビール半分でギブ。オレンジジュースたらふく飲んだ。
料理はいまいちだったけど、デザートはなかなか良かったから食べまくったよ。

2013.04.01 Monday

勤続20周年で表彰された。入社当時はこんなに長く働いてるなんて想像つかなかったよ。
                  
まだまだ頑張ります。土曜日下痢したり、喉痛かったりだったんだけど、やっぱ風邪を
ひいたみたいで、めっちゃしんどい。早よ寝よ。あっ、会社でお土産にくまもんストラップを
貰ったんだけど、くまもんのプロフィールが書いてあって、誕生日が臣くんと一緒だった(笑)。

2013.03.28 Thursday

今日も残業。充&臣くんに癒してもらおうと本屋さんで立ち読み。
充は『BITTER』にロエンのセーターを着て載ってた。かっこいいしお肌つるつるって感じだった。
臣くんは『月刊EX』と『ザ・テレビジョン』に載ってた。この前の格闘技観戦って隆ちゃんと
行ってたのね。2人とも凄い良い表情してた。癒されたから後1日頑張るぞっ!

2013.02.28 Thursday

少し残ってと言われ、今日も残業。おまけに上司との面談も入り緊張。
もっと自分のやってる事に自信持ちなさいと言われたけど、自分の事を高く評価した
書類なんて出しにくいよな…。

2013.02.21 Thursday

昨日仕事で納得いかない事があり、後輩と愚痴ってたらそれを聞いてた人が上から言って
もらわなきゃ変わらないと、上司に話しちゃった。そしたら上司が直接電話しちゃって大事に
なった。しかも私達が言ってる事とニュアンス変わっちゃって、今後ますますやり辛くなる気がする…。
周りの人はかばってくれて、今後は全部こっちに廻していいからって言ってくれたけど、
そういう問題じゃないと思うんだよね。私はただ愚痴ってただけでそこまでしなくて
良かったのに…。男性陣はその後深夜まで飲み明かし後輩はスッキリリしたらしい。
今日会社に行ったら「昨日、ぶち切れたんだって」と言われ、また話しが大きくなってた…。
ぶち切れではなくプチ切れくらいやけどね(笑)。

2013.02.08 Friday

朝から車で出張、往復時間が長くて後部座席で何度か居眠りしちゃった。超風が吹く中
外に居る時間が長かったのも辛かった。お昼は鍋焼きうどんをご馳走になり温まったけどね。
夕方、会社に戻りその後ジムへ。ヨガの先生から色々と参考になる話が聞けて良かった。
帰ってからは楽しみにしていた『僕らの音楽』3JSBが出たからね。臣くんダンスもちと見れたし
臣&隆の『君の瞳に恋してる』めっちゃ良かった!!

2013.01.23 Wednesday

会社の友達からクーポン貰ったからと言ってランチのお誘いが。ガッツリひれカツ&牡蠣フライを安く
食べれてラッキー。夜はサークルの新年会&お誕生日会。石狩鍋めっちゃ旨かった。
今年の活動計画もちと見えた。春までに体調万全にせなあかんわ。お祝いする側なのに
ご馳走になっちゃった。ありがとうございました。
行く前に立ち読みしてたら臣くん発見。酔っぱらって家に帰ってお腹空いたって
彼女に言ったら、胃に優しいからって言ってうどんを作って欲しいんだって。
私、うどん得意だよ(笑)。作ってあげた〜い(笑)。

2013.01.10 Thursday

新年会でう●い鳥山へ。半分同期会ぽかったけどね。料理は美味しいし、滝が見える
お部屋だったし、楽しくて笑い過ぎた。仲居さんが細かい所に気を配ってくれて感激した。
さすがう●い。幹事さんがお土産まで用意してくれてたしラッキー。ご馳走さまでした。

2013.01.07 Monday

仕事始め。昨夜は超憂鬱だったけど、行ってしまえばどうってことない。初っぱなから
ちと残業だったけどね。終わってから接骨院へ。早くジム行く為には集中して行って
治さないとね。やっぱり欲しいから帰りに手袋買っちゃった。めっちゃ充ちっく。

2012.12.28 Friday

仕事納め。最終日にバタバタしたくなかったのに、結局バタバタ。納会の手伝いもせず
通常業務だったけど、ガッツリ食べさせて頂いた。今年の仕事も終わり、雪もパラパラ降ってたから
3JSBのバラードが身に染みる。

『自分が嫌になるくらいに 情けないくらいにまだキミが好きでも 最後のサクラがハラハラ
ふたりを隔てるように 降り止まない』

2012.12.28 Friday

チームの忘年会。この前の居酒屋と違い、食べ物じゃんじゃん出てきた。お麩のチャンプルと
ピザは特に美味しかった。方言合戦笑ったな。後輩くん達の優しさにはちとキュンとなった(笑)。
その後、スナックへ。同期コンビでヘビロテ唄っちゃった。久々に12時過ぎの帰宅だよ。

2012.12.21 Friday

会社の人からクリプレに"小さなバームツリー"の詰め合わせを戴いた。キャラメル味は食べたこと
なかったから嬉しい。仕事終わってからはジム。金曜日のM先生レッスンは12月初参加。
先生と後輩が絡んでくるからめっちゃ楽しい。キックはダメ出しの嵐やったけどね(笑)。

2012.12.11 Tuesday

今日は朝から出張。元上司と久々の再開で色々話したよ。あの感じ超〜懐かしかった。
後輩くんの同期だという男の子がいて可愛かった(笑)。ギリギリ昭和生まれだってさ…。
帰りに新宿でフラフラ。欲しいものがあり探してたんだけど、求めてるものには出会えんかった(涙)

2012.12.06 Thursday

午後から出張。早めに会社を出て新宿駅の"東京老拉麺"で五目つゆ入りそばを食べる。
熱々過ぎて舌火傷したよ。さっぱりスープで具沢山で美味しかった。
                             
出張お仕事はめっちゃ苦痛だったけど、新たに知り合いが出来たのは良かったかも。
帰りにデパ地下で、真いわしと梅肉のじゃが芋巻きってのを買った。小さいのに高かったなぁ。
手が込んでるから、高くなるのわかるけど、期待外れの味だったな・・・。

2012.12.03 Monday

おやつ買ってきてくれた人が重なって私の隣の机は駄菓子屋状態。美味しいから嬉しいけどね。
食べた分はジムで消費。その前に気になる手袋があって見に行ってはめてみたら、超いい感じ。
でも9,000円もするんだよね…。超悩む。ボーナスに余裕あったら自分へのクリプレにするかな。
時間潰しにパン食べたんだけど、まいうー。クロワッサンにきのこグラタンと玉子が乗ってるの。
関係ないけど、充は今日グラコロ食べたみたい。私はまだ食べてないな。
                 

2012.11.20 Tuesday

3度目の正直で社内サークルの打ち上げが漸く決行。しかし隊長のミスで予定とは違うお店での開催。
まぁあのお店も美味しいからえぇけどね。もつ鍋も食べれたし。サークルの目的とはズレたけど、
色々なイベント計画が持ち上がりどこまで実現出来るかわからんけど、楽しみになってきた。
それぞれの趣味もあるから日程調整が難しいだろうけどね…。

2012.11.15 Thursday

後輩くんとある話しで盛り上がり、男●呼●を知ってるか聞いたら「何ですかそれ?」って
言われジェネレーションギャップを感じた。周りは私と同世代が多いから、カラオケで唄ったりしたって
言ってたから安心したけどね。まぁ一世を風靡したからね。Yさんと一度だけ行った
カラオケでも唄ってもらったな。懐かしい。

2012.11.14 Wednesday

健康診断を受けたら、身長が数ミリ伸びてて、視力も上がってた。血圧もちょうど良いって
言われたし。後輩には「目まで鍛えてるんですか?」と言われたよ(笑)。
仕事終わってから友達と夕食を食べに行った。彼女の恋ばな急展開にはただただ、驚いた。

2012.10.15 Monday

決算の打ち上げでホテルのビュッフェへ。めっちゃ食べちゃった。かぼちゃとさつまいもの
グラタンが超美味しくてはまった。デザートでプリン食べ損なったのは残念だったな。

2012.09.13 Thursday

2日休んでたらメールも書類も山に。ある程度は後輩がやってくれてたから助かったけど
メールは全て読まなあかんからね…。あまり雑談もせずもくもくとやったから
1時間の残業で済んだ。それから速攻ヨガへ。背中、肩が超凝ってるみたいで先生に
「こんな凝ってたら疲れるよ」と言われグリグリ解された。痛気持ちいいんだよね。
もっとやって欲しかったな…。

2012.08.28 Tuesday

会社の偉い人や憧れの先輩達とお出掛け。暑かったけど色々な話が聞けて勉強にもなった。
そしてランチは"焼肉 叙々苑"。憧れの先輩が隣に座っているというだけでも緊張なのに
先輩が「やっぱ美味いな!」って横で囁くから、もうそれだけでお腹いっぱいっすよ(笑)。
あのボリュームで1,300円なんて、叙々苑の焼肉ランチお薦めだよ。
デザートはハート形のホワイトチョコのアイス。先輩の隣でハートのアイスなんて・・・。
写メ撮りたかったけど、仕事中じゃ流石に無理やね・・・。食べたという証に帰りに貰った
ガムの写真を載せておこっと。

2012.08.22 Wednesday

手術無事に終わったかな・・・?

女子会で吉祥寺へ。テレビでもよく紹介されてるという野菜ソムリエ協会認定のお店へ。
メインは勿論、ドリンク、デザートまでも野菜づくし。珍しい野菜を色々食べた。
あんなに紹介されてるのにお客さんは二組のみ。なのに料理出てくるまでに時間かかりすぎ。
美味しいだけに、あれは残念だな。会社の話しばかりになっちゃったけど、久しぶりだったし、
楽しかったよ。
    
   
            

2012.08.17 Friday

お昼休みに外で食べると、休んだ気がしないから好きじゃないんだけど、誘われたから
たまには行かないとね。トマトのリゾットと冷製かぼちゃのスープを食べた。
安いのに両方美味しかった。手首は動かし方によって痛いけど、固定してジムへ。
筋コンは先生がCD忘れたからボールを使った筋トレに変更。地味だけど効くは。
産後、妹を特訓しよ(笑)。その後、ヨガ→FD。M先生に手首の事聞かれ、処置の仕方で
ダメ出しを受け、正しい方法を教えてもらう。レッスンはまた先生に笑わされて楽しかった。

2012.08.08 Wednesday

後輩の某試験合格祝いに、私も便乗させてもらい"うかい鳥山"でご馳走になった。
鶏肉は分厚いのに柔らかくて超美味しかった。地鶏のお椀も良いダシが出ていて美味しい。
うかい系はやっぱダシがちゃうよね。鮎の塩焼きも、デザートも美味しくてお腹いっぱい。
蛍も見れたから風情があって良かったよ。ご馳走さまでした。
帰ってから2000万サマーの発表を見たら、1万円に1番違いやった。めっちゃ悔し〜い(涙)

2012.07.09 Monday

居酒屋で歓送迎会。軟骨入りのつくねがめっちゃ美味しかった。
すぐ近くで大学生のグループが馬鹿騒ぎしながら一気飲みしててうるさ過ぎ。
しかも入口に置いてあるスリッパの上でゲロ吐いちゃって最悪。怒った課長が店長に
話に行っちゃった。店長が注意したみたいで少し静かになった。私達が帰る時には
大学生のリーダー各の人が一人ずつに謝りにきたけどね。エレベーターを待っていたら
また大騒ぎが始まってたよ・・・。

「そこら中に 吐き出し逃げる 悪いのは アイツだって コイツだって
被害妄想は 吠えまくる犬 頭隠してそのまま消えろF.O.」

2012.07.02 Monday

今日から新体制。何となく負担がかかりそうな予感…。初日から後輩と嘆いてしまった。
マクドで勉強してからジムへ。Xの新曲難しいと噂で聞いてたけど、結構すんなり
出来ちゃった。まぁ女の先生だから、M先生みたく厳しくないからかもしれないけど。
曲調的にも好きな感じだし、今日も楽しめた。

「訳もなく ただ走った頃so far way 遠くの雲の行方をいつも見ていた」

2012.06.26 Tuesday

無事で良かった。ホッとしたのと、勝手に良いように解釈して私のブログへの返事?って
思ったら嬉しくて、読みながら久々に涙が出ちゃった。ヤバイ眠れへん・・・。

今夜は歓送迎会だった。90人以上が参加の凄い会に。料理の味はまあまだったかな。
友達にお茶して帰らない?と誘われ、モンブラン食べながら2時間近く話し込んでしまった。
色々話せて楽しかったよ。
            

「君に伝えきれなかった事がたくさんあるけど 
それでいいさ 伝わらない言葉がまた出逢わせてくれる」

2012.05.07 Monday

9連休したとは言え、有給取ったの1日だけなのに、仕事がめっちゃ山積みで午前中は殆ど
会話もなくひたすら処理してた。午後には余裕が出てきて、後輩とお互いのGW話し。
ジャンルはちゃうけど、ライブの醍醐味を語り合った。私は未だに色んな意味で余韻に
浸ってる。今更『BANDAGE』にはまり気付くと口づさんでいるよ。

「この詩が 君を守って 届け声よ BANDAGE」

2012.04.16 Monday

決算の打ち上げでお好み焼き屋さんへ、意外な人が焼き上手で全て任せちゃったから
楽ちんで食べまくった。月曜だから二次会無しって言われたのに、捕まり課長行き付けの
昔ながらのスナックへ。ジジ、ババで溢れてるお店で全く知らん歌を聴かされ疲れた。
駅で友達と別れたもののバス迄に時間があるから1人マクドでソフトクリーム食べちゃった。

2012.04.04 Wednesday

治ったの?って周りがビックリするくらいに落ち着いてた私の花粉症が再燃。
今日はホンマに酷かった。薬飲んでも眠気が襲ってくるだけで、くしゃみ、鼻水一切
止まらへん。鼻真っ赤やし、頭痛いし、喉渇くし。仕事が一段落した時で良かったよ。
周りにも早く帰れと言われ、本日も定時退社が出来た。

2012.04.03 Tuesday

早く帰っていいとは言われるものの簡単には帰れず結局定時退社。
雨、風ちょうど酷い時に帰ったみたいで、傘も折れたしズボンもびしょびしょ。
全国各地で被害も出てるし、いつ何が起きてもおかしくない時代だと改めて実感した。
先日の充のメッセージが身に染みよた。

2012.04.02 Monday

朝一、しかも始業時間前から、あーでもない、こーでもない言われイラッとした。
でもこれは、その人が悪いのでもないし私が間違ってる訳でも無い、昨日の充の言葉を
思い出したりして冷静になった。暫くして後輩が「●●さん、朗報。まだ極秘ですよ。」と
情報をくれた。これはテンション上がりまっせ!
『私の神様は そんな時に現れるさ 悲しみさえ受け止めてそれでも 優しくなれた時に』
って心の中で唄ったよ。先が見えてきたからもう少し頑張るなり〜。
あっ、昨日2時間半ほぼ背伸びしてたし、最近ジム行けてないから脹脛も弱ったのか
筋肉痛になっちゃった。ジムにもそろそろ復帰出来そうやね。

2012.03.29 Thursday

今日も残業。上司が差し入れにカレーまんを買ってきてくれた。お腹空いてたから
喜んで食べたけど、かなり辛かった。甘いものが食べたくなり持ってたジャイアントカプリコを
配ったらこれが好評。私のおやつって結構喜ばれるんだよね。我ながらお菓子選びの
センスは抜群だと思う(笑)

2012.03.27 Tuesday

毎日遅くまで残業。規則正しい私の生活が崩れ、肌も荒れてきた。食事は不規則、
運動出来ない、睡眠不足だもんね…。スタミナつけろって訳じゃないだろうけど、
お昼にステーキご馳走になった。週末はライブだし『目指すあの場所へ〜』って
唄いながら頑張らなあかんよね。

2012.03.23 Friday

今週は毎日22時近くまで残業。ジム行ってストレス発散してきなって言われたけど、行く
時間無いっつーの。ジム行けなくてストレス溜まちゃうよ。でも今日から束の間だけど
姪っ子が来てるから楽しみ。彼女に癒しを求めるわ。

2012.03.19 Monday

忙し過ぎて仕事が溜まる一方。単身赴任中で自宅に帰る予定の上司も巻き込み残業。
ごめんなさいね…。

2012.03.14 Wednesday

仕事がめっちゃ忙しい。猫の手も借りたいとはまさにこの事。イベント続くから残業で
稼げるのはありがたい。

2012.01.05 Thursday

初っぱなから残業。覚悟はしてたけどね…。でも美味しいイチゴ食べたり、三●の福袋
貰ったりとラッキーもあった。

2011.12.29 Thursday

今日で仕事納めだけど、最後までバタバタ。お昼から納会。カレー、おでん、もつ煮、
お餅等食べまくった。1時間くらいで終わりその後も夕方まで仕事してからちと掃除をし
挨拶してから退散。その後友達と合流して、初餃子の王将へ。激混みでビックリ。
ちゃんぽんと春巻を注文。暫くすると店員さんが「春巻終わりました」と言いにきた。
しゃーないから諦めると再び店員さんが来て「ちゃんぽんの太麺が切れたので細麺でも
いいですか?」だって。別にどっちでもえぇからOKした。かなりのボリュームだったから
細麺で良かったよ。それから近くで古着とか見た。気になるダッフルコートがあり迷ったけど
買わんかった。結構えぇ物あるもんだね。そして遂に『ステキな金縛り』観てきたよ。
ちと睡魔に襲われた時もあったけど、かなり笑ったよ。また会社の人、チケットくれないかな・・・。

2011.12.28 Wednesday

仕事がなかなか片付かず7時半に出勤。せっかく早く行っても頼まれ事が多く自分の仕事が
進まない。結局今日も残業。なのに上司は呑気に「皆居るから急遽忘年会やるか」だって。
冗談じゃないよ・・・。
帰ってからは充のニコ生で癒された。アリーナ0番なんて珍しいから写メ撮った。
              

2011.12.23 Friday

今日も残業。ラスク1枚で22時迄頑張ったけど、まだまだ終わりが見えへん・・・。
あぁ〜去年の今日はM先生と中華食べてたななんて、思い出しながら後輩とラスク食べてたよ。
新聞にFOREVER MARKってとこのコードブレスレットが載ってて一目惚れ。
検索したら6万円以上もした・・・。私のブルーサンタさ〜ん、青のコードブレスが欲しいよう〜。
             

2011.12.21 Wednesday

仕事がめっちゃ忙しい所にトラブル発生。憧れの先輩の所に相談に行くと「まぁ食べなよ」と
お菓子をくれ、至って冷静。他の人の協力もあり、あっさり解決。まぁ私が悪いんじゃ
ないけどね…。その後も他の仕事が片付かず残業。これを乗り切れば、M先生の
祝日レッスンやSOPHIAライブが待ってるから頑張るでぇ〜。

2011.12.20 Tuesday

ずっと行きたかった高級天ぷら屋さんでご馳走になった。目の前で揚げた天ぷらを
食べるのっていいね。素材もいいのか、アヅパラとか海老、穴子がめっちゃ美味しかった。
最後のお食事は3種類から選べて私は天バラを注文。海老、ホタテ等のかき揚げを崩してご飯に
まぶしたものに塩味がついてるの。これが超旨い。皆、お店も気に入ったってさ。
次回はお寿司をお願いしたよ(笑)


2011.12.15 Thursday

残業。危うく1人になりそうで皆が心配してくれる。でも後輩くんが残ってくれてたから
助かった。その後またミスドに行き勉強。今日はお一人様が多く静かではかどった。
たっぷり時間あったのに勉強しなかったことを今更後悔。あと1ヶ月欲しい。

2011.12.14 Wednesday

仕事がめっちゃ忙しい。疲れてたところでケーキの差し入れが。テレビチャンピョンで優勝した
ことがあるお店のなんだって。特別美味しいって程ではなかったけどね・・・。
夜は忘年会。課長達にごちになった。色々なものお腹いっぱい食べたよ。
帰りに星空見上げながら歩いてたら、流れ星2回見れた。ドラマ『僕とスターの99日』の
航平と一緒に見たいやね(笑)

2011.12.13 Tuesday

久々マジ残業。目がしょぼしょぼして、めっちゃ疲れたけど車で送ってもらえたのはラッキー。

2011.12.05 Monday

髪型に触れない人はいないってくらい声掛けられた。ビックリしてて、何があったの?って
凄い聞かれたけど、評判は上々。でも昨日M先生に言われたのが、一番嬉しいな。
仕事終わってからカフェで念願のカレートーストを食べる。カレーソースとたっぷりチーズを乗せて
トーストしたもの。めちゃ旨い。食パンも焼いてるのにフワフワ感がありどこの食パンか知りたい。
それからジムへ。ジムでは髪バッサリ切った人が多くてビックリ。夏は結んでる方がいいからかな?
                

2011.12.01 Thursday

朝から自己中な人のメールに後輩と2人で腹を立てる。昼前にも再びメールが。お陰で午後の
2時間は必死でそれを終わらせた。終わった後は後輩のマシンガントークに大笑い。
その後、カレンダーの用意。丸めるの早くて職人みたいと言われる(笑)。もう12月だよ…。
夜はジム。姪っ子の七五三で食べ過ぎて以来、漸く体重が戻ったよ。
太るのはあっという間なのに、痩せるのは容易じゃないやね…。

2011.11.21 Monday

上司の代理で健康セミナーに参加。話し聞いてるだけだと思ったのに、ペアでやらなきゃ
いけないこととかあって、隣の先輩とやったけど、何か改めてやると恥ずかしくて、
嫌だった。最後にやった催眠術的なやつは半分眠りかけてスッキリできたけどね。
お陰でちと残業。ジム前にミスドに行き新発売のBaby ballシュガーを食べてる。これ美味しいよ。

2011.11.18 Friday

部の懇親会。凄い大人数で立食形式。同期の子と食べまくった。
またお見合い話しが浮上してて大変よ。でも私はその気がないから後輩達と面白ろおかしく
交わしてるんだけど、上司はノリノリ。資産家の次男らしいよ。それ聞いたらちと興味でた(笑)
20時半頃終わったからジムへ。M先生のレッスンには間に合った。最近はずっと笑えって
注意されるんだけど、なかなか笑えない。キックももっと鋭くやれと言われる。
お土産渡すチャンスがなかったのは残念。ダッフィのチョコ可愛いし、美味しいから自分で
食べちゃおうと言ったら、おかんに次に渡せばいいじゃないと止められた。チャンスがあればね。

2011.11.15 Tuesday

昨日、ひょんな事からモンブラン食べたいって言ったらホンマに買ってきてくれた。クリームたっぷりで
美味しかった。下がスポンジじゃなくてメレンゲってのは珍しいな。皆が帰ってくる前に
早く食べちゃおうと食後のデザートって感じだった。そしたら今度は大量の柿が届きそれも
頂いた。次に帰って来た人がクッキーを買ってきたから、もうビックリ。何でこう重なるだろ?
また誰か買ってきたらウケるねって話してたけど、そうは続かなかった(笑)

2011.11.07 Monday

変な人事で不満だけど、会社員だからしやーないやね。近くの居酒屋で歓迎会。
課長と2人でチョレギサラダにはまってしまった。ピザも食べまくっちゃった。
男の人って、外で色々なことしてるんだね…。まぁ、ストレスとかもあるだろうけどさ・・・。
皆さん程々にね…。
あっ、Yさん大丈夫かな?お大事に!

2011.11.02 Wednesday

毎年バリュウムどうするかギリギリまで悩むんだけど、結局今年も飲んだ。都のことがあってから
色々考えるようになったからね。何か今回の人とは馬が合わないっていうのか
台から落ちるかと思ったくらい焦る時があった。回りすぎとか何回も注意されちゃうしね…。
あんなんでちゃんと撮れてるんかな?視力が更に下がったのはショック。体重はちと増えたけど
これは筋肉量の増加と都合の良いように解釈(笑)。午後は比較的暇だったからベルサして
買い物なんて考えてたら、チャイム鳴る数分前に捕まり残業。まぁ明日休みだからええか。

↑これ友達に貰った、ラブパンダラスク。これがサックサクで旨い。ありがとね!

2011.10.18 Tuesday

毎年恒例、会社の●●さんから柿を大量に頂いた。●●さん家の柿って固さが
めっちゃ私好みなの。固いのに甘みもあって、おやつ代わりに食べちゃうんだよね。
いつもありがとうございます。
            

2011.10.11 Tuesday

上司が決算の打上げをやってくれた。予定していたお店と違う所になってしまったうえに
私が苦手な食べ物のお店を予約されちゃったから、かなり凹んでいたら後輩が
掛け合ってくれて、再度変更に。我が儘言ってすみません。ゲロウマすき焼きを食べてきた。
プライベートな話を聞いてかなり驚いたけど、普段はそんな悩んでいる素振りをちっとも
見せないから、凄いなと思った。裏メニューも食べれて楽しい打上げだった。

2011.10.05 Wednesday

無事とは言いきれないけど決算終了〜。「終わったよ。お疲れさま」と皆と言い合う
瞬間が凄い好き。でも悲しいお知らせも。打ち上げの場所が変更に…。洋服買ったのに
ブーツ買ったのに、友達にも自慢したのに、この日のために2週間残業頑張ったのに、
よりによって…。 かなり凹み朝からテンションがた落ち。世の中そんなに甘くない・・・。
自棄食いだと、帰りにミスドで新発売の米粉ドーナツ等を買った。今SNOOPYとコラボしてて
紙袋もSNOOPY、ポイント貯めればグッズとも交換出来る。トートゲットするぞっ。
               

2011.09.22 Thursday

今週は3日しかないってのもあって毎日残業。残業中は、差し入れが多くつい食べちゃう。
ジムにも行けないし、帰って21時以降にご飯食べてるから太る要素だらけ。でもなぜか
体重減ってる。良かった。残業は暫く続くけど、そんな忙しい時のダーリンからのメールは
癒されるね(笑)ダーリンの方が想像つかないくらい忙しいもんね。「疲れて眠る、充実した毎日」
だって。体壊さないでね。私も頑張るよ。

2011.08.24 Wednesday

同期で女子会。お互い残業でスタートが遅くなり、気になるお店は、満席で断られまくり。
4軒目で漸くみつかる。ここは前からランチに来てみたかったお店。店内はかなり狭く、
マスター1人でやってるようで、とにかく出てくるのが遅い。感じはいいし、料理も
美味しいけど、あの遅さはちとね…。3時間くらい色々話して楽しかったし、勉強にもなったよ。

2011.08.18 Thursday

夏休みも終わり今日から仕事復帰。書類超溜まってるし、提出日がめっちゃ早まってる
ものがあって、焦った。でも電話が少なく仕事はかどったから一気に片付けたよ。
その後ジムへ。ヨガではまた先生にしごかれる。しかも変な所で左足の人差し指だけが
柔らかく動いちゃって「そんな器用なことしてるからタコが出来るんだと」笑われた。
確かにその指だけタコができてるのよね…。

2011.07.21 Thursday

ランチに女子会。大勢で行ったからそれを目撃した後輩が席に戻ったら「どうしたんですか?
何か怖い話しですか?」と聞いてきた(笑)男性陣で「何だ?女子会か?」って
話してたんだってさ(笑)。そんな対した話はしてないから。味いまいちだったから
次は別のお店がえぇなぁ。

2011.06.30 Thursday

連日の残業。調子もいまいちだから、さっさと切り上げて帰りたかったけど、
残業中飲みのお誘いがあり、ほぼ強制的だからと言われ仕方なく参加。
あまりお腹に溜まるようなメニューじゃなかったからこんな時間だけど、腹減ったぁ〜。

2011.06.22 Wednesday

送別の品を買いに超苦手なショップへ。入った瞬間臭くて、速攻息止めた(笑)リクエストされた
ものは震災直後こうなることを予測した所が買い占めてるらしく、メーカーにも在庫がない
状態なんだって。2ヶ所行ったけど同じこと言われた。明日、先輩に要相談やね…。

2011.06.13 Monday

こいつ使えないって思われるより、ええけどかなりの負担増。色々やり繰りがあり
大変そうなんだもん。私に出来るのか不安・・・。
でも充の教え「やるだけ、やっちまえ」精神で頑張るしかない。

2011.06.08 Wednesday

久々に同期で集合。あの会費であの料理は納得。でもやっぱ田舎の居酒屋だよね。
この前新宿で飲んだ時は次の予約が入ってるからと、2時間ちょうどで追い出されたけど、
今日は3時間飲み放題コースが結局4時間居てラストオーダーがかかったからね。
同期だけど年上のお兄さんに私の結婚感のことで超〜説教された。私の考えはダメなの?
結婚が全てじゃないやん。

2011.05.28 Saturday

会社でほぼ1日かけて、とある作業。超面倒だけど周りの人の協力があって助かった。
うちの課の人って皆優しいやん。夜は昔同じ課だった人達と新宿で飲み会。
約10年ぶりくらいに会う人も居て私の痩せ具合に驚いてた。色々な話が聞けて楽しかったよ。
ライブに行かなくなってから、夜出歩く事がなくなり都心の夜を久々に味わったよ(笑)

2011.04.26 Tuesday

会社で片付けしてたら、誰かの古いアルバムが出てきた。皆若くて超ウケる。自分も何処かに
写ってたら嫌だなと不安になったけど、セーフだった。憧れの先輩が野球部だったのは
知ってたけど、なんと1番ショート。私の中での野球選手の花形は1番ショートと3番センターなの。
理想にピッタリでかっこいいな。あの写真1枚拝借しちゃおうかしら(笑)

2011.04.12 Tuesday

決算打上げ&新体制発足決起大会という名の飲み会。会社近くのお店だけど初めて行った。
部長お気に入りのお店なんだって。雰囲気もなかなかだし、料理も美味しかった。
中でもピザははまったね。何かぎこちない飲み会だったけど、たまに上司の話を聞くのも
いいものかも。こんなに長く会社に居て初めて知ったことがあり、ビックリしたし新鮮だったもん。
ご馳走さまでした。

2011.02.28 Monday

会社行ったら、花粉症で鼻水が止まらへん。「●●さん干からびるよ」って言われたくらい
鼻かみっぱなし。かみすぎて頭まで痛くなる。耐えきれなくてマスクしてるからいいやと、
鼻にティッシュ詰めてたからね。薬は飲んでるけど、今日は効かなかった。ジム諦めて、
仕事終わってから耳鼻咽喉科へ。激込みだったけど土曜日に比べたら全然まし。
薬貰うまで含めても2時間で終わったから。ずっとこんなに鼻垂れっぱなしやったら、
ジム行かれへんよ…。

2011.02.22 Tuesday

新体制になるんだって。メンバー的には問題ないし、担当業務の中で一番嫌いなのを
手放すことになったからホッとした。新たな業務はどうなるかわからんけど、気合いやねん。

2011.02.09 Wednesday

昨日、会社の人が噂のデニッシュパンを買ってきてくれたの。超感激。袋覗いただけで
いい匂いがするんだもん。朝食に頂きました。初めはそのままでって書いてあったから
そのまま食べた。甘味があるから何もつけなくて全然OK。そのあとオーブントースターで焼いたら
サクッとして更に旨さが沸くね。あのパン最高。私の中のランキングではかなり上位を占めた。
店名は書かないので写真からチェックしてくださいな。ご馳走さまでした。
            
夜は季節はずれの歓迎会。普段会わない人ばかりだからどこの誰?って人がいっぱい。
かわいい系の新入社員が顔と名前覚えて欲しいのでと烏龍茶持ってきてくれた。
うん、覚えたよ(笑)

2011.01.24 Monday

午後から情報漏洩に関する研修会。激眠だし長いし疲れた。今後色々大変そうだな…。
仕事終わってカフェでホットドッグ食べてからジムへ。ランニングしてからスタジオ。M先生が骨の続きで
アドバイスくれた。先生も試したくなったらしい(笑)。グッズも教えてくれたから
今度見に行ってみようっと。

2011.01.12 Wednesday

今日はやたらと手書きの請求書を頼まれる1日だった。お陰でマメができた。
だからって訳じゃないけど、甘い物が食べたくなりお菓子屋さんに寄ったら甘納豆が
売ってたから買っちゃった。久々に食べたらうましだった。

2010.12.28 Tuesday

最終日なのにやることいっぱいだった。掃除も出来ずに納会へ。いっぱい食べちゃった。
危うく課長とチークダンス踊らされるところだったよ(笑)先輩が凄いことやってくれて、
皆で大爆笑。斎藤佑ちゃんじゃないけど、やっぱあの人は何かを持ってるんだね(笑)
色々な人にウォーキングを続けてることを誉められた。でもこれって続けようと思ってやってる
ことじゃないんだよね。充の言葉に「続けることに意味はないと思う。結果、続いたことに
意味がある。1日1日の戦いです。」って言うのがあるんだけど、まさにその通りだと思う。
好きなことをやってる結果が続いてるだけだもん。だから私は全然偉くないし、凄くもない。
はまると長いだけ。話はずれたけど、というわけで2010年のお仕事終わりました。
お疲れさまでした。また来年もよろしくです。

2010.12.20 Monday

やることいっぱいで忙しかった。夜は課の忘年会。居酒屋なんだけど、凄い狭くて
幹事さん大ブーイングお料理もいまいちだったしね…。お疲れさま。

2010.12.16 Thursday

お昼頃から部署内でひとり人ぼっちに。最後に出掛ける人が1人になっちゃうけど大丈夫?と
声を掛けてくれた。寂しいけど、大丈夫ですと言いつつ両手に電話状態(笑)
雑用の電話が結構かかってきたけど、バタバタはしなかった。電話やメールしてくる人も
私が1人なのわかってるからか、いつもより優しい。今日終わらせたい自分の仕事も
無事完成したから一安心。たまには1人もいいもんだ。夜はジム。あのサプリはホンマ凄い汗かくし
体重の減り方もいい感じ。今日もスタジオではM先生が隣に。レッスン中はフォームチェックが入る。
でもスクワットはいいとOK貰えたのは嬉しい。明日もよろしくです。

2010.12.09 Thursday

殆ど人が居なくて電話応対に追われてた。電話受けてはメールで連絡やメモ残したりの繰り返し。
外出してる人からは、あれやって、これやってと電話かかってくるしね。
まぁこの時期はしゃーないねん。でも忙しい方が時間が経つの早いし充実してていいね。

2010.12.01 Wednesday

仕事で板挟みにあった。もう〜最初に話した者同士でやってよって感じ。
私は何も聞いてないんだから・・・。思わず本音が出ちゃって「面倒くさっ」って言ったら
「●●さんがやってくれれば、丸く収まるんだからお願いしますよ」と言われた。
簡単に言うけど、私にも事情ってものがありましてね・・・。今回の件は大したことないから
私がやったけど、大勢の人の中で仕事をするって色々大変やね。私はマイペースでやるけどさ。

2010.11.18 Thursday

本社の人のパトがあり、一人一人呼び出され尋問を受ける(笑)超緊張したけど、
上司がすかさずフォローしてくれたから無事終了。その後、後輩と悪戦苦闘しながら資料作成、
ダメ出しもくらったけど、なんとか上司の承認がもらえた。それから大量の請求書作成してたら
あっという間に昼休み。午後も請求書の続きやってたら、停電。私達は何も出来ず
開店休業状態。男性陣は大慌て。でも30分くらいで復旧したのかな。外出から戻ってきた人が
またまたお仕事持ってきたので、お饅頭につられた訳じゃないけど、地味な内職を始める。
1時間弱で終わったと思ったら、他部署から急遽書類の提出を求められまたバタバタ。
残業にはならず全て終わらせたけど、こういうドタバタする日も珍しいな・・・。
夜はジムへ。その前にモスに行って北海道コロッケフォカッチャ食べてきたよ。熱々でうま男だった。
あれはまるよ。ジムでは沢山動いてなんかスッキリした。

2010.10.08 Friday

病み上がりだけど、上司が前から予定しててくれたから打ち上げに参加。
イタリア料理のお店に4時間半も滞在。オードブル、ピザ、サラダ、魚料理、肉料理、パスタ、
デザートとどれも美味しかった。上司とだからさすがにお料理の写メはとれなかったけど。
色々な話を聞き私って、何にも考えずただ業務をこなしてるだけだなとちと反省。
でも上司には、あれだけの業務量を残業無しでこなすのは凄いと感心された。
まぁはっきり言って、昔に比べたら全然余裕だもんな。ご馳走さまでした。

2010.10.07 Thursday

うちのチームの人ってこんなに温かい人達だったんだ。皆凄い心配してくれてさ。
早く元気になって欲しいからって、お菓子買ってきてくれる人も居てさ。
普段病欠なんてしない私が休んだから目立ったのかな?
休んで迷惑掛けたうえに優しくされて、弱った私は泣きそうだった。早く完全復活しなくちゃ。

2010.09.16 Thursday

5連休してたから流石に仕事が溜まってた。急ぎのものは周りがかなりフォローしてくれてたから
助かった。さすがベテランさん。3日分の仕事を残業無しでこなした私もなかなかやるでしょ(笑)
普段どんだけゆる〜い仕事してるんだって感じよね。会社後は勿論ジム。
午前中肩が痛かったから今日もPFは断念して適度にトレーニングしてたら先生にチェックされてて
胸のトレーニングやってないよねと言われ、新たなトレーニングを教えてもらった。重り上げられた時は
キツかったけど、肩も大丈夫で持ち上げられた。おかんに聞いてきて欲しいと言われた事を
聞いてみたら、これも凄い丁寧に教えてくれた。これからおかんにもトレーニングさせなきゃだわ。
聞きたい事があったら何でも聞いて、わかることだったら教えるからだって。
嬉しいけど、別れが近づいてきているからそれを思うと切ないやね・・・。

2010.08.19 Thursday

他部署の課長にステーキご馳走してもらった。ガッツリ食べちゃったから、夜はジムで走って
筋トレして有酸素エクササイズやってきた。エクササイズの前に東南アジア系の女の子にキツイ?とか
やり方教えてとか色々聞かれた。でも今日はいつもの先生がお休みだから外部から来るIRで
私も初めてやるんだよね。そう説明してもどうも通じなくてさ。いつもやってるのは
キツイと言うと止めようかなとか言うし。大丈夫だから一緒にやろうとか言っても悩んでて
そしたら先生が来て助けてくれた。良かった。結局彼女も頑張って、帰る時には
「楽しかった。ありがとう。」と言われた。別に私は何もしてないけど、そう言われると嬉しい。
初めてのレッスンは難しさはなかったけど、スクワットが多かったな・・・。いつもの方がキツイけど
先生の盛り上げ方もやっぱ旨いし、楽しいからやりがいもある。早く来週にならないかな・・・。

2010.08.04 Wednesday

憧れの先輩とドライブ(笑)とは言ってもお邪魔虫が2人も居るし仕事なんだけどね。
隣に座り色々話せて大満足。仕草に男気があっていちいちかっこいいし、永遠の憧れやね。
しかもドライブコースに狛江市も含まれてて、それにもドキドキ。その辺歩いてないかなと
キョロキョロしちゃったよ。お昼は前に一度来たことがある狛江の某有名お蕎麦屋さん。
麺は細いんだけど、あのこしの強さがたまらんね。冷やし鴨そば食べたんだけど
旨かった。鴨肉大〜好き。
昔お世話になった人達にも久々に会えた。凄い痩せたと皆に言われ、嬉しい。
でも目標まではまだまだなのだ・・・。

2010.07.26 Monday

会社の暑気払。いつもと違い終始和やかムードだった。行くつもりなかったのに
上司からの強制でスナックでの2次会に。1人1曲唄ったら解散だって。歌は好きだけど
会社の人と行くと選曲に困るんだよね。でも主任がデュエットしようって言ってくれたから
一緒に唄ってそれで何とか逃れられた。意外な一面を見れた人もいて、なかなか面白かった。

2010.07.22 Thursday

会社で隣のチームリーダーからアイスの差し入れ。ああいうの自分ではチョイスしないから、
初めて食べたけど、美味しかった。冷房で冷えた体にアイスで更に寒くなったけど・・・。
チャイム鳴ったら速攻会社を出て、ジム前にお買い物。アナスイのTシャツがどうしても欲しかったの。
狙ってたやつラス一だった。危なかったぁ〜。そりゃ売れるよね。半額だもん。ロックな感じよ。
で神戸屋キッチンでフォカッチャサンドを食べてきた。食べにくかったけど、熱々で美味しかったよ。
             
それからジムへ。40分のランニングマシーン後、スタジオで筋トレ。鏡でフォームチェックしながら意識もして
やってみたけど、やっぱ膝が前に出ちゃうな。終わった後先生に言ったら、ポイントは
後ろ足の踵を上げて、後ろ足の膝を押し込むようにすること。あとは慣れと、
自分でどれだけ意識出来るかだから頑張ってと笑顔で言われた。そう言われたら
昔、好きな人から貰ったメッセージを思い出した。今も変わらずあの笑顔で居るのかな?
もうすぐ出逢った時季がくるよ。今年はイベント無いんだけどね・・・。
その後も有酸素のエクササイズに参加。お気に入り先生に「ナイス!」の言葉を頂けたと思ったら
ジャンプランジではもっと飛べと言われた。おばちゃんもう足ヘトヘトです。

2010.07.07 Wednesday

波乱の飲み会になりそうで、皆心配してたけど、何事も無く無事終了。ただお店の
手際が悪く、料理が全然出てこなかったり、人数分無かったりで幹事くんには非難ゴーゴー。
でもめげずに頑張ってたけどね。久々にあった同期の人に「痩せたね」とか
「いくつになった?全然見えないね、若い」とか言われ上機嫌な私(笑)。
痩せたのは「恋してるからか?」とか散々からかわれた。まぁ恋ぐらいするでしょ・・・(笑)

2010.04.16 Friday

上司からお声がかかり、決算の打上げ。難しい人だから波乱の予感があったけど
終始ご機嫌で、無事終わった。早く終わると想定してたので、そのままジムへ。
やっぱ金曜日のFDは最高やね!

2010.03.25 Thursday

現場の人からTELがあり話してるうちに年齢の話になった。「いくつなの?」と聞かれ
答えたら凄い驚いていた。27〜28歳だと思ってたんだって。あまりのギャップにショックを
受けたって言ってた(笑)アラサーだと思われてたなんて・・・。「私まだまだイケますか?」と
聞くと「全然イケるよ」だって。嬉しいこと言ってくれるね(笑)
まぁいつも年齢より若く見られるけどね・・・。
夜はジムで先生から嬉しい言葉をかけてもらった。ちゃんと覚えてくれてるんだねv(^0^)v

2010.03.17 Wednesday

快方に向ってたと思われたけど、まだダメみたい。頭が痛くて、咳がかなり出る。
花粉症の薬を飲むか、風邪薬を飲むか迷うところだ。お彼岸になるので会社帰りに
新しくできた花屋さんに寄ってきた。普段花とは縁がないから、どれにしようかかなり迷う。
今は仏様=菊ってのはないみたいだからね。おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれるかな?

2010.03.15 Monday

朝から怒濤の請求書作り。何か決算が近づいてきた感じがする。残業する程ではないので
1週間ぶりにジムへ。病み上がりにランニングはハードだったけど、きちんとメニューはこなしてきた。
その後のFDにも参加。人数少なかったけど、久々のキック、思いっきり蹴ってきたよ。

2010.03.03 Wednesday

仕事何とかクリア出来たみたい。同期の主任とかが超助けてくれた。感謝、感謝。
自分達の方が大変なのに、凹んでる私を心配してくれた。チーム内がガタガタで
皆色々大変だけど、下っ端同士は協力出来てる事を実感した。皆、ありがとう。
まだ怒られてないけど、怒られる可能性は大です。でも、頑張ります。
もうひな祭りやる年じゃないけど、おかんがお赤飯を炊いてくれた。
おかんのお赤飯はやっぱり美味しいやね。
             

2010.03.02 Tuesday

最近、運気が下降気味でついてないことが多い。月も変わったし気分を替えようと
いつもと違う服装にしてみた。それが悪かった訳じゃないけど、気分を替えるつもりが
裏目に出た。会社で超ピンチに陥って久々に仕事のことで凹んでる。
多分、イヤ絶対、明日上司に怒られる・・・。憂鬱だ。でも私も悪いからしゃーない。
電話の声も沈んでたようで、励まされた。「笑顔で居れば大丈夫。何とかなる。
もうまんたい。」だって。何とかなるんかな・・・?

2010.02.23 Tuesday

会社の人に「最近痩せたね」と言われた。体重は変化ないんだけど、体は締まってきた
感じがするから、そう見えたのかな?ジムの成果が出てるみたいで嬉しい。
最初は1年くらいで目標クリアして辞めるつもりだったけど、楽しすぎて辞められんわ。
まだ目標もクリア出来てないしね・・・。体を鍛える事が趣味になってきたみたい。っていうか
生活の中心がジムやね。

2010.02.22 Monday

理由は無いんだけど、何となくモヤモヤしてテンションが上がらない。
仕事したり、色々な人と話してるうちに、モヤモヤがだいぶ取れてきた。
ジムに行きおもいっきり走った後に、FDやって見えない敵に蹴りを入れてたら
スッキリしたよ(笑)スッキリしたらアイスが食べたくなっちゃって帰りにスーパーへ。
ずっと食べたかったパルムのホワイトチョコ&ストロベリーをやっと見つけた。
超美味しいよ。しかも4種類の中で一番カロリー低いしい。滅多に美味しいと言わない
おかんが絶賛してたから、お試しあれ!!
              

2010.02.15 Monday

3月1日付でも異動があるんだ・・・。今回の異動は直接の影響は無いと思うけど
まだ情報が流れてないだけだったりして・・・。超不安。
まだ来たばかりだもん、異動なんてしないよね?もしあの人が異動なんてことになったら
きっと私は引き篭もるよ・・・。

後輩が上司に「めっちゃ怒られました。もうイヤになります。」と愚痴ってきた。
月曜日から飛んだ目に合い、かわいそうだった。
諸先輩方は皆わかってるから大丈夫だよ。凹むな青年!

2010.02.13 Saturday

バレンタインが近いせいか今日は会社で色々なチョコを貰った。朝は支店長宛に頂いたって言う
京都のお店の金平糖のチョコがけを。珍しいけど、いまいちだった。
昼休み、お弁当を食べてたら知らない女性から「食べてください」とかわいい箱に入った
チョコを貰う。貰ったはいいけど、誰?って感じで同期の人と不思議がってたら他のチームの人が
通りがかったから聞いてみたら、子会社の人だった。フロア違うし接点ないから義理すら貰う
義理もないんだけどな・・・。こういう場合ってやっぱお返しするべき?午後はリーダーから
保険屋のオバちゃんから貰ったからって、逆チョコ貰った。3時に食べようと開けたら
ドロドロに溶けてた。外は雪降ってたけど社内は温かかったもんね。でもまさか溶けるとは・・・。
バレンタインあげたい人は何人か居るけど、誰にも渡せないという切ない状況・・・。
なので今年はチョコ売り場すら覗いてへんのよ(涙)

2010.01.21 Thursday

その態度って大人としてどうなの?って人が居て、何となくモヤモヤしてた。
そんな日に限って、今まで一度も私になんか愚痴を言ったりしない主任や他部署の後輩が
愚痴ってきた。サラリーマンって大変やなとつくづく思う。アドバイスなんて出来ないけど
聞いてあげただけでも、少しは楽になったかな?私ってあまりそういうこと人に言わないで
自分の中で消化できちゃうから、よっぽど頭にこない限り言わないんだけどね。
ジムで筋トレとエクササイズやって汗かいたら、私はスッキリしちゃったよ。

2010.01.05 Tuesday

初日から忙しい。手書きの請求書はいい加減止めてほしい。1件名で失敗もしなかったのに
内訳が多いから1時間半もかかったからね。筆圧強くしなきゃあかんから、指痛いし。
流石の私でも指までは鍛えてないからさ(笑)
仕事終わりはジム。去年と変わらない、私の日常が始まったよ。
火曜日のレッスンは凄い久しぶりだったけど、今日はOKが多くて一度もフォーム直されんかった。
他の先生達に鍛えてもらった成果が出たかな?ジム超〜楽しい。

2009.12.28 Monday

2009年の仕事&ジムが終わりました。
会社は上司が代わったり、人事異動があったりで、雰囲気は変わってしまったけれど
周りの人達はいい人ばかりだから、特に問題ない1年だった。
そして今年はライブとジムどっちが好きなの?ってくらいジムにはまった1年でもあった。
まだまだ課題もあるし、目標もクリア出来てへんからジム中心の生活は来年も続きます。
ジムの先生達、職場の皆さん、1年間大変お世話になりました。来年もよろしくです!!

2009.12.18 Friday

昔お世話になった先輩や同僚との忘年会で、横浜まで行ってきた。
お魚料理のお店で、あん肝がむちゃくちゃ美味しかった。
勿論、お刺身も寄せ鍋もね。締めの雑炊も最高。
いつもだけど、またまたご馳走になっちゃった。
ありがとうございました。次回も楽しみだな。

2009.11.30 Monday

ちと早いけどチームの忘年会。居酒屋だけど、いつもと比べると料理なかなか良かったな。
青りんごサワーを注文したら、かなりきつくて半分でギブ。かわいくグレープフルーツジュースを
飲んでたよ。ファンモン話して盛り上がり、よく聞くと課長がファンキー加藤のお父さんと
飲み友達なんだって。その場で電話して、紅白出場のお祝い言ってたよ。
何故か私が大ファンってことになっちゃって、サイン貰えることになったよ。ラッキー。
いつになるかわからんけど、もらえたらアップします。

2009.11.20 Friday

総合判定(C)やった(涙)脂質以外は全てAなのに1つでもA以外があるとその判定に
なっちゃうんだよね・・・。中性脂肪の数値が異常に少ないの。ダイエットしてるからかな?
再検査の必要を認めます。6ヵ月後に受診してください。って書いてあった。
まぁ要二次検査じゃないから大丈夫でしょう。ネットで調べたら有酸素運動をすると減るって
書いてあったから、そのせいだな。毎日70分のウォーキングをしてジムでも走ってるからだね。
血管障害の恐れもあるみたいだけど、私の場合は原因がわかってるから問題ないかな。

今日のジムでのFD、いつも以上に楽しかったなぁ。あれはヤバイでしょ。反則です(笑)
お疲れさまでした。また来週よろしくです。

2009.11.19 Thursday

退職する後輩が居るので、女性陣でささやかながら、送別ランチの会を開く。
欧風料理のお店でコースを食べてきた。時間がなくてゆっくり味わえなかったのが
残念だったけど、お肉とデザートが特に美味しかったな。
お昼休み過ぎちゃって、堂々と20分くらい遅刻して戻ったけど、問題なかった。

2009.11.10 Tuesday

ISOのサーベイランスがあった。昨日、上司から「質問されるとしたら事務だからよろしく」って
言われ、そんなあっさり言われても困るよって感じだった。最初は管理者の人達が
会議室で審査を受ける。その後事務所巡回があるって言われ、午前中だけど何時に来るかは
不明なの。スーツ着た人が通る度に、ビクッとするし気になって、仕事に集中出来なかったよ。
ドキドキしているうちに遂にお昼休みのチャイムが鳴った。審査が長引いたようで
結局巡回は無かった。胃にとっても悪い半日間だったけど、質問されることなく
無事に終了してホンマに良かった。管理者の方、お疲れさまでした。

2009.10.21 Wednesday

日々努力の成果が現れ、去年より体重4kg減になった。
食べるの大好きな私が、おやつとか我慢するのはしんどいけど、運動する事は全く苦じゃない。
むしろ楽しいし、体動かしてない時の方が、調子悪いくらいだもん。
これからもジム行きまくるよ。5年ぶりにバリウムも飲んだ。途中吐きそうになったけど(笑)。
今年も総合判定A狙ってます。

2009.09.29 Tuesday

まずはレトロ調な居酒屋へ。締めのご飯は美味しかったけど、その他の料理が
いまいちだったな。デザートはしょぼいうえに数足りないしさ。トップの上司が
やけにご機嫌で怖い。「1時間だけだから全員で行くぞ」と強制で二次会はスナックへ。
嫌々行ったけど、色々な人の意外な一面が見れて面白かった。課長とデュエットしたり、
虎仲間と六甲おろし唄ったりしちゃったよ(笑)
●●さんには、色々教えてもらったり、愚痴を言い合ったり、いつも明るく盛り上げてれて
短い間だったけど、楽しかったよ。ありがとう。今までお疲れさまでした。
新たな道でも頑張ってね!!

2009.09.17 Thursday

今朝、部長に数名が呼び出されその中に私も入っていた。このメンバーは何?とドキドキしながら
話を聞いたら、10/1で資格が1つ上がると言われた。微々たるものだけどお給料やボーナスも
上がるから嬉しい。親も喜んでいた。来月からは体制も少し変わり、色々な面で辛くなるけど
負けへんで。勿論、自分にも負けないからね!!

2009.09.03 Thursday

上司からお誘いを受けお食事会。会社近くのお店で"気まぐれ魔女のコース”料理を頂いた。
終わったら寄り道したかったから、ノンアルコールビールにした。オードブル、スープ、メイン、パン、デザート
飲み物って感じ。メインはお肉にした。栃木産の何とか豚って言ってたけど、超美味しかった。
デザートもグッド。今鴨祭りをやってて鴨肉もご馳走になっちゃった。ありがとうございました。
開始時間が早かったため、終わったら猛ダッシュで某所へ。ギリギリ間に合った。
諦めないで走って良かった。今日も楽しい時間でした。お疲れ様!!

2009.08.28 Friday

都内の某会館でのお手伝いに。先週から毎日チームの1名がこの業務をやっている。
私は今回が初めてだから、超イヤで最後まで行きたくないと騒いでいたから、
昨日帰る時は、皆に応援されながら会社を出た。だって知ってる人誰も居ないし
やる業務も苦手なことなんだもん。でも行ってみたら初めて会った人だらけだけど
本社の人いい人ばかりで、思ったよりイヤじゃなかった。でもかなり疲れたけどね。
打上げにも誘われたけど、寄り道したかったからお断りした。フカヒレには心揺れたけど(笑)
で、銀座へ。"ラ メゾン ギンザ"っていうお店でハーゲンダッツの材料で作ったプリンを売ってるって
テレビで観たから買いに行っちゃった。バニラ、キャラメル、ラムレーズンの3種類があるんだけど
バニラとキャラメルは売切れ。でもラムレーズンが一番食べたかったからいいんだけどね。
プリンを買っただけなのに、イケメン風の爽やかお兄さんが外までお見送りしてくれた。
まるで高級ブランド品でも買ったかのように。やっぱ銀座はちゃうね。
肝心なプリンの味はと言うと、あれはヤバイよ。激ウマ。超はまる。あんな美味しいプリンは
初めて。他の味も是非食べたい。次はお店でデザート食べたいな。
             
ハーゲンダッツジャパン"LA MAISON GNZA" http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/

Pagetop

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time