2006.09.30 Saturday

久しぶりにSOPHIAが表に出始めたから、すっごく嬉しい!!
リハ、雑誌取材、テレビ収録、そして10/18には新曲『stain』の発売。
翌10/19からは、10年ぶりとなるスタンディングツアー"Dear・・・Brother&Sister"
発売日は未定だけどさらなる新曲も出来たらしい。
ここ数日、なんとなくモヤモヤしてすっきりしない自分が居たけど月も変わることだし
心機一転、虎のように最後まで諦めずがんばっていこうっと。

p,s 10月2日(月)19:00〜のテレビ朝日は必見だよ!!
            

2006.09.28 Thursday

918GIGでVoさんが私が着ているようなシャツを探していると言っていた。
「これ通販だよ。」と言ったら「通販〜。」って感じでちょっと引かれたっぽかった。
女性は通販好きなのさ。安いし、いい物結構あるし。売り切れの時だってあるんだから。
これは入荷待ちだったカーゴハーフパンツ。今日やっと届いた。
              
カタログで見るのとちと色が違うけど、ポッケいっぱいでかわいいからいいかな。
通販をなめたら、あかんよ!!

【本日の虎】 TvsC ○5-1 杉山4連勝。やったね。
       代打ひーやんに敬遠。そりゃないよ。って感じだったけどお陰でリン・リンのタイムリー。
       そこから連打の嵐。結果オーライですな。
       いよいよ明日からだ。絶対勝ってね!!


         

2006.09.27 Wednesday

Yさん&お母さん お誕生日おめでとう☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆おめでとう
《お母さんへ》
 いつも色々と本当にありがとう。
 文句も言わず私の好きなことやらせてくれて、感謝しているよ。
 体には十分気をつけて、これからもo(^-^)o ヨロシク〜。

《Yさんへ》
 出会ってから今日で4回目のお誕生日。早いね。
 その間、私の生活には色々と変化があり大変な時もあったけど、
 そんな時はいつもrsのLIVEやYさんからの嬉しいメッセージ等で救われました。
 Yさんと出会う事ができて本当に良かったと心から思っています。
 これからも\(^_^=^_^)/よろしくね!!
 次回お会いする時は私も1つおばちゃんになっているから30代パワー全開で
 突っ走って行きましょうね!!
               
一緒にお祝いする事が出来ないから、気持ちだけでも届くようにと2人の名前入りケーキだよ。
スポンジふわふわ、生クリームもいい感じで激ウマだった。

「しつこい」という声が聞こえてきそうなくらい、お祝いメッセージ書いちゃった。
これで最後だけど、ちなみに4箇所目。書きすぎかな?おめでたいから、まぁいいか。

【本日の虎】 TvsC ○5-1 慶ちゃん、涙の無四球完投!!素晴らしい。



2006.09.26 Tuesday

Yさんが紹介した本は必ず読んでみたくなる。
                 
今回も早速ゲット。買うのは早いけど、読むのが遅いのよね。
終わったら貸すから気長にお待ちくだされ、my sister。

【本日の虎】 TvsC ○3-2 ちとヒヤッとしたけどなんとか逃げ切り。
先週に引き続きベイにはまたまたガックリ。同点に追いつき期待させやがって!!



2006.09.25 Monday

あの一言、すっげぇ〜( ̄ヘ ̄)凸 ムカツク!!

リーダーからのお土産で、大好きなほうとうを頂いた。明日の夕飯だってさ。(⌒u⌒*)ウマソー
             

【本日の虎】  試合なし

2006.09.24 Sunday

1敗もできない厳しい状況の中でも、最後まで諦めず戦っている虎戦士はかっこいい!!
今週末のドラゴンズ戦まで目が離せませんな。
福ちゃんはあまり調子よくなかったみたいだけど、そんな時は守りでカバー。
もっさん、ファインプレー続出だもん。素晴らしい!!_(^∇^*)_))
代打で凡退だったけど、久しぶりにひーやんも観れたしな。やっぱ人気者やね。
ひーやんが登場した時は、大歓声だったもん。うれしいな。
日テレだからしゃーないけど、アウトあと1つって所で中継止めないでくれ〜\( ̄ε ̄)/

【本日の虎】 GvsT ○4-1

2006.09.23 Saturday

↑と言ってもお彼岸だからお墓参りに行ったわけではない。ご先祖様ごめんなさい。m(_ _)m
買い物に行っちゃいました。吉祥寺→高円寺→八王子、最後は寺が付かないけど。 
                      
吉祥寺では、またバック作ろうと布を購入。見えにくいけどトランプ柄でオシャレな感じ。
      
高円寺と言えば、天名家の【お狩場餅】見た目はみたらしで中にはこしあんが入っているという
むっちゃ柔らかくて、激ウマのおだんご。前に大好きなバンドさんに差し入れしたら
「みたらし×あんとは、ギラギラやねぇ〜。」と言われた思い出深いおだんごでもある。
そして帰ってからは、巨人vs阪神のテレビ観戦。しかも快勝。あ〜ぁ気持ちええ!!

【本日の虎】 GvsT ○11-2 藤本のHRがなんかすっごく嬉しかった。
       明日こそは矢野さんの100号HR観れるといいな。
                                  
                                  
                        

2006.09.21 Thursday

奇遇にも昨日のブログの内容がYさんと同じだった。そりゃあ、虎ファンなら誰もが
思ったであろう内容だけど、そんな些細な一致がむっちゃ嬉しい!!
東京に生まれ、住んでいながら何故か万年Bクラスだった阪神のファンになった。
散々バカにされたけど、ここまで這い上がってきた阪神。今までずっと応援してきて良かった。
残り試合わずかだけど、可能性は0ではないとニュースで言っていたので最後まで諦めないよ。

【本日の虎】  試合なし

2006.09.20 Wednesday

もう〜、ベイスターズしっかりしてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
9回に5点も取られるなんて・・・。
途中経過見て、おっ、3.5ゲーム差じゃん。って一人喜んじゃったよ。
人に頼ってはいけませんな。自力で戦わねば。私もあんな奴に負けないぞ。
自分に向けて一言、p(^0^)q がんばりやっ!!

【本日の虎】  試合なし

2006.09.19 Tuesday

826以来の久々LIVEで渋谷へ。LIVE前にデザート王国にて腹ごしらえ。ケーキ
プチケーキやパスタ、サラダ、スープ等が90分間食べ放題。さらにクーポンを持参すると
ドリンクバー無料とお得。店内は結構広いし、夕食時だったせいか混雑もなくなかなか良かった。
お腹がいっぱいになったところで、La.mamaへ。入り口で主催バンドのCDを頂く。
中に入ると1つ前のバンドが演奏中。5曲くらい聴いた後rsの登場。
今日も仲間が沢山来ていたので、いつもとは違うポジションから参戦。
違う所から観たからかすごく新鮮。Yさんの色々な表情が沢山観れた。
目の前に居るときって下を向いてる事が多いんだもん。
ステキ笑顔がいっぱい観れてそれだけで幸せ〜。明日からまた頑張れる。かっこよかったな。
勿論、LIVEも熱くていい感じ。やっぱ『ロールブルース』だねハート ハート ハート
誕生日プレゼントを直接渡せなかったのは残念だったけど、王子に託したから大丈夫でしょ。
先輩にLIVE中は余所見してないで、かっこいいYさんをしっかり観てきなよと言われた。
先輩、大丈夫だよ。眠れそうにないくらい、バッチリ目に焼きつけてきたから。
明日は寝不足で会社に行くことになりそうだけど、また話聞いてね。
rsのメンバーさん、おつかれさまでした。
主催バンドさんの「俺達はロッカーだ!」って言葉なんか良かったですね。
とっても綺麗だったNHKホール近くの空。↓多くの人が写真を撮っていた。         
              18:05 at 渋谷

【本日の虎】 TvsS ○6-5 延長11回、サヨナラエラーで勝ちだってさ。

  

2006.09.17 Sunday

明日は行けないから、1日早いけどおじいちゃんの家に行ってきた。
92歳なんだけど甘いものが大好物。でも柔らかいものしか食べられないから「寿」と書かれたカステラを届けた。「明日、敬老の日だから。」と言ったら
「何言ってるんだ。敬老の日は15日だからもう過ぎちゃったよ。」と言われた。
変わったことを説明したが、耳が遠いから伝わったかどうかは謎?
でも喜んでくれたので、良かった。
                    

【本日の虎】 DvsT ○0-2
       3タテくらわんで良かった。名古屋ドーム最終戦でやっと勝てた。
       もう諦めたとかthe endなんて言いながらもやはり結果が気になる。
       心の中では完全に諦めきれていない自分が居るようだ。
       兄貴が「首の皮1枚繋がっている」と言ったらしい。それを聞いて
       もう一度賭けてみようと思った。最後まで応援するぞっ!!
       三振しちゃったけど、今岡くんが帰ってきたことも嬉しいな。  
  

2006.09.16 Saturday

昨夜の大スポんちゅで掛布さんが
「明日、福原で負けるような事があれば今シーズンは決まってしまうでしょう」と言ってた。
私は初戦負けた時点でもう終わったと諦めちゃったけど掛布さんが言うから
明日勝てばまだ可能性はあるんだと思い直したのに・・・。
結局ダメだった。しかもノーヒットノーランってどういうこと。昨日の完封負けよりひどいやん。

。・"(>0<)"・。ショック大

【本日の虎】 DvsT ●3-0

2006.09.15 Friday

会社帰りにヨガスタジオへ。今日はちとハードだった。私がやっているのはパワー系ヨガ。
ポーズを取りながら、太陽や大地からのパワーを体に取り入れるイメージでやる感じ。
心も体もリラックスできる。ヨガは自分探しの旅のようなものだとも言われているらしい。
初めに呼吸を整えるんだけどその時は、一番好きな景色を思い浮かべるよう言われる。
私は当然、ライブハウスでのシーンを頭に浮かべてる。あと3日で会える。でも虎負けちゃったよ。

【本日の虎】 DvsT ●7-0
      あんなに盛り上げておいて、そりゃないぜ。しかも完封負けなんて。ありえへん。
      会社で3連勝宣言しちゃったよ・・・。┏( ̄_ ̄|||)┓ガックリ
      スポーツニュースで新庄のパフォーマンスでも見よ。どんなことしたのかな? 

2006.09.14 Thursday

毎日雨だし、急激に寒くなるしで憂鬱。でも、虎だけは熱い!!
今日も勝って4ゲーム差まで縮まった。明日からの中日戦は絶対に負けられない。
きっとこの3連戦で今シーズンが決まるんだろうな。ドキドキ&ワクワク。
いい結果で、月曜日にYさんと会えるといいなぁ。

【本日の虎】 CvsT ○2-4    
      杉山の先発だったから期待してたんだけどなぁ。ちと危ない試合だった。
      でも鳥谷が決めてくれたし、ピッチャー陣もがんばってるからこの調子で
      明日からの直接対決頼みまっせ!!

2006.09.13 Wednesday

会社帰りにプレゼントを買いに恵比寿へ。探していたショップが見つからず断念。
結局は新宿で購入。使ってもらえるかのわからないのに、その人の事を考えながら
あ〜だ、こ〜だ、言いながら選んでいる時って楽しいよね。
カード選びもかなり重要。今回は絵本っぽいのにした。かなりイケてると思うんだけど
男性的にはどうなのかな?

【本日の虎】 CvsT ○5-4 慶ちゃんエースなんだからしっかり頼むよ。
       桟原と吉野がよかったらしい。試合観戦したいなぁ。

2006.09.10 Sunday

     夕ちゃん、お誕生日おめでとうなり(^o^)//"""パチパチパチ

子供の頃は、よく噛み付かれて痛いおもいさせられたけどそんな君も三十路間近ですな(笑)。
秋にもLIVEが何本かあるから、仲良く参加しましょうね!!

         

2006.09.09 Saturday


前から行ってみたかった西国立のレストランへ、おかん姉妹&my姉妹の4人で
ランチを食べに行く。言いだしっぺってこともあるし、1日早い妹のお誕生日会も
兼ねてってことで、ねぇ〜さんご馳走しちゃったよ。太っ腹〜。まぁたまにはね。
前菜と甘鯛のポワレ練りウニのソースとパンが凄くおいしかった。
期待していた牛フィレステーキは硬くていまいちだった。
            
写真は、デザートの盛り合わせ。チーズケーキにはガッカリだったけどゆずシャーベットはgood!!(^u^
ボーナス出たらまたおいしもの食べに行こうね!!

【本日の虎】 TvsYB ○5-3
    今日はTVKで放送してたから兄貴のHRバッチリ観たよ。あっ、林の代打HRもね。
    林が登場するとフィンガー5の【恋のダイヤル6700】を口ずさんじゃうのって私だけ?
      リンリンリリン リンリンリリンリン
      リンリンリリン リンリリリリン♪ってね。古っ(笑)。

2006.09.07 Thursday

↑に行ってきた。と転勤した同僚が支店にお土産を持ってきてくれた。
          
ひーやんのステッカーと岡田はんのフィギュア。ステッカーはメガホンにでも貼ろうっと。
アンディーいつもありがとうね。(って外人じゃないよ。こてこての日本人。)
甲子園に行ってたなら、これ頼めばよかったな。関西限定の不二家ペコちゃんのボトルキャップ。
縦縞ユニフォーム着てるんだよ。かわいいっしょ!?欲しいけど、もう売り切れらしい。
 
                       

【本日の虎】 TvsG ●0-3 ほら、雨乞いなんかするから連勝止まったやんけ。
せっかくテレビ中継もやってたのに・・・。8回、一死満塁で点取れないんだもんな。

2006.09.06 Wednesday

↑だったから久しぶりにバスで会社へ。
野球も中止だしつまらないなぁ〜と思ってたら、岡田はんが雨乞いしてたんだって。
残り試合数を縮めたいのとピッチャーが心配だからって理由で。
素人の考えだと、今の勢いのまま休まずやった方がなんて思っちゃうけどね・・・。
最後まで諦めないっていうのが、凄い伝わってきていつも以上に野球が楽しいよぅo(^0^)o
中日負けたぞ(^◇^)v ブイ!

【本日の虎】 雨天中止

2006.09.05 Tuesday

巨人が弱いからか知らないけど、テレビ中継しないってどーなのよ(怒)。
矢野さんのヒーローインタビューでの言葉「一戦一勝」.。゚+.(゚∇゚).+゚。.かっこええ〜

【本日の虎】 TvsG ○5-2
     矢野さん3打点の大活躍!!福ちゃんも10勝目を完投で飾ったしv(^0^)v ブイッ
      

2006.09.03 Sunday

         
昨夜、1週間でインターネット検索の多かったものをランキングにしている番組をたまたま見た。
1位は『鏡の法則』。幸せの成功を手に入れるための情報をブログで紹介していて
そのストーリーが大反響となって書籍化。内容は、息子のイジメで悩む主婦が、
あることをきっかけに幸せな人生を手に入れるという、実話に基づいたもの。
このストーリーを読んだ9割が涙すると話題になり、検索数が急上昇したらしい。
こういうのに影響されやすい私は、早速本屋さんへ。感動とは違うんだけど確かに涙はでた。
私にも、どうしてもゆるせない人がいるから、考えさせられた。
あの番組初めて見たけど、なかなか面白いな。

【本日の虎】 YBvsT  ○0-8 安藤、プロ入り初完封!!
濱ちゃんのブログを見たら「まだまだあきらめません」Tシャツを作った。と書いてあった。 
 http://www.hmnk5.com/spe/never.html
ちと諦めかけてた私だけど、ここ最近の戦いを観てるといけそうな気がしてきた。
私も諦めないぞ!!まだまだおもろなるんだもんね。虎p(^0^)q がんばりやっ!!

2006.09.02 Saturday

↑をテレビで観戦。ちと、ヒヤヒヤした場面もあったけど対横浜15勝目☆
前から気になってたけど、やっぱいいよ杉山!!
ヒットは打たれてたけど粘りのピッチングって感じで、タイムリーも打ったしね。
ヒーローインタビューの笑顔もステキで・・・(〃∇〃)ポッ。
そんな杉山もまたまた関西人。私が夢中になる人はほんと関西人だらけやな。
鳥谷&矢野さんの連続HRも飛び出したし、吉野の初セーブ。球児も休めてよかった。

探し物をしていたら、出てきた今岡くんのサイン色紙。キャンプの時期じゃないし
何処でもらったか思い出せず、手帳を見たら東京ドームでの新人戦後に東京駅で貰ったと
書いてあった。そんなことあったな。9年前かぁ。改めて自分が年をとったと実感した。
吉野誠は帰ってきたんだから、『誠の救世主』も早く戻ってきてね!!

【本日の虎】 YBvsT  ○3-5 杉山2勝目☆☆ 
         

Pagetop

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time