2011.07.30 Saturday

吉祥寺でグッチのバック2つとフェンディの時計を売った。結構傷があるし、型が古いからってことで
買い取り価格は想像よりかなり低かった。他に持ってくのも面倒だし、もう何年も
使ってないからいいやと、妥協して手放した。グッチやコーチはアウトレットショップで新品が
半額くらいで手に入るから中古ってあまり売れないんだって。高く売れるのは、
シャネル、エルメス、ヴィトンだって。やっぱレベルがちゃうらしい。私はグッチやプラダ派だからな…。
それから人形町の森乃園へ行き、大好きな極上ほうじ茶を買ってきた。行くたびにいつも
行列の柳家のたい焼き。今日はそれほど並んでないから買ってみた。
      
新宿に戻りジムグッズの買い物。お買い得品が買えたよ。
その場で焼きたてアツアツを食べたらまた違うのかもだけど、持ち帰ったたい焼きは
美味しくなかった。何であれで行列が・・・?

2011.07.29 Friday

帰り支度をしていたところ厄介なことに捕まった。別室に移動して相談することに。
1時間程残業になっちゃた。お陰で慌ただしくジムへ。筋コン→ヨガ→FDとスタジオ3本出てきた。
M先生が正面に来て、先生の手にパンチさせたり「スマイル」と叫んで私が笑うまでいて
笑ったら向こうも笑顔で返すし…。そんな些細な絡みが嬉しい。
友達には全然かっこよくないって言われるけど、あの笑顔もなかなか癒されるよ。

2011.07.29 Friday

大好きだったあの笑顔は健在のようだ。良かった。
もう〜会いたくなっちゃったよ…。

2011.07.28 Thursday

SOPHIA武道館ライブのチケットが届いた。ステージ構成がさっぱりわからんから、何とも言えんけど
まぁ悪くはない席だと思う。
会社出た時は雨降ってなくてそのままジムへ。その後、かなりの雨が降ってきたみたいで
1本目のスタジオ6人しか居ないの(笑)いつものメンバーだし、全員女性で何か女子校みたいと
和気あいあいしながらレッスンを受けた。ああいうのも楽しいもんだ。

2011.07.27 Wednesday

 cod-E〜Eの暗号〜』CD発売。
 16年間、止まる事無く走り続けたロックバンドが メンバーの大病を乗り越え、
放つ渾身の楽曲 オーディエンスとの約束を果たし、ここにSOPHIA完全復活と
CDの帯に書いてあった。超良い曲だし、PVがめっちゃかっこええ!!

◆7zoo7 設立8周年』
 8年前の今日、渋谷egg-manで全てが始まった・・・。

『ニコラジ生放送にSOPHIA出演』
 観覧行きたかったけど、諦めた。今、試聴してるけど固まってばっかりで訳わからん(涙)

2011.07.26 Tuesday

まだ鼻水が止まらへんし、咳も出るから今度は内科へ。随分長引いてるねと言われる。
ちと熱もあった。だから頭痛いんだな。胸の音は綺麗だし、扁桃腺も腫れてないから
薬飲めば治るでしょとのこと。やけに長く聴診器当ててるから、どこかヤバイのかと焦った。
世界水泳にはまって毎日観てる。入江くんステキ。

2011.07.23 Saturday

友達とお台場へ。マルモにはまった私達の一番の目的はごま塩の親分を買うこと。
こんなクッキーも売ってたから買っちゃった。ムックのプリクラ撮ったり、マルモスタンプラリーとかもやって
マルモを満喫したよ。ランチは"ハンバーグ大魔王"というお店でねぎ塩レモンバーグを食べたんだけど
さっぱりしてて美味しい。熱々だしふんわりしてるハンバーグでこのお店気に入っちゃった。
それからフジテレビの5Fをフラフラして下を覗くとステージでアイドリングとかいう女性アイドルが
唄ってて男どもが飛んだり跳ねたりしててもっそい盛り上がってた。
     
それから渋谷へ。SOPHIAトラック走ってないかなと期待したけど、出会えんかった…。
ライブ行かなくなってから渋谷なんて行かなくなったから、何かお上りさん状態で
キョロキョロしちゃう。あの人歩いてないかなとか考えながら歩く自分もいたりなんかして…。
マクドで休憩してお喋り。色々な人がいて、人間観察も面白いもんだね。

2011.07.22 Friday

マジで鼻水止まらへん。おかんには止められたけど、M先生のレッスンに出たかったから、
ジム行っちゃった。まず筋コンのレッスン。最後に起き上がる動作が出来ず凹む。インナーマッスルが
鍛えられてない証拠なんだって。確かに鍛えてないもんな…。その後、以前から先生に
誘われてたヨガに参加。身体硬いとか呼吸出来ないとか関係ないんだって。1時間真剣に
やったら結構きつかった。インナーマッスル鍛えることにも繋がるらしいから、暫く続けてみる。
スタジオ出ようとしたらM先生がいて「あら、珍しいのに出て」と驚かれた。先生にも以前から
ヨガチャレンジするように言われてたのに頑なに拒否してたからどうしたんだろうと思ったのかな?
その後M先生のレッスン。そこでまた「ヨガ出たんだ。どうしたの?」と聞かれる。
今日も色々指導してもらえたし、話しも出来て風邪っぴきの中行った甲斐があったよ。
ちと体力復活したかも。帰ってからはニコ動で充の生放送だしね。360゜ステージって
正直好きじゃないねんけど、ライブに行けるということだけでも幸せなんだから、
贅沢言ったらあかんね。

2011.07.21 Thursday

ランチに女子会。大勢で行ったからそれを目撃した後輩が席に戻ったら「どうしたんですか?
何か怖い話しですか?」と聞いてきた(笑)男性陣で「何だ?女子会か?」って
話してたんだってさ(笑)。そんな対した話はしてないから。味いまいちだったから
次は別のお店がえぇなぁ。

2011.07.20 Wednesday

2011年10月23日さいたまスーパーアリーナで開催される「V-ROCK FESTIVAL”11」に
SOPHIAの出演が決まったんだって。遂に私もフェスデビュー?なんてまだチッケットも
申し込んでないのにね・・・。

2011.07.19 Tuesday

日曜日の夜、喉が痛いと思ったら翌日熱が出た。薬飲んで寝てたけど火曜日の朝も下がらず。
でもそのまま会社へ。後輩が「辛そうですね、僕がやっておきますから帰った方がいいですよ」
と言ってくれたり、喉飴くれたりで、いつも以上に優しく、満面の笑みに癒された。
仕事終わってから耳鼻科へ。昔なった突発性難聴の症状に似てて、そうだとしたら
復活ライブ行けなくなっちゃうから、風邪だとは思うけど、耳鼻科に行ったの。
あっさりと鼻かみすぎで耳が炎症起こしてるのと冷房病だねと言われ一安心。
薬貰って帰ってきたよ。

2011.07.17 Sunday

9時前にTVが到着。やっぱ映りが全然ちゃう。「笑っていいとも!」観たらタモリの顔のシミまで
はっきり見えた(笑)隣の向井くんは爽やか過ぎ。そして、早速SOPHIAのライブDVD鑑賞。
朝から1人でノリノリだよ。ライブが待ち遠しい。
    
午後からアウトレットショップへ。欲しい物があったんだけど売り切れてた(涙)でも違うお店で
似たようなアイテムがあったからそれを購入。セールで半額だったからシャツも買っちゃった。
その後ジムへ。苦手な先生だけど、新曲早く覚えるには数こなさなきゃだからね。
他の先生のレッスンに出るとM先生の指導はやっぱ上手いなと痛感するね。
もっとレッスン増えればええのに…。

2011.07.16 Saturday

明日TVが納品されるから気合いを入れて部屋の掃除。荷物をとりあえず別の部屋に
置いてるから綺麗だし広くて快適。物が多すぎるとちと反省。
午後からはお施餓鬼の為、おかんとお寺へ。激暑で背中とかびしょびしょ。親戚の叔母さんに
誰だかわからなかった。どこの子供が来てるのかと思ったと言われた。子供じゃねぇ〜し(笑)

2011.07.16 Saturday

来月、ダーリンが東京ディズニーランドホテルでの浴衣デートを企画してくれた。めちゃ楽しみラブ
浴衣買いに行かなきゃ。紺と白どっちがええかな?

2011.07.15 Friday

ミスドで夏ドーナツが発売されたから、ジム前に行ってきた。今回はホイップクリームがたっぷり入った
エンゼルテディパン。ホワイトのくまちゃん。かわいいけど、耳からいただきました。
ちと甘いけどホワイトチョコがええ味です。
              
ジムで腹筋してたら地震でめちゃ揺れた。スタジオ出るか迷ったけど最近あまり行けてないから
出ちゃった。新曲がなかなか覚えられへんのよ。お陰でM先生がいっぱい指導に
来てくれたのはラッキーだったけどね。真正面で笑顔で指導されると恥ずかしいねんなぁ…。
呆れられないよう頑張らなきゃ。

2011.07.11 Monday

今回の小旅行の一番の楽しみはホテルの70階で食べる朝食ビュッフエ。好きな具材をチョイスすると
その場で焼いてくれるオムレツとパンがめっちゃ美味しいの。朝から食べ過ぎちゃったよ。
それから電車とバスに乗り友達が占いの先生に薦められたというパワースポットとして
人気が出てきたという走水神社へ行ってきた。階段を登りちょっと高台にある小さい神社。
    
目の前には海が見えて眺めはええ感じ。おみくじ引いたら末吉だったけど、そんな悪いこと
書いてなかった。おみくじと一緒にお守りみたいなのが入ってて私は亀だった。
神社の人が「亀は万年だからいいね。長生きするよ」と言われた。でも「長生きは
したくないです」と正直に言っちゃった。2人共恋が実ったらお礼に来ようねと約束した(笑)
横浜に戻りランチ。筍とチンゲン菜のコーンクリームパスタなんて珍しいと思い食べたけどいまいちだった。
地元に戻りちと買い物してから帰宅。汗だくだったけど、充実した2日間でした。

2011.07.10 Sunday

友達と地元でランチ。挽肉とひじきのまぜゴハンふわとろ玉子のせを食べる。ヘルシーで旨い。
            
その後ディズニーランドへ。17時から入場の夏5っていう安いパスポートで入ったからあまり時間は
なかった。またミッキーのお家でミッキーと一緒に写真撮っちゃった。今回のミッキーかなりノリノリで
ハグまでしてくれた。乗り物は殆ど乗らず食べたり買い物したり、パレード見たりって感じで
あっという間だった。花火がないのは残念だったけど、なかなか楽しかった。
それから高速バスで横浜駅へ向かい本日はランドマークタワーの58Fにお泊まり。節電なんだね、
前回来た時より夜景が寂しい・・・。
お家に買ったお土産のクッキー。ミッキーのMではなく、充のM(笑)隣はおやつに食べたミッキーピザ。
        

2011.07.09 Saturday

水曜日テレビ見てたら突然ぶっ壊れた。画像映らず音声しか出ないの。すぐには買いに
行けないからしばし我慢。家電音痴な私は会社の人から色々教えてもらうと、
わけわかんなくなっちゃって不安に。友達にお願いして一緒に行ってもらえることになり、
今日行ってきた。3店舗回りかなり迷った末に、SONYのBRAVIAを購入。レコーダー単品と
一体型で超悩んじゃってさ。置き場所が狭いから大きいの買えないし、そうすると
種類も少ないんだよね・・・。今のテレビってあんなに進化してるんだって驚きの連続だったよ。
店員さんも親切だったしかなり長居しちゃった。使いこなせるか不安だけど納品が楽しみや。

2011.07.07 Thursday

仕事がちと落ち着いたから2週間ぶりにジム。久々に彦星に会えるかもとドキドキしてたけど、
会えへんかった(涙)。年に一度しか会えない彦星と織姫ってどんなに辛かったことか…。
でも久々に体動かして超気持ち良かった。先生にも長い間見てなかったけど、どうした?と
心配されたよ。会社の後輩にも趣味の時間減りますよね、ストレス溜まってませんか?と
これまた心配されたよ。残業すればお金にはなるけど、使う時間がない。時間がある時には
お金がない。なかなか上手くはいかないやね。でも今の所ストレスは全く無いから大丈夫。
SOPHIAのライブの事考えるだけでテンション上がるんだもん。もしかしてあの人とバッタリ
会えるかもなんて、僅かな期待もしちゃったりなんかしてね…。

2011.07.02 Saturday

パンにはやっぱりネオソフトキャンペーンに応募してたんだけど、ハズレてWチャンス賞に当たった。
ネオソフトオリジナルカップカバーっていうのが届いたんだけど、こんなん使わないよ・・・。
ネオソフト本体をカバーに入れるだけのものなんだけど、カラフルに食卓を彩る、すぺりにくいって
書いてあるけど、別にあの容器でも滑らないけどな・・・。
金谷ホテルベーカリーブレッド詰め合わせ(3回お届け)に当たりたかったんだけど・・・。
先日のランタンといい、今年はWプレゼントに縁があるんかな?
              

2011.07.02 Saturday

午後から買い物。またスポーツショップ巡りしてたんだけど、捜し物は見つからなかった…。
でもバックだけは買った。会員カード持ってる人は10%OFFキャンペーンやってたからラッキーだった。

Pagetop

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time