2011.09.29 Thursday

そういうのって社会人としてどうかと思うよ。非常識過ぎる。そんな人に何で他人の
ダメ出しされなきゃいけない訳?余計なお世話だっちゅうねん。もう知らん(怒)
残業しながらちとおやつ食べて、21時からのスタジオに間に合いそうだから急いでジムへ。
一汗かいてきた。今腹ペコだから余計に怒りが増す。でもね私のおやつのチョイスは良いと
絶賛されたよ。憧れの先輩が離れた所で1人黙々とやってたから、勇気を出し
差し入れに行ったら「ちょうどお腹空いてたんだよね」と喜んでた。
甘いもの嫌いじゃないこと判明(笑)

2011.09.28 Wednesday

久々に通販ショッピング。ナイキのTシャツが超気に入った。色も着心地もデザインもバッチリ。
ナイキだけど、ジム用には着ないよ。勿体ないもん(笑)
今日も残業だったけど、残業中は終止和やかな感じ、色々な話しが聞ける。
皆でカレーパン食べたり、肉まん食べたり、牛乳飲んだり超ウケる。次は何かね(笑)

2011.09.27 Tuesday

おかん&Yさんお誕生日おめでとう!!今でも何かに躓いたり、凹んだりした時は
Yさんから貰ったメッセージを読み返したり、CD聞いたりしてるよ。あの頃は楽しかったって
振り返るのは好きじゃないけど、ホントに楽しかったな。
あの笑顔を越える人には今だに出会わないよ。
今は今でそれなりに楽しいし充実はしてるけど、あの頃とは違うんだよね…。
またいつかどこかできっと会えると信じ日々精進しなきゃ。
がんばりマンモス←超懐かしい(笑)

2011.09.26 Monday

本日も残業。帰って部屋に入ると聞きなれない所からの封筒がベッドの上に置いてある。
何だろう?と開けるとこの前、"うまい輪"に付いてた応募券で出した、コンポタくんストラップが
当たったのだ。特に欲しい物じゃなくても、応募券見ちゃうとつい出しちゃうんだよね…。
               

2011.09.25 Sunday

午後からジム。今日もM先生特別レッスン2本立て。PWでステップ台に寝てやるトレーニングの時に
先生が来て手首の使い方を直される。握り方少し変わるだけで、あんなに辛くなるのね。
上から先生の汗が私の体に垂れてきて、わっ!ってドキッとした(笑)
その後、別の先生のレッスンで1時間動き、チャリで帰ってきた。3連休最終日。ヘトヘトやねん。

2011.09.24 Saturday

昨日、寒くて着る洋服に困ったから衣替え。そしたら今日の昼間は暑いんだもん。
半袖も少し出しておいて良かった。終わってからケーキ屋さんへ。おかんの誕生日が近いけど
当日はお祝いしてあげられないから、早いけどおかん好物メロンのショートケーキとシュークリームを購入。
美味しいと喜んで食べてたよ。
午後はまたまたDVD観賞。3本も観たよ。この前クーポンもらったから無料でレンタル出来ちゃった。

2011.09.24 Saturday

朝からジムへ。スタジオ2本出てきた。10月からの新曲発表会だからね。早く覚えたいし。
M先生のレッスン時、あたふたしたくないからさ。その後、友達と合流しいつものカフェでランチ。
ゴロゴロ野菜とソーセージのトマトスープカレーを食べた。これが旨い。
             
友達が買い物したいからと急遽、新宿へ。私も洋服欲しかったからちょうど良かった。
ルミネはSALEが始まったから激混み。私はミロードでワンピースを購入。イベント事が続くから、
きちんとしたのが欲しかったのよね。途中でお茶してマロンパフェを食べる。栗好きにはたまらん。
帰ってから充のニコ生。ゴルフ練習場からの放送でテンション高い。青いセーター素敵だったな。
スイング姿もかっこいいし、何やっても様になるんだなこれが。ライブの話もちと出たけど、
凄いことになりそう。めっちゃ楽しみ。

2011.09.22 Thursday

今週は3日しかないってのもあって毎日残業。残業中は、差し入れが多くつい食べちゃう。
ジムにも行けないし、帰って21時以降にご飯食べてるから太る要素だらけ。でもなぜか
体重減ってる。良かった。残業は暫く続くけど、そんな忙しい時のダーリンからのメールは
癒されるね(笑)ダーリンの方が想像つかないくらい忙しいもんね。「疲れて眠る、充実した毎日」
だって。体壊さないでね。私も頑張るよ。

2011.09.21 Wednesday

雨、風凄かった。ベルが鳴り酷くなるから早く帰ろうとおっちゃんに誘われるが、
皆は今回の台風は、速いから2〜3時間待てば収まると言う。やる事あるし、この中帰るの
嫌だから残ることに。案の定、帰る頃には何事もなかったって感じ。傘も長靴も必要無い。
まだ電車も動いてなかったから、バスも空いてたし、無事帰宅。

2011.09.19 Monday

お彼岸になるから、お墓参りへ。汗だくになりながら掃除もしてきた。
それから立川のBAQETでランチ。誕生日割引のDMがきたから20%OFFで食べられる上に、
プレゼントとして次回使える1000円分お食事券とパン3個貰ったよ。お誕生日プレミアムセットは
前菜の蒸し鶏とカッチャンソースコールスロー添えゴマ風味、海老とブロッコリーのタマゴサラダ、メインは白身魚の
アーモンド風味イタリアンソース、デザートはアイスティラミス。これにパン食べ放題とドリンク飲み放題のセット。
またパン沢山食べちった。
  
           

2011.09.18 Sunday

午後からM先生の特別レッスン。改めて人気がある先生だなと実感した。だって同じこと
やるのに別の先生だと4人しかいないこととかあるのに、20人は居るもんね。
やりたい曲あるか聞かれたけど、咄嗟に出てこんかった…。でもラストが好きな曲だったし
OKスマイルも貰えたから楽しかった。2本目はバックナンバーで知らない曲多かったけど、
めっちゃ私好みの曲があって、先生もノリノリで唄ってたから、今度タイトル教えてもらおっと。
3本目は別の先生だったけど、そしたら帰っちゃう人も結構居たな。やっぱM先生は人気やね。
昨日、中華街で食べ過ぎちゃったけど、さすがにスタジオ3本出たら体重元に戻ったよ。
でも明日はパン食べ放題のランチイに行くからまたヤバイかも。

2011.09.17 Saturday

横浜へお出掛け。元町はチャーミングセール中で激混み。K2のパスケースが欲しかったんだけど
お目当てのが見つからない、念のため聞いてみると、セール除外品だから、しまってるとの事。
でも出してくれて今使ってるのが紺×赤だから今度は紺×緑にした。これは本店限定色
なんだってさ。もうすぐ誕生日だからおかんにはお財布を買ってあげたよ。元町と言えば
香炉庵だから、どら焼を買いに行った。今月は大好きな栗クリームなんだ。久々に行ったら
店内改装されてたよ。超フワフワで美味しかった。それから中華街でランチ。お店は決めて
なかったから、路地裏の適当なお店に入る。単品で色々頼んだ。エビチリかマヨネーズ和えか
迷ってたら、ミックスのがあったの。これはいい案だね。豚肉ときくらげと卵の炒めものも注文。
きくらげ大好きだし、これは思い出のお料理だから、はずせないっしょ(笑)。
これがゲロウマで白米欲しいって感じだった。春巻も海鮮あんかけ焼きそばも全て美味しかった。
ちなみに"笑里寿(ERISU)"ってお店。その後中華街を散策しお土産買ったりして帰ってきた。
       
          

2011.09.16 Friday

今週は仕事もジムも頑張った。そのお陰か週末にパッピーな出来事が・・・。
M先生に嬉しいことされちゃった(笑)。皆がいるのにイヤ〜ン恥ずかしいって感じ(笑)。
久々にM先生の温もりを感じたよ(笑)。

2011.09.15 Thursday

今日も残業。もしかしたら豪華な打ち上げ出来るかもしれないから、それを目標に後輩と
頑張ってる。超協力的な人もいるし、超いい加減な人もいるしで愚痴は絶えないけどね。
ヨガには間に合わなかったけどジムでスタジオ2本やってきた。気合でウエイト上げて頑張った。

2011.09.12 Monday

虎が燕に1ゲーム差にせまってるはずやったのに、まさかの3連敗(涙)ここへ来てありえへん。
月曜日から憂鬱。ちと残業してから慌ててファッキンに行き、腹ごしらえしてジムへ。
ポテトの甘辛醤油バーベキュー味美味しかったよ。

2011.09.11 Sunday

午後からジムへ。ついでにユニクロでカラダのラインを美しく見せるという姿勢サポートブラキャミを買った。
姿勢良く見えるかしら?ジムではマーシントレーニング→腹筋→FDをやってきた。久々にマシーンを
やったから明日は筋肉痛やね…。

2011.09.10 Saturday

来年また『海猿』やるんだって。『THE LAST MESSAGE』見逃したからDVDレンタルしてきた。
三浦翔平くんファンだからね。泣けたしかっこ良かったな。
その後、佑ちゃんvsマー君のプロ初対決観戦。やっぱマー君の方が貫禄あったな。
その後『SP野望篇』を観る。あんなかっこいいSPいないっしょ。それから
昨日録画しておいた、金曜プレステージのドラマも観た。せっかくテレビ買ったのにあまり観なく
なっちゃったんだよね。でも今日は観まくったよ。たまには家でのびりってのも必要やね。

2011.09.09 Friday

今週はジム頑張って通った。ちょっと気合い入れ直したの。ある人を見てて思ったんだ。
ああいう風にはなりたくないってね。仕事も忙しいけど、両立出来てると調子もいいしね。
そしたら筋コンの先生に「腹筋凄い良くなってきた」って言われた。嬉しいやね。
M先生にもちゃんとトレーニングしてるかチェックされた。仕事はベテランなんだから問題ないでしょ。
的なこと言われ、だからちゃんと来てトレーニングするようにって感じだった。
珍しく仕事のこと聞かれたな。「使える男」育てるね(笑)

2011.09.05 Monday

後輩の話が面白過ぎて朝から大爆笑。異性だからとか年が離れてるからとかって関係なく
気が合えば上手くいくもんだね。ちと残業してからジムへ。筋肉痛が激しくてランジは
きつかったけど、思ったより動けて良い汗かけた。

2011.09.04 Sunday

午後からジムへ。M先生の特別レッスン。キツかったけど、めっちゃ楽しかった。
最近お気に入りの曲があるんだけど、恋愛の曲なんだって。だから楽しい顔して
やってだって(笑)。そうだったんだ。翻訳探してみたら、あんなの言われてみたぁ〜いって
歌詞だった。レッスン中、先生が叫んでた。「ネガティブにトレーニングしても効かないよ。笑って、
ポジティブに」だって。何か良いフレーズだなって思った。でもしんどい時ってつい下
向いちゃって笑顔になんてなれないんだよね。そうするとすぐダメ出しされるんだけどさ…。
最後の挨拶も嬉しかったよ。

2011.09.02 Friday

仕事上がる間際に激しい雨。ちと残務をしていると止んだ。「これ逃したら20時頃まで
帰れませんよ」と後輩が何の根拠もなく言う。そんなん嫌だから帰るとさっさと退散。
ジムどうするか迷ったけど、全く降ってないから行ってみた。そこそこ来てるのね。
筋コンの前に最近親しくなった人達と柔軟の話しをしてたら、先生が来て色々教えてくれた。
レッスンは今日から新曲。ちと動き難しいのもあるけど、曲はええ感じ。ヨガの前も話してたら
先生に「私が言ったことに対してすぐ直して、それが出来るっていう反応の速さが凄い」って
褒められた。最後はM先生のレッスン。人数少なかったお陰で長くて話が出来た。
新曲情報もあり来月が楽しみだな。

2011.09.01 Thursday

てるてる坊主効果があり、雨に降られずお買い物。新宿でジムグッズを買う。どっちか
超迷ったけど、店員さんに色々話を聞き良い感じのをゲット。それからメゾンカイザーに行き
久々に大好物のクロワッサンオザマンドを買った。ハンズを見てたら、あれこれ欲しくなっちゃった。
その後、吉祥寺へ移動。探し物がありフラフラしてると気になるもの発見。サンプルを使ってみると
超気持ち良くて手放せない。こんなん買う予定全くなかったし、お値段もそこそこするから
悩んだけど、長く使うこと考えたらあって損はないと買ってしまったよ。探しものも何とか
見つかり、良い買い物が出来た。そして国立へ移動し、ランチはずっと行きたかったカフェへ。
話題のくまカレー食べてきた。キーマカレーで美味しかったよ。サラダのドレッシングがお醤油味で
これがまたうま男だった。30歳のご夫妻がやっているお店でくつろげるし感じの良い
お店だったよ。食べてたら超激しい雨が降ってきた。ちと雨宿りしててチャンスと思った時に
出たら駅まで降られなかったよ。晴れ女さすがやね。
        

P.S ジル、ハピバ!!

Pagetop

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time