2012.01.05 Thursday

初っぱなから残業。覚悟はしてたけどね…。でも美味しいイチゴ食べたり、三●の福袋
貰ったりとラッキーもあった。

2012.01.04 Wednesday

朝からジムでFD。新曲はテンポが速いのが多くて頭も使う感じ。M先生以外のFD久々だったけど
何か物足りない。その後、岩盤浴に入り、カフェでランチ。生ハムとクリームチーズのベーグルサンドを食べた。
                
生ハムにブラックペッパーがふってあって私好みだった。フリードリンク付きだし、居心地良いから
メールしたり、書き物してたら気付いたら2時間経ってた。それから買い物して帰ってきた。
こんな感じで私のお正月休みは終わっていった。

2012.01.03 Tuesday

妹と姪っ子を東京駅まで送ってきた。新宿で気になってたお店でランチしてから行こうと
お店の前まで来たけど、閉店してた(涙)。ぐるなび更新してよって感じ。しゃーないから
東京駅で適当なお店に入るがこれが当たり。私は下町オムレツ定食を注文。ふわふわで
美味しかった。妹の鯖味噌煮もめっちゃ旨かった。そしてハイウェウバス乗り場でお別れ。
妹は半泣きしてるし、姪っ子は「ありがとね。楽しかったよ」なんて言うから私まで
ウルウルきちゃったよ。それから1人新宿へ。ハルクでPUMAのジャージ買った。試着もお会計も
激混みだったけど、超安く買えた。ミロードにも行きセールで売ってたら買おうと狙ってたセーターと
カットソー2枚買った。久々に追分だんごも買った。栗餡、めっちゃ旨い。
    

2012.01.02 Monday

姪っ子を連れて近くの公園へ。一緒になって、すべり台滑ったり、ブランコ乗ったりした。
タイヤ飛びもまだ飛べてホッとした。あんな公園でも久々だと楽しいやね。

2012.01.01 Sunday

波乱の幕開けだった…。全く世話が焼けるよ(怒)。行く所も、やる事もなく暇だから
気分転換に午後からジムへ。M先生のレッスンでジム初めが出来て良かった。向こうから
新年の挨拶に来てくれたしね。新曲結構好きな感じのが多かったな。コンディショニングの時、
集中攻撃を受けおもいっきり笑ってしまった。そしたら「いいね」なんて言うんだもん。
めっちゃ恥ずかしかった。終わってから妹、姪っ子と合流して行き付けカフェを紹介する。
元旦からやってるとはありがたいやね。これ近所のスーパーで貰った紅白饅頭。
                

Pagetop

Calendar

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time