2012.12.31 Monday

2012年大した出来事は無かったけれど、無事終われそうです。
今日のSOPHIAのライブに行けなかったのは心残りだから、来年のツアーで盛り上がるよ!!
年の瀬にきて、3JSBにめちゃめちゃはまっちゃったから、紅白&CDTV観ながら年越しです。
今年1年お世話になった皆様方、ありがとう。来年もよろしくです。

2012.12.29 Saturday

お正月恒例の豆きんとんを買いに吉祥寺へ。FKで気になってた塩麹サーモンときのこの
味噌クリームパスタをランチに食べた。ファーストフードのパスタなんてと思い今まで食べた事なかったけど
これめっちゃ旨い。味噌クリームが凄いいい味なの。1人掛けの席は学習机みたいにライトが
付いてて勉強するのにもってこいだね。さすが吉祥寺、FKもお洒落やわ。
               
ちと買い物してから東陽町へ。久々に'モンシェル'のデニュッシュパンが食べたくなったの。
吉祥寺からだと東西線直通で行けるから東陽町もそんなに遠く感じないんだね。
それからGUCCIのお財布を見に新宿へ。需要がウォレットだから折り財布って今はあまり
作ってないんだって。でも気に入ったデザインがあったから買っちゃった。色、サイズ、形は
今使ってるのとほぼ同じ。表面が違ってGUCCIラインのリボンが付いてるシンプルなやつ。
せっかく買ったけど、新しい物を使い始めるのって充に会う時って決めてるから暫し
お預けなんだ(笑)。デパ地下行ったら、小田急も京王も激混み。まぁお目当ての物は
買えたからえぇけどね。

2012.12.28 Friday

仕事納め。最終日にバタバタしたくなかったのに、結局バタバタ。納会の手伝いもせず
通常業務だったけど、ガッツリ食べさせて頂いた。今年の仕事も終わり、雪もパラパラ降ってたから
3JSBのバラードが身に染みる。

『自分が嫌になるくらいに 情けないくらいにまだキミが好きでも 最後のサクラがハラハラ
ふたりを隔てるように 降り止まない』

2012.12.28 Friday

チームの忘年会。この前の居酒屋と違い、食べ物じゃんじゃん出てきた。お麩のチャンプルと
ピザは特に美味しかった。方言合戦笑ったな。後輩くん達の優しさにはちとキュンとなった(笑)。
その後、スナックへ。同期コンビでヘビロテ唄っちゃった。久々に12時過ぎの帰宅だよ。

2012.12.26 Wednesday

ちと残業後、手帳を買いに行った。毎年同じの使ってたけど、2013年はスヌーピーの手帳にした。
今までのとサイズ同じだし、可愛いんだもん。しかも安い。来年のテーマは"旅"だから予定が色々
埋まるとええなぁ。SOPHIAのツアーに絡めて行ったことのない都道府県に行って見ようかなって
言ったら、何故かおかんが乗り気。関西行きたいんだってさ。

2012.12.25 Tuesday

今日は保険屋のおばちゃんからクリプレお菓子を戴いた。好物のレーズンサンドが入ってて嬉しい。
             
帰ったら元旦発売の3JSBのアルバムが届いてた。クリスマスロンリーウーマンの私は、臣くんの歌声に
酔い痴れよっと(笑)。先にDVD観たらヤバイ、格好良すぎる。マジ、はまった。

『色を消しながら温もりも消して 始まった凍える冬のこの想いを何て呼べばいいのか 
恋と片想いの狭間にあるよな 自分じゃもうどうにもできないこの想いを』

2012.12.24 Monday

クリスマスイブでも予定がないから大掃除。恥ずかしい話しここ4〜5年本格的大掃除を
やってなかったから超凄い埃だった。1人でベッドや三面鏡、PC台等動かして頑張ったよ。
野球関連の懐かしい雑誌とかあり過ぎたから、処分することにした。あんな埃まみれの中で
生活してたんだと思うとゾッとする。反省したよ・・・。
充が載ってるしROENのウォレットが付録だって言うからsmart買っちゃった。
そしたら3JSBも載ってた。おやつはおかんが買ってきたケーキを食べたよ。
      

2012.12.23 Sunday

午後からジムへ。M先生やおばちゃんから、クリプレでお菓子を戴いた。先生のお菓子かわいい。
                
こんな指輪も貰って皆で光らせながらレッスン受けてたよ(笑)。股関節の調子がよくないから
整体でも行ってみようかと思っててM先生に相談したら、色々教えてくれて参考になった。
やっぱ聞いてみてよかった。無知って怖いやね。夜は友達とご飯食べに行く予定だったのに
ノロウイルスの疑いがあるから自宅待機になっちゃったってメールがきた。かなり辛そう。
しゃーないから1人で買い物。ずっと欲しかったダッフルコート買っちゃった。アーノルドパーマーので
いい感じ。帰ったら充プロデュースのブレスレットが届いた。可愛い。自分へのクリプレです。

2012.12.22 Saturday

午後から買い物。漸くセラミックファンヒーターを買った。4店チェックした結果、ヨドバシカメラが一番安かった。
夜は居酒屋で父親の誕生日会。創作料理を売りにしてるお店で楽しみにしてたのに最悪。
あんな店二度と行かん(怒)。注文してから飲み物出てくるまでに30分もかかるし、
頼む食べ物は「今日はありません」ばかり。注文してから1時間後に出てきたラフテーは冷たい、
揚げ物は黒焦げ。あんなんでよく店やてるよ。予約時に頼んでいたデザートプレートは
言っても出てこない。頭にきたから「もういらない」と言って出てきたよ。暖房ない個室で
めっちゃ寒くてマフラー巻き、コートを膝掛けにしてたくらいだもん。お腹も全く満たされないから
ラーメン屋さん行っちゃった。そしたら頼んでないのに「焼き過ぎちゃったから、良かったら
食べてください」と餃子貰っちゃったよ。最悪なお店の後にされたサービスだから
やけに感激しちゃった。

2012.12.21 Friday

会社の人からクリプレに"小さなバームツリー"の詰め合わせを戴いた。キャラメル味は食べたこと
なかったから嬉しい。仕事終わってからはジム。金曜日のM先生レッスンは12月初参加。
先生と後輩が絡んでくるからめっちゃ楽しい。キックはダメ出しの嵐やったけどね(笑)。

2012.12.20 Thursday

昨日1週間ぶりにジムに行ったら、力瘤が筋肉痛に。最近アッパーを注意されまくりだったけど
水曜日のレッスンに出るようになって、ちとこつが掴めたから張り切ってやっちゃったんだよね…。
今日はヨガとPW。ヨガ代行だけど好きな先生だから楽しかった。

2012.12.19 Wednesday

最近、某グループのボーカルにはまり、毎日youtube見てる。声もルックスもめっちゃいい!
来年発売のアルバムも予約しちゃった。今、充の次に好き。さぁ、誰でしょう?

『初めて逢ったときから キミのことが好きでしてた 他の人じゃないキミだけが好きで・・・
何でもない顔して 笑っているけど 僕だけに降るPowder Snow せつないよ』

2012.12.16 Sunday

今日天気良いし暖かかったから、朝から電気の傘を洗った。めっちゃ汚れてた(笑)。
それから買い物に。UGGのブーツ欲しいんだけど3万かぁ…。予算2万しかないんだよね…。
GUCCIのお財布もチェックしたけどデザインがいまいち。昔のデザインの方が好きだな・・・。
新作出るまで待ってみるか。甘いもの食べたくてデパ地下行ったらコールドストーンでワッフル売ってた。
試食したらフワフワで即買い。モンブラン、生クリーム、カスタードクリーム味を買ってみた。
                

2012.12.15 Saturday

10時半頃スタバに行き年賀状書き。妹に印刷だけやってもらってたから、一言書くだけだけど
家じゃなかなかはかどらんからね。スタバのお陰で早々と全部終わったよ。スタバカードに5000円
チャージしたら1杯無料券貰っちゃった。ラッキーこれはベンティサイズで貰わな(笑)。
               

2012.12.14 Friday

ちと残業してからダッシュでヨガへ。今日の先生好きなんだけど最近ずっと出れなかったからね。
しかも今日はポールストレッチやってくれるって言うから、ダッシュして行った甲斐あったよ。
M先生のレッスンも出たかったけど我慢して帰った。だって充のブレスレットが21時から数量限定で
発売されるんだもん。でもHP上時間守ってくれないし、しゃーないから携帯からの申込で
やったけど、受付完了メール来ないから申込出来たのか謎?も〜う、どうなってんねん。

2012.12.12 Wednesday

SOPHIAのダブルA面シングル発売。東日本女子駅伝応援ソング『月光』と東京インテリアCMソング『I will』
ツアー日程も徐々に発表されてるし、来年のSOPHIAの活動期待大やね!!
              

「ただもう一度 あなたに逢えるなら 最後に言えなかった この想いを」

2012.12.11 Tuesday

今日は朝から出張。元上司と久々の再開で色々話したよ。あの感じ超〜懐かしかった。
後輩くんの同期だという男の子がいて可愛かった(笑)。ギリギリ昭和生まれだってさ…。
帰りに新宿でフラフラ。欲しいものがあり探してたんだけど、求めてるものには出会えんかった(涙)

2012.12.10 Monday

1日半会社に居なかったらめっちゃ仕事がたまってた。メールを処理するだけでも一苦労。
最近暇だったのに居ない時に限って依頼が多いだよね…。30分くらいの残業でなんとか終了。
おかんと待ち合わせして姪っ子へのクリプレを買いに行った。シルバニアファミリーを
欲しがってるかね。店員のお兄さんまで巻き込んで買ったよ(笑)。前に姪っ子と電話した時
「パンツにうんちしたらサンタさん来ないの?」と聞かれた。「そうだよ。うんちしたい時は
ママに言うんだよ。」と教えた。暫くしてまた電話すると「うんち出来たよ。でもサンタさん
来ないの」だって。も〜う、めっちゃかわいい。「サンタさんはまだ来る日じゃないから、
もう少し待ってな」と話したが伝わったのだろうか?

2012.12.08 Saturday

昨日、有給を取り箱根へ一泊旅行。まずは早雲山駅からロープウェイで大涌谷へ。
富士山がめっちゃよく見えて感動。名物の黒たまごも食べてきた。たまごの皮を剥いてたら
目の前で撮影してて、誰かと思ったら丘みつ子と知らないモデルがいた。黒たまごだからか
ああいう所で食べてるからなのか分からんけど、茹でたまごがやけに美味しく感じた。
     
    
ロープウェイで下に下りテレビで紹介されていた'そば処 奈可むら'でお昼。私は好物の
鴨南そばを注文。お蕎麦の硬さがめっちや私好み。お汁もちょうど良いし満足出来た。
                 
それから芦ノ湖周辺をドライブしたりお土産見たりしてから'うたゆの宿'へ。ここは安いのに
美味しいコース料理が食べられる宿で有名だから、泊まってみたかったんだよね。
     
    
       
山奥で何もないところだし、温泉はちと物足りない感じだったけど、お料理はどれも
めっちゃ美味しかった。翌日は湯河原→箱根湯本へ行って早めに帰路に向かったけど途中渋滞に巻き込まれてかなり時間かかっちゃった。久しぶりの温泉旅行、
のんびり過ごせて楽しかったよ。箱根湯本で食べた、小田原ドッグ、ゆば巻き揚げ
塩辛コロッケ。どれも100円なの。塩辛コロッケってどうなん?って思ってたら
確かに塩辛の匂いはするけど、なんかチーズっぽくクリーミーでクリームコロッケみたいだった。
                

2012.12.06 Thursday

午後から出張。早めに会社を出て新宿駅の"東京老拉麺"で五目つゆ入りそばを食べる。
熱々過ぎて舌火傷したよ。さっぱりスープで具沢山で美味しかった。
                             
出張お仕事はめっちゃ苦痛だったけど、新たに知り合いが出来たのは良かったかも。
帰りにデパ地下で、真いわしと梅肉のじゃが芋巻きってのを買った。小さいのに高かったなぁ。
手が込んでるから、高くなるのわかるけど、期待外れの味だったな・・・。

2012.12.05 Wednesday

職場でマクドのマグネットが話題になった。私はポテト欲しいと騒いだけどLセットは食べないから、
後輩くんに頼んだのにマクドじゃお腹いっぱいにならないからと却下され諦めてたの。
そしたら何と上司がゲットしてきてくれた。めっちゃ嬉しい。本当は選べないのにレジで
ごねたらしいよ(笑)。職場にはいくつか飾ってあるけど、ポテトが一番完成度高いやね。
               
ジム前にケンタで初めてチキンクリームポットパイを食べた。ちと食べにくいけど、美味しかった。
ジムではM先生この前の事覚えててくれて、また新たな運動を教えてもらっちゃった。
レッスン中もめっちゃ指導してもらえたし、後輩が隣で笑わせるからいつも以上に楽しかったよ。

2012.12.03 Monday

おやつ買ってきてくれた人が重なって私の隣の机は駄菓子屋状態。美味しいから嬉しいけどね。
食べた分はジムで消費。その前に気になる手袋があって見に行ってはめてみたら、超いい感じ。
でも9,000円もするんだよね…。超悩む。ボーナスに余裕あったら自分へのクリプレにするかな。
時間潰しにパン食べたんだけど、まいうー。クロワッサンにきのこグラタンと玉子が乗ってるの。
関係ないけど、充は今日グラコロ食べたみたい。私はまだ食べてないな。
                 

2012.12.02 Sunday

午後からジムへ。M先生楽し過ぎだった。あのテンションで具合悪いなんてね。プロですな。
もやしっこって言ってるわりには、根性あるやん(笑)。脱いだら凄いらしいから、
どんな筋肉か見てみたい(笑)。
昨日の関ジャニの仕分け∞のトモの太鼓の達人も凄かったな。あのスティックさばきには惚れたわ。
大倉君の不敗神話破ったからね。ジャニーズファンを敵にまわしたのは間違いないだろうけど(笑)。

Pagetop

Calendar

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time