2013.01.31 Thursday

会社でこの人に書類送っておいてと頼まれ名刺を預かった。その人の名前が『浩臣』だった。
ヒロの字はちゃうけど、臣くんと同じだと思い何か嬉しくなった。通常は伝票に苗字しか
書かないけど『臣』の字が書きたくてフルネーム書いちゃった(笑)。ジム前にミスドへ。
ポン・デライオンドーナツ可愛くて旨い。真ん中はホイップクリームが入ったドーナツで顔は板チョコ。
               
食べようとしたら妹からメールが。今●●に居るよだって。えっ、私その下に居るよって事で合流。
思いがけず姪っ子に会えて嬉しい。まぁ、嵐のように来て嵐のように去っていったけどね。

2013.01.30 Wednesday

ジムに行ったらM先生が「この前大丈夫だった?」だって。お礼を言って全身筋肉痛と伝えると
「続けてやってくれれば大丈夫だから」と最もなこと言われた。まだ新曲に慣れてないから
注意されながらかなり笑われたけど、楽しかった。体調も気分も良くエレベーターに乗ってたら
別の階からクソガキ2人が乗ってきた。しかも1人はタバコ吸ったまま乗り込んできたんだよ(怒)。
もし地震とかでこいつらと閉じ込められたらどうしようと、ヒヤヒヤだった。「超金無いから
働こうかな」って1人が言ったら「えっ、お前働くの?」だって。働きもせずチャラチャラ
遊んでんなっちゅうの。ドアが開いた瞬間ツバ吐き捨てるし、最悪。一気にテンション下がったよ。

2013.01.28 Monday

キャァ〜、明日のテレフォンショッキングに3JSB初出演だって。会社だからリアルタイムでは見れないけど
帰ってからのお楽しみが出来たよ。そして、臣くんブログの寝起き写メヤバイよね。
「髪ボサボサでごめんなさい」とか書いてあったけど、問題無いよ。
朝、目が覚めてあんな人が隣に居たら、会社行きたくないよね。てか行かない(笑)。
さぁ、現実を見てストレッチして、寝よっと。明日もお仕事頑張るぞっ!

2013.01.27 Sunday

調子良かったからジムへ。今年初のスタジオ3連チャン。ストレッチしてたらM先生が来て
「今日最後まで居る?大丈夫だったらストレッチ教えるから」だって。「足が大丈夫だったら」と
答えスタジオへ。1ヶ月ぶりのステップ台にやる前はちと怖かったけど、何とか出来た。
動き不安になると先生すぐ飛んできてくれたしね。2本目は途中に入るエアロの曲が良くて
楽しかった。足も痛くならず3本無事終了。時間外なのに先生は色々教えてくれた。
最初ストレッチ場でやってたんだけど、ポールがなかったから「スタジオ行こう」と言われ
あの広いスタジオに2人きり。先生のファンにまた目つけられちゃうかも…。でもトレーニングだもん
しゃーないよね。相変わらずストイックで甘えの許されないきつい指導だったけどためになった。
健康体を維持するにはやらなあかん事、いっぱいだわ。充も臣くんも鍛えてるから私も
見習わなきゃ。私の場合、身体中固いから柔らかくすることが第一なんだけどね。
そうしないと稼働域が広がらないから。家でも地道にやるようにします。

2013.01.26 Saturday

東京まちさんぽに参加。後楽園駅をスタートして伝通院→護国寺→サンシャイン→巣鴨→六義園→
駒込駅の約10kmをウォーキングしてきた。股関節の痛みも出ず無事完歩出来たよ。伝通院の傍に
指圧の浪越さんの学校があって、銅像があった。思わず写メっちゃった(笑)。
      
池袋では'TAKASE’のパン屋さんに寄った。確かここって前に充が言っててわざわざ
買いに行ったな。モカクリームが入ったドーナツがめっちゃ美味しかった。スコーンはいまいち。
ランチは巣鴨の'ときわ食堂'って言う定食屋さんでニラレバ炒めとポテサラ食べたよ。激混みだった。
    
ゴールで参加賞のタオルを貰って終了です。
                

2013.01.24 Thursday

2013年、初当たり!カルビーの『SMILE大収穫祭2012』キャンペーンで北海道産じゃがいも3kgと
エプロンが当たりました。充がポテト、ポテトと食べてた時にじゃがいもが当たるなんてウケる。
天ぷらにして砂糖醤油に浸すのもえぇし、ベーコンと炒めるのも好きだしポテサラも食べたいな…。
     

2013.01.23 Wednesday

会社の友達からクーポン貰ったからと言ってランチのお誘いが。ガッツリひれカツ&牡蠣フライを安く
食べれてラッキー。夜はサークルの新年会&お誕生日会。石狩鍋めっちゃ旨かった。
今年の活動計画もちと見えた。春までに体調万全にせなあかんわ。お祝いする側なのに
ご馳走になっちゃった。ありがとうございました。
行く前に立ち読みしてたら臣くん発見。酔っぱらって家に帰ってお腹空いたって
彼女に言ったら、胃に優しいからって言ってうどんを作って欲しいんだって。
私、うどん得意だよ(笑)。作ってあげた〜い(笑)。

2013.01.20 Sunday

姪っ子達を迎えに。時間計算間違えたか待ち合わせより早く着いちゃうから新宿でフラフラ。
超良いリーガルのブーツ見つけたんだけどサイズが無かった(涙)。上野で合流して、日比谷シャンテの
'柿安'でランチビュッフェ。ちびっ子2人いるとドタバタだったけど、いっぱい食べちゃった。
鹿児島料理美味し〜い。中華やとんこつラーメンも美味し〜い。
    
夜は久々に『堂本兄弟』を観た。だって3JSBが出たんだもん。臣くんあんなにイケメンなのに
かっこつげずモノマネやっちゃうとことか、めっちゃ好き。キンキの歌唄ったけどあれも良かった。
欲を言えば充が提供した曲チョイスして欲しかったな…。

2013.01.20 Sunday

深夜の生放送番組に3JSBが出るから目覚しセットして1:50に起きた。1時間後に3JSB登場。
テンション上がったのに唄ったのは『花火』1曲だけ。聞いたことない訳わからないバンドだって
2曲やってるのに何故?期待してただけにガックリ。お陰で眠れなくなった・・・。
待ってる間にZOOサイトで充のおばあちゃんが亡くなったことを知った。ご冥福をお祈りします。
私、おばあちゃんに久しく会ってないな…。

2013.01.19 Saturday

スタバのドリンク無理券を貰ったから、カフェモカとイングリッシュマフィン ソーセジ&オムレツで1人ランチ。
ソファー席に座り音楽聴きながらメールしたり雑誌読んだりまったりと長居しちゃった。
今、めっちゃはまってる曲はこれ。
http://www.dailymotion.com/video/xwdsiz_zero-feel-the-soul_music

2013.01.18 Friday

昨日休んだからやることいっぱいだったけど、超頑張って定時で上がれた。
そして約1ヶ月ぶりにジム。完治した訳じゃないけどここ最近調子良いから行っちゃった。
まず1時間のポールストレッチ。久々だから体がほぐせて良かった。それからランニングマシーン。
SOPHIAと3JSB聴きながら軽快に走れた(笑)。何かマラソンにチャレンジしたくなってきた…。
それからM先生のレッスン。スタジオに入ったら先生が来て第一声が「明けましておめでとう
ございます」だった。感激しちゃった。だって私が今年初って事わかってたってことだもんね。
そして「足大丈夫?」だって。状況説明したら「痛い所が原因とは限らないから」って
言われた。おっしゃる通りです。新曲は曲調好きだけど、動きがいまいちかな。
徐々に体ならして行きます。

2013.01.17 Thursday

有給取っておかんと上野の森美術館へ『ツタンカーメ展』を見に行ってきた。
以前、俳優の西島さんがナビゲーターでツタンカーメンの謎に迫るってTVをやってたからそれを見て
予習してから行った。10時頃到着して入場まで40分待ちだった。中に入ると激混み。スタッフが
「列にならないで空いてる所から見てください」って叫んでるけど空いてる所なんて無いねん。
あれは列にして流れるように見せた方が混雑緩和されると思うけどな。横入りはあるし
押されるしでぐちゃぐちゃだもん。でも展示品は凄かった。あの時代に作ったことも凄いし
3300年前なのにあんなに綺麗なんてね。TV見た時からなんだけど、めっちゃエジプト行きたい。
1時間くらい見てグッズショップへ。記念にツタンカーメンハンドタオル買っちゃった。あとお土産に
ツタンカーメン麺(笑)。上野駅近くでランチ。牛すじ煮込みを頼んだらカレー味だった。不味くないけど…。
      
おかんが上野東照宮の冬牡丹を見たいと言うから行ってみた。東照宮は工事中で
垂れ幕が掛かっていて本堂とか見れなかった。牡丹は見頃だったよ。
      
ecuteの'シレトコファクトリー'でドーナツを買った。パンダかわいいでしょ。豆狸ではこんなの買った。
甘辛く煮たこんにゃくの中にゆずが入った酢飯が詰めてあるの。高知県の食べ物みたい。
これが美味しくてはまった。
      

2013.01.15 Tuesday

蒸しパンが大好きなんだけど、最近これが何処にも売ってない。去年秋くらいから
探してたんだけど、仕事帰りに寄ったスーパーでやっと発見。やっぱ旨いっす!!
               

2013.01.14 Monday

東京、初雪。鼻水止まらないし頭も痛いから1日寝てた。お陰で溜まってたドラマが見れた。

http://www.youtube.com/watch?v=jVJCDGYuxmA

2013.01.13 Sunday

充に会いに1人旅(笑)。幕張メッセでやってる『オートサロン2013』へ行ってきた。
想い出に浸りながら、海浜幕張の駅を歩いてたよ。日本シリーズ観に来たなと。
Yさんスタジアムに傘忘れてきちゃうし、行きに買っておいた切符無くしちゃうしで、
お茶目な一面もみれたよなと…。そんな事思ってたら会場到着。とりあえずFLEXブース」に行き

写真撮りまくり。キャンギャル目当てのカメラ小僧がめっちゃ邪魔なんだけど、向うからしたら
車から離れない私が邪魔だったんだろうな(笑)。SOPHIANSは居そうもないから
腹ごしらえに行き30分後に戻ったら超人集りが。センターは無理だったけど端の最前ゲットと
喜んだのも束の間、整理券配布があったらしく前に50人くらい入ってきた。でも人の間から
充が座るであろう椅子がバッチリ見えるから良かった。40分くらい待って充が登場。
めっちゃお洒落。髪のカラーも凄い良かった。最初は座ってたけど、充立ってくれたから
もう見え過ぎだった。目が合った時はクラッときたよ(笑)。ちとエロトークの時もあったけど
やっぱ充のトーク面白過ぎ。最後に充とジャンケンして勝った人にサイン入りパネルプレゼントってのが
あって最後の5人に残ったの。充が私の手も数えてた(笑)。でもそこで充に負けちゃって
残念ながら敗退…。あのパネル欲しかった…。1時間弱だったけど2013年初充を満喫できた。
帰りに東京駅の駅弁屋'祭'で夕食調達。私は深川めしにした。深川めしやっぱ旨い。
                

2013.01.12 Saturday

明日充に会うから朝一で美容院へ。カット&カラーしてさっぱりしたよ。担当の美容師さんに
良い情報貰った。'めぐリズム'ってお薦めだって。その後、友達と久々にランチ→買い物→ディナー。
驚き話しが盛り沢山だったよ。買い物はいい感じのカーディガンを90%OFFでゲットしたよ。
風邪引いたみたいで帰ってきたら鼻水止まらなくなって、喉も痛い。うちのおかんの口癖は
「風邪のひき始めは葛根湯飲みなさい」なんだけど今まで拒んできた。でもYさんもブログで
葛根湯って書いてたのを思い出し初飲み。意外といける(笑)

2013.01.11 Friday

充、おかえり〜。前売り券ゲットしてきたよ。日曜日会いに行くよ!!
             

2013.01.10 Thursday

新年会でう●い鳥山へ。半分同期会ぽかったけどね。料理は美味しいし、滝が見える
お部屋だったし、楽しくて笑い過ぎた。仲居さんが細かい所に気を配ってくれて感激した。
さすがう●い。幹事さんがお土産まで用意してくれてたしラッキー。ご馳走さまでした。

2013.01.09 Wednesday

やっと3JSBのブログに辿り着いた。思ったより皆更新してるじゃん。しかも臣くん写真
かっこいいの満載。昨日の深夜にやった『浜ちゃんが』には臣くん1人で出演。
録画で見たけど面白かった。これぞA型って感じでお財布の中めっちゃ綺麗だった。
あれ見たら折り財布にこだわらず私もウォレット買えば良かったなとちと後悔中…。

2013.01.07 Monday

仕事始め。昨夜は超憂鬱だったけど、行ってしまえばどうってことない。初っぱなから
ちと残業だったけどね。終わってから接骨院へ。早くジム行く為には集中して行って
治さないとね。やっぱり欲しいから帰りに手袋買っちゃった。めっちゃ充ちっく。

2013.01.05 Saturday

昨年末から接骨院に通うに事になったから、行ってきた。まだジムには行っちゃダメだって・・・。
終わってからバーゲンへ。欲しかったセーターが格安で買えた。狙ってる手袋が50%OFFに
なってたら買うつもりだったけど30%OFFだった。でもやっぱ欲しいな・・・。只今葛藤中。

2013.01.04 Friday

午後からコストコへ。いつものパン、パンケーキと初のお寿司を買った。ずっと食べたかったティラミズも。
お寿司は美味しかったけどティラミスはガッカリ。甘さは控えめなのはいいんだけど、
スポンジがボソボソ。ティラミスって下の方はしっとりしててあれが好きなのに全く無いんだもん…。
               
あの量であの値段は確かに安いけどもう買わないな・・・。
見逃した『EXILE LOUNGE』を見てたんだけど感激。18:29からの横顔と19:12からは必見。
臣くんの歌声ヤバイ。惚れたラブ
http://www.dailymotion.com/video/xvrfak_ex-lounge-12-10_shortfilms

2013.01.02 Wednesday

ネットで知って気になったから東京メトロの辰巳駅に行ってきた。
2012年の干支「辰」→2013年の干支「巳」の文字が入ってる駅ってことでこんな記念撮影
ボードがあるって言うんだもん。こういうの大好きだから(笑)。ゆく年くる年の記念づくりだって。
          
それから羽田神社へ。今年は10年ぶりくらいに飛行機乗る予定があるから祈願してきた。
その後、羽田空港国際線ターミナルへ。江戸小路に行ってみたかったけど、大したことないのね。
ランチは'たか福'ってお店ですき焼き膳を食べた。お肉超美味しかった。展望デッキに行き
           
暫し飛行機を眺めてた。3JSBの曲で『最後のサクラ』って名曲があるんだけど、
              
サクラだってときめいてこんな写真撮っちゃった(笑)。お土産買うには国内線の方が楽しいな。
それからまたスカイツリー&ソラマチへ。激混みだったけど買いたかったお煎餅が買えて大満足。
              

2013.01.01 Tuesday

明けましておめでとう!
紅白終わってから近くの神社へ初詣。お祭りではよく行くけどここへの初詣は初めて。
30分くらい並んでお参り出来た。その後、甘酒飲んで帰宅。CDTV頑張って見てたけど
3JSBなかなか出なくて寝落ち。結局録画を観た。臣くんは新年早々ジムでトレーニングだって。
かっこいい〜。私もジム行きたいけど、只今Doctor Stop中なの…(涙)。
今年の夢は3JSBのLIVEに行くこと。でもチケット取れないだろうなって言ったらおかんが
「SOPHIAのFC辞めて3JSB入ればいいじゃない」だって。もう、おかん分かってないね。
SOPHIA以上のモノあるわけないやん。何があっても私はSOPHIANSだもん。
2013年はSOPHIA、3JSB、ジム、阪神西岡を中心に更新するよ。本年もよろしくです!

『君と出逢った この街の中で 迷い 傷つけあった愛したからこそ
忘られぬmelody 未だ観ぬ景色で 響け 明日を踏みつけ 目指す あの場所で』

Pagetop

Calendar

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Recent Entries

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time