2013.02.28 Thursday

少し残ってと言われ、今日も残業。おまけに上司との面談も入り緊張。
もっと自分のやってる事に自信持ちなさいと言われたけど、自分の事を高く評価した
書類なんて出しにくいよな…。

2013.02.27 Wednesday

充が表紙の『rock and read』と3JSB特集の『月刊EX』が発売だから帰りに本屋さんへ。
そしたら『rock and read』が売ってない(涙)。3JSBは30ページ特集で保存版って
宣伝されてた割には写真がいまいちで期待外れだったから買わない。充を求めて
別の本屋さんへ行ったら山積みやった。2万字と読みごたえあるし、開いた瞬間のポストカードの
格好良さに惹かれ即買い。充のSOPHIAに対する熱い想いをしっかり受け止めたよ。
SOPHIANSで良かったと改めて感じた。早く逢いたい。その前にアルバム発売や!
               

2013.02.26 Tuesday

会社行く前に昨夜録画した『EXILE LOUNGE』を観た。いつも臣&隆は一言二言喋れるかって
感じなのに、今回はかなりフューチャーされてた。臣くんの苦笑いや舌出しめっちゃ可愛い。
特に最後のウィンク擬きの困り顔はヤバかった。もう母性本能くすぐられまくり(笑)。朝から
こんなん観たからテンション上がってたのか会社で今日キャラが違うと後輩に笑われまくりだった。
        

2013.02.25 Monday

遅くまでではないけど、先週の月曜日から毎日残業。お陰でまた接骨院に行けなかった。
帰りにスーパーでやっとカントリーマアムのアイスを発見。テレビで見てずっと気になってたんだよね。
でもただ甘いだけでいまいちだった。私的にはもっとカントリーマアム感が欲しかったな…。
                 

2013.02.24 Sunday

東京マラソン応援ウォーキングに参加してきた。豊洲駅を10時半頃スタートして約4kmをスタンプラリーで歩く。
途中々でランナーを観ながら歩いてたら、猫ひろしが走ってきた。バッチリ見ちゃったよ(笑)。
ゴールはランナーとは別のパナソニックセンター東京。そこで参加賞としてエコバックとボールペンと抽選券を貰い
抽選会場へ。6等ではとバスのマウスパット貰った。超いらねぇ〜(笑)。東京臨海広域防災公園で
お弁当を食べてからマラソンのゴール地点へ行こうと人の流れについて歩いてたら、ゴールではなく
駅に着いちゃった。一方通行で戻ることは出来ないし、しゃーないから、そのまま帰ることに。
まああれでゴールまで行ってたら凄い人で電車乗るの大変だったろうな…。来年はリベンジで
ゴール地点まで行ってみたいな。
      
      

2013.02.23 Saturday

姪っ子の幼稚園グッズのお買い物にお付き合いで吉祥寺へ。ランチは'自然派バイキングわらべ'
またビュッフェ。野菜が中心で、今は東北味紀行フェアもやってる。東北って汁物が美味しいね。
十穀米で食べる豆カレーも美味しかった。ワッフルを自分で焼くことも出来るの。これ超旨い。
値段の割に食べ物の種類はちと少ないけど味は悪くないよ。ランチ後もお買い物は続く。
結構歩いたから疲れたけど、姪っ子&甥っ子に癒されたよ。
    
    
帰ったら頼んでたadidasのパーカーが届いてた。着心地良いし、フードとポッケのワンポイントが可愛い。
今まではPUMA派だったけど、臣くんがadidasのCMやってたしレッスン着も青のadidasだから
これから私のジムグッズも徐々にadidasに移行していくんだ(笑)。 

2013.02.22 Friday

本日発売のSOPHIA PREMIUM DVD BOOK『ヤングアダルト』めっちゃいい!!
      
こんな盛り沢山で¥1,680なんてありがた過ぎる。来月発売のアルバム全曲ダイジェストを見ただけで
大興奮。4年ぶりなだけあってちょっと聴いただけでも期待大やね。『ヤングアダルト』の
Music Videoもかっこ良過ぎ。関係ないけど、アダルトな私は本日大失態をしでかした。
今週は毎日残業でお疲れ気味だったからヨガやって心身共にリラックスしてこようと思いジムに行った。
ヨガやってリフレッシュした後、お風呂に入り着替えようとしたらブラが無い。忘れたみたいだから
先まで着てたブラキャミでいいやと思ったら、濡れたタオルと一緒になっちゃってびしょびしょ。
ちょっとの時間だしコート着ちゃえば大丈夫だろうと、何とノーブラで帰ってきてしまった(笑)。
そんなん誰もわからないのに、恥ずかしかった・・・。

2013.02.22 Friday

世のヲタ面白かったな。富翔かっこよかったし、めろちんかわいい。充のあの髪型も大好き。
やっぱ充は前髪ありがいい。重大格言のPVもめっちゃ良かった。3/26発売のアルバムで
全部観れるんだよね。待ち遠しい。4月にやる2本のリーディングドラマ『その後のふたり』の
チケットも無事当選! 4月は2回も充に逢える。

2013.02.21 Thursday

昨日仕事で納得いかない事があり、後輩と愚痴ってたらそれを聞いてた人が上から言って
もらわなきゃ変わらないと、上司に話しちゃった。そしたら上司が直接電話しちゃって大事に
なった。しかも私達が言ってる事とニュアンス変わっちゃって、今後ますますやり辛くなる気がする…。
周りの人はかばってくれて、今後は全部こっちに廻していいからって言ってくれたけど、
そういう問題じゃないと思うんだよね。私はただ愚痴ってただけでそこまでしなくて
良かったのに…。男性陣はその後深夜まで飲み明かし後輩はスッキリリしたらしい。
今日会社に行ったら「昨日、ぶち切れたんだって」と言われ、また話しが大きくなってた…。
ぶち切れではなくプチ切れくらいやけどね(笑)。

2013.02.19 Tuesday

臣くんの影響で2013年からピンキーリングを着けることにした。ずっと眠っていた12年くらい前に
ハワイで作ったハワイアンジュエリーをね。臣くんが着けてるのが欲しくて探してたらやっと判明した。
テンダーロインのホースシューダイヤリング。1ヶ月分のお給料ぶっ飛んじゃう値段だったから諦めたけど…。
中指に着けてるgoro'sだったら買えると思ったけど、こっちは手に入れるのが難しいみたい。
公式HPも無いし、お店の開いてる時間が短い上に大行列なんだって。しかも一つ一つが手作りで
なかなか作れないからお店の人が気に入った人にしか売ってくれない。って書いてあった。
ほんまかいな?芸能人で着けてる人多いらしいから、そっちに回っちゃうのかね?
そうなるとやっぱ、ローキャメなんだけど、ローキャメってピンキー無さそうなんだもん…。最近、充も
ピンキーしてるからそれ探してみようっと。とにかく新しいピンキーリングが欲しいのだ。

2013.02.17 Sunday

午後からジムへ。M先生のレッスン3連チャンで受けてきた。一瞬で苦手な所見破られ恥ずかしい。
でもきちんと指導してくれたから何とか出来、OK貰えた。運動神経は悪くないと思うけど
リズム感が無いんだな。3JSBのファンになってからダンスにも興味が出てきた(笑)。あと15歳
若かったらジムでダンスレッスンも受けるけどな…。やっぱ姪っ子をEXPGに入れるしかないね(笑)。

2013.02.16 Saturday

先週放送だった3JSBのオールナイトニッポンをやっと聞いた。やっぱ臣&隆&健ちゃんトリオ超面白い。
隆ちゃんが話た臣くんのホクロ話しに突っ込む臣くんが、めっちゃ面白くてツボにはまり
リーピートで聞きまくり(笑)。是非、レギュラー化して欲しいよ。
終わってからはYou tubeで臣&隆のボーカルバトルオーデションを全部観た。HIROとかも言ってたけど
確かに歌だけだったら臣くんより上手い人居た。でもトータルバランを見たらやっぱあの2人だよね。
あれから臣くん、歌相当練習したんだろうな・・・。3JSBのライブに早く行ってみたいよ〜。
夕食に臣くんオススメのチーズみそ汁飲んでみた。チーズが程好くとけて洋風みそ汁になったよ。
               
おかんは不味いって言ってたけど(笑)。臣くんとは私、食の好み合いそう。パンも好きって
言ってたし、カレーうどんの美味しいお店も知ってるって言ってたし。
お気に入りの真っ白なシャツ着て来たら、メンバーにカレーうどん奢るんだってさ(笑)。

2013.02.16 Saturday

強風の中、臨時列車高尾山冬そば号に乗り高尾山口駅でオリジナルマイ箸と爪楊枝入れを貰った。
      
その後、歩いて蕎麦と雑穀料理'杜々'へ。以前テレビで見て気になってたお店なんだよね。
入った時は満席で相席だったけど、ちとしたら後ろが空いたから移動。静かだし、
日当たりも良くて混んでなければくつろげるお店。私は炙り地鶏のせいろ蕎麦を注文。
揚げおにぎりっていうのがあって、珍しいから一つ頼み皆で分けて食べた。揚げ餅みたいで
美味しい。お蕎麦はこしが超私好みだった。お汁も具沢山でいい感じ。久々に美味しい
お蕎麦を食べたよ。リピーターになるね。
     

2013.02.15 Friday

SOPHIAのチケ取りまくり。今日当選発表がありこれで2013年は1月〜6月まで月1で充に会える。
しかも4月は2公演しかないリーディングドラマ『Re:』に行ける。先行予約史上最も少数枠と言われる
プレミアムチケットをゲット。キャパ242しかないからね。これだけSOPHIA尽くしだと仕事も頑張れる。
今日はヨガだけ行ってきた。道端ジェシカになれるかもしれないレッスン受けたよ(笑)。

2013.02.14 Thursday

タイトルとは関係ないけど今日はジムでめっちゃ良い汗かいてきた。怪我で休んでたヨガの先生が
1ヶ月ぶりに復帰。ドSな先生だけど先生のマッサージは最高。痛気持ちいいとはまさにこの事やね。
通ってる接骨院の先生より上手だもん。2本目は筋トレこの前1本で帰ったの先生が覚えてて
スタジオ入った瞬間に「次も出るよね」と念を押された。今回のエアロの曲超好きなんだよね。
そして頑張って3本目のステップもやってきた。久々だから体力落ちててかなりしんどかった。
やっぱ継続は力なりだなと痛感したよ。腰や股関節に負担掛けないよう様子みながら
やっていこう。ジムでチョコ頂きました。
                

2013.02.13 Wednesday

斜めがけのデカバッグが欲しくてネットでええの見つけたから注文したんだけど、大きすぎて返品。
昨日、マンハッタンポーテージの良いの見つけてネットの方が安いと思い検索。限定色みたいで
売り切れ続出。ヤバイと思い今日帰りに再度お店へ。何とかラス1がゲット出来た。
本当はhigt brandのデカバッグが欲しいんだけど、求めてるサイズって無いんだよね…。
ちなみに15日からルイ・ヴィトンは価格改定があって平均12%値上げしちゃうんだって。
あぁ〜ポシェット早く修理に出しておけば良かった。また暫くタンスの肥やしだわ…。

2013.02.11 Monday

『MEGA WEBで過ごすハートフルバレンタイン〜Valentine Special Live Days 〜』イベントへ参加。
朝からお台場へ。整理券貰う為に10時前に到着。既に200人くらい並んでた。外に並ぶの覚悟し
厚着してきたら早めにMEGA WEBの中で待機させてくれたから逆に暑いくらいだった。
待ってる間に下でリハしてるからセトリがわかっちゃうと音楽聴いてたけど音が漏れてくる。
しかも充が唄い始めたから結局聴いちゃった。2013年初生歌は『君と揺れていたい』でした。
やっぱあの声はヤバイ。3曲聴いてたらあっという間に11時で抽選開始。ああいう方式だったのね。
私は268だった。並んでた人数からしてもそんなもんだろうな。始まるまでかなり時間あるから
とりあえずスタバで待機。13時半から番号順に中に入る。背が低めの人が多かったからセンターに
行っちゃった。妹と何度もメールのやりとりをして情報は送ってたんだけど、始まるちと前に
もうすぐ駅に着くとメールがきた。ちびっこ2人連れてよく来たわ。整理券は無いから
エリア外で見る事になるから、終わったら合流することにした。14時からイベントスタート。
トーク&アコースティックライブだった。司会者&SOPHIAのトーク超面白かった。2曲目は『Happy end』
そしてまた面白トークをしてラストの曲『未来大人宣言』。めっちゃ良かったな。ノリノリで唄っちゃった。
握手会は元々参加する気なかったからイベントのみで妹達と合流。試乗車に乗り姪っ子と遊んでたら
握手会が始まった。車の中から充が見えてラッキー。姪っ子は「みつる〜バイバイキ〜ン」と叫んでた。
2013初SOPHIA、メンバーの笑顔も沢山見れて、トークも楽しくて、ライブも素敵でこれからのツアーが
めっちゃ楽しみ。
              

2013.02.10 Sunday

友達と買い物。まずは'ハイジのカレー工事'でランチ。久々に行ったけどやっぱ美味しい。
私は季節限定という大根と豚バラ肉のカレー、きのこサラダ、マンゴージュース、ティラミスのランチセットにした。
    
これで1000円はお得やでぇ〜。それからバレンタインのチョコを買いに行く。試食しまくったよ。
自分用にスヌーピーのチョコを買った。欲しいのは既に売り切れでこれになったけど可愛いでしょ?
         
大変お世話になってるあのお方にはミルフィーユを。これもめっちゃ旨そう。友達が本命居ないと
バレンタインもテンション上がらないって言ってたけど、私はチョコ大好きだから居なくても別に
気にならない(笑)。そして友達はお金無いと言いつつまた何万円もする洋服を購入してた。
私は臣くんの影響で今めっちゃライダースジャケットが欲しいんだけど、高いんだよね。
でも安っぽいのは欲しくないから要検討だな…。それからスタバに行き旅行の行き先探し。
結局温泉に行くってことしか決まらなかったけど、どこ行こうかな?今年の私はアクティブに動くよ。

2013.02.09 Saturday

おかんとお出掛け。まずは旅行会社へ。GW旅行の申し込みに行ったら泊まりたいホテルがラス1
だったらしく何とか取れてホッとした。新幹線は発売前だから予約は出来なかった。
希望時間が取れるとえぇけど・・・。それからランチへ。行く予定だったお店が休みみたいだったから
第二候補のお店に向かっている途中でおじさんからチラシを貰うと、ビュッフェで60分980円とのこと。
オープンしたばかりのお店だし入ってみた。和洋折衷の料理で、デザートもあるしドリンクの種類も豊富。
どれも美味しくて、おかんも大満足。980円であれはリピーターになっちゃうな。
    
         
         
それから色々買い物して帰宅。夜は充出演のニコ生『ドリームクリエーター』長い割にはいまいちだったな。

2013.02.08 Friday

朝から車で出張、往復時間が長くて後部座席で何度か居眠りしちゃった。超風が吹く中
外に居る時間が長かったのも辛かった。お昼は鍋焼きうどんをご馳走になり温まったけどね。
夕方、会社に戻りその後ジムへ。ヨガの先生から色々と参考になる話が聞けて良かった。
帰ってからは楽しみにしていた『僕らの音楽』3JSBが出たからね。臣くんダンスもちと見れたし
臣&隆の『君の瞳に恋してる』めっちゃ良かった!!

2013.02.06 Wednesday

会社で「今日、サッカーだからすぐ帰るから」と言うと後輩くんに「キックオフも観ないで消すくせに」と
言われた(笑)。ベルさして耳鼻科に寄ってから帰宅。19時前からテレビの前で思わず正座して
待機しちゃったよ。でもなかなか始まらず15分後くらいにやっと国歌斉唱。いつもだったら
国歌長いなって思うのに今日は国歌ってこんな短かった?って感じ。充の美声に合わせて
本田とかが歌ってるのは感動した。ちなみに充はポールスミスの新作というブルーのスーツ姿でした。
後輩にバカにされると悔しいから前半戦は観ると意気込んでいたら、インターホンが鳴り出ると
姪っ子達がいて「遊ぼう」と始まり結局サッカーは観ないで遊んじゃった。日本勝手良かった!

2013.02.05 Tuesday

充のフルヌードジャケ写が話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000322-oric-ent

鍛え抜かれた無駄の無い、筋肉美だってさ。胸筋や腹筋は鍛え上がってるの知ってるけど
お尻辺りから太腿が意外と太くて、あの太さが私的にはエロくて見とれちゃう(笑)。
今度、充に会った時は太腿要チェックやね(笑)。
日々、SOPHIA情報が解禁になり楽しみがどんどん増えてくのはいいんだけど、予約とか
忘れてそうで、怖いな・・・。

2013.02.03 Sunday

こちらで『虎鳴曲』聴けるよ。やっぱジルが創る曲、好きだなぁ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=LTiCW18fjD0

もう2月だけど新年会代わりに友達2人と某所へお出掛け。初めて行ったけど、期待外れだった…。

『爆笑!大日本アカン警察』の臣くんのアカン飯、パンも好きでパンに合うようにって
考えたんだって。私もパン大好きだから試してみるね(笑)。
ちなみにレシピはインスタント味噌汁にとろけるチーズを入れてから、お湯を入れるだけだよ。


2013.02.02 Saturday

遂にキタッー。SOPHIAの新曲が阪神タイガース戦の応援テーマソングに決まったよ。来月発売予定の
アルバムに収録されてる『奏鳴曲』って言うのの歌詞を新たに書き下して『虎鳴曲』(こうめいきょく)って
言うんだって。SOPHIANSで虎ファンの私にとってはテンションMAXですよ。もう知ってるかもだけど
Yさんにお知らせしたいよぅ〜。きっと同じように喜んでくれるだろうな…。
この勢いで充に甲子園で始球式やって欲しい。そしたら私観に行っちゃうかも(笑)。
2/1〜2/26まで"猛虎キャンプリポート2013"のテーマ曲として流れて、"スタジアム2013"テーマ曲としては
3/6のオープン戦から流れるんだって。今日から10日間はスカパー無料期間で契約してない人でも
"猛虎キャンプリポート2013"が観れるらしい。

2013.02.02 Saturday

ミスドでハートチュロ ホワイトを食べながらGW旅行プランを練ってた。プラン立てるのって楽しいけど難しい。
              

2013.02.01 Friday

本日17時情報解禁の、どえらい事ってこのことだった。
             
2月6日(水)にホームズスタジアム神戸で開催する、キリンチャレンジカップ2013
SAMURAI BLUE(日本代表)対ラトビア代表戦の日本国歌独唱を充が務めることになったよ。
試合当日夜7時〜フジテレビ系列独占生中継も決定してるって。すっげえ〜。
めっちゃテンション上がる。

Pagetop

Calendar

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time