2013.07.31 Wednesday

FNSうたの夏まつり観覧にはずれたからTV鑑賞。三代目はさだまさしさんとのコラボと
『BURNINGUP』の2曲やるのはわかってたけど、もう1曲くらいありそうな気がしてTVの前から
離れられなかった。そしたら後半に石井さんとのコラボで『君がいるだけで』を唄った。
これかっこ良過ぎでヤバイ。臣くんのステップも超良かったし。しかも臣&隆がオソロのブレスしてて
何々と思ってたら本番直前に石井さんから貰ったんだってさ。私も欲し〜い。
「たとえば君がいるだけで」の"君"のところを"臣"に変えて口づさみながらブログ書いてる(笑)。
かなり重症な臣くん病にかかっちゃった。
     

2013.07.30 Tuesday

重大格言が非常に気になるから、リアルタイムでニコ生を観る。ウォシュレット、パンケーキ、アボカドの事とか
充とは意見が合わんかった。ショック・・・。肝心な重大格言は何と、8/12の武道館ファイナルの後に
ディファ有明に会場を移しオールナイトでイベントやるんだって。迷ったけどライブあるって言うから
申し込みすることにした。子持ちの妹は武道館までしか参加出来ないから1人になっちゃうけど
次いつSOPHIAに会えるかわからないんだから、楽しみたい。チケ取れたらの話だけど・・・。
私の夏休みは逗子FESで始まり、SOPHIAのオールイベントで終わるという超充実したものになりそう。
あっ、充の写真展もあった。

2013.07.28 Sunday

アウトレットへお買い物。臣くんが履いてる色のジーンズが欲しくて行ったけど無かった(涙)。
でもLeeのカーゴパンツとadidasのハーフパンツが格安で買えた。この後、姪っ子に会うから可愛い
Tシャツを買ってあげた。"しゃりん"で味玉つけ麺を食べ、待ち合わせまで時間があるから
スタバにて一休み。マンゴーパッションティーフラペチノを飲んだ。最近ずっとHotにしてるから冷たいの久々。
スタバの一言メッセージって嬉しいよね。
夜はじぃじの家で花火鑑賞。途中から凄い雨が降ってきたから家の中で見ていて正解だった。
http://www.youtube.com/watch?v=BijsngIMlVg

2013.07.27 Saturday

7zoo7 10周年おめでとう。記念日なんだからタイなんて行かないで、結成当初のメンバーで
日本でお祝い会やって欲しかったな…。seven sisters再結成してよぅ〜。

2013.07.26 Friday

残業がずっと続いてたから全然ジムに行けなかったんだけど11日ぶりに復活したよ。
M先生には週2回は来るように言われてしまった・・・。PF1時間やったら膝がガクガクで次の
FDは無理だと思った。一応着替えて臣くんのブログ見たら今日は隆ちゃんとラジオ収録だったと
書いてあった。久々のコンビでラジオだとテンション上がったんだけど、2人の服装見て更に上がった。
だって2人とも白いTシャツに黒の短パンで完璧被ってるんだもん(笑)。しかも私の服装も
白のブラウスに黒のハーフパンツで似た感じだし気が合うじゃんと思ったら次のスタジオも頑張れた。
フックが出来てないみたいで、レッスンの度に注意されてるんだけど、今日はめっちゃ指導された。
間近で教わると今までのが全くダメだったのがよくわかった。まだ修得は出来てないけどね。

2013.07.21 Sunday

4時40分に起きてお弁当を作り、山梨県の大菩薩峠へ登山部の皆と山登り。高速道路で
<登坂車線>の看板を見るたび1人で登坂=臣くんやんと心の中で叫んでた(笑)。
充TシャツとSOPHIAタオルを身にまとい8:50頃スタート。昨日準備をしてる時に獅子ツバタオルに
しようと広げたら20010720って書いてあって12年前の今日だと大興奮しちゃった。
結構キツい岩場もあったけど、富士山も見え景色は良かった。後輩くんは今日こそ
       
山ガールの写真をと張り切ってたけど、山おばちゃんの方が多かった。お昼はおにぎり&
ラーメンパーティ。私が作っていったうずらの卵煮が好評だった。そして次の休憩スポットの
           
山小屋を目指す。ここで副体長がアイスをご馳走してくれた。ここからはひたすら
下りなんだけど、下りの方が怖いし、膝にきてしんどかった。14時頃無事に下山。
ここでは体長が桃をご馳走してくれた。甘くて美味しかったよ。帰りは渋滞でずっと
ノロノロ運転だった。夏の登山は嫌だと思ってたけど、風が心地よく景色もいいし、
食事も美味しくて、登山に本腰入れたくなっちゃった。登ってる途中で虹が出てたよ。
                  

2013.07.20 Saturday

無料チケがあったから次の旅行のプランをたてにスタバ。日数も長いし何県にも跨ってるから
悪戦苦闘。全然進まなかった。帰りに100均に行ったら『BURNING UP』が流れてきて
テンション上がっちゃった。明日は部活で早起きだから寝ます。

2013.07.20 Saturday

7zoo7★10th Anniversary & Mitsuru Happy Birthday★限定アイテムラップブレスが
無事予約出来た。繋がりにくかったけど先着特典で2,000円安く買えたしね。妹は先着は
ダメだったんだって。ロキャメとのコラボは嬉しいやね。武道館までには届きそうだから楽しみ。
白だからこんがり焼けた肌に合いそうだな。夏フェスで焼いちゃおうかな。

2013.07.20 Saturday

最終日はこの旅のメイン'八重垣神社'へ。まずお参りをしてから、社務所で占い用紙を
授かり奥の院鏡の池へ行く。池に紙を浮かべると言葉が浮かび上がってくる。私は
「金運に恵まれた縁、東、南、吉」と書かれていた。その上に100円を乗せ沈むのを待つ。

15分以内で沈むと良縁に恵まれると言う。近くで沈めば相手は身近にいるらしい。
ネットで見たらだいたいの人が3分くらいで沈んでいるみたいだった。友達とドキドキしながら
待っていたら、私のは2分、友達は5分で沈みました。私そのうちお金持ちと結婚して
セレブになるよと大盛り上がりだった。ここで引いたおみくじは大吉。しかもこれにも
金運が良いと書いてあった。宝くじ買おうかな(笑)。その後、バスに乗り'松江城'へ。
あんなに大きなお城だと思わなかった。天守閣で街の景色を眺めながら気持ち良く

吹いてる風に当たって暫し休憩。忍者と一緒に写真も撮ったよ。ランチはカラコロ広場にあった
'珈琲館'へ。私はポテトサラダとベーコンのクロワッサンサンドとオリジナルブレンドコーヒーを注文。コーヒーも

パンも超美味しかった。松江駅周辺でお土産と駅弁を買って電車に乗った。今日も100%
雨の天気予報だったのに出雲大社の石からパワーを貰い更に晴れ女パワーアップしたのか
陽射しがあり良い天気だった。さて、私に運命の人は現れるのでしょうか…。
基本年下は嫌だけど、臣くんだったら年下でも全然OKと言うと友達に呆れられた…(笑)。

2013.07.17 Wednesday

2日目は電車を乗り継ぎ出雲大社へ。乗りたかった一畑電車に乗れ、鳥居と神社の間を 
             
走る電車を味わえた。出雲大社はテレビや雑誌で予習をたっぷりしたから、バッチリ参拝
出来た。めっちゃ暑いし、混んでて行列でなかなか参拝出来なかったけどね。
   
境内の裏にある素鷲社をお参りしていると更に奥にパワーを貰える石があると言うから
行ってみた。説明書きとか何も無くどこを触れば良いのかもわからず迷っていたら
前でお祈りしてたお兄さんが声を掛けてきて「この石全体にパワーがある。ここは屋根の
吹き替え作業してたから今まで入れなくて5年ぶりに公開された所。今なら更に強い
パワーが出てるかもしれないと教えてくれた。こけが綺麗に生えてて触った後は何か
本当にパワーが注入された様な不思議な感覚に陥ったよ。おみくじはあまり良くなかった。
お昼は念願の出雲そばを食べた。何処も混んでたからちゃちいお店に入ったせいか
             
期待外れだった。一応三段割り子そば。駅に戻ったけど、次の電車まで40分あるから
白桃ミックスのソフトクリームを食べる。これが激ウマ。また電車を乗り継ぎ松江駅へ。ホテルに
チェックインしてからバスで'カラコロ工房'へ。ピンクの幸運ポストと共に写真を撮ると幸せを呼ぶと
言うから撮りまくった。それから、勾玉でストラップ作りを体験。勾玉は充ブルーを選ぶ。
           
その他の石は意味より充、臣くん、自分の誕生日石を入れた。友達は意味を重視したから
欲張りストラップと名付けてた(笑)。いい感じでしょ。それから'県立美術館'へ。
ここにはうさぎのオブジェが12匹あり、湖から2番目のうさぎを西に向かって触ると幸運が
訪れるというから、触ってきた。夕陽のスポットにもなってるから、穴道湖を眺めながら
陽が沈むのを待つ。バスの都合で沈む瞬間まで見れなかったけど潮風に当たりながら
           
綺麗な空を眺める事が出来良かった。その後'Cafe Terrasse LinQ'で夜ランチを食べる。
私は旬野菜と明太和風ドリアセットを注文。前菜の盛り合わせ、めっちゃくちゃ旨かった。
       
ドリアもシーフードと野菜たっぷりで美味しかったよ。今日の天気予報では雨だったのに
「晴れ女だから大丈夫」と豪語してた私のパワーが通じて日傘が必需品の1日でした。

2013.07.17 Wednesday

出張。転勤した後輩くんとも会えた。電話では何度も話した事ある人でいつも
感じ悪い人とも初対面。とりあえず挨拶はしておかなきゃと挨拶したら、結構いい人だし
物知りだしかなりその人と話しちゃった。お昼に食べた親子南ばんそば、気に入った。
午後の業務は長くて眠い。休憩中に三代目のHP見たら隆ちゃんのコーナーに「今日は臣と
とあるイベントに出演します。」と書いてあってそれだけでテンション上がった。臣&隆コンビが
大好きなんだよね。2人も頑張ってるからと自分も頑張れたよ。業務が終わったら
帰りたかったけど、後輩くんにダメと言われ皆でご飯を食べに行く。中華料理をたらふく
頂いた。フカヒレの姿煮、北京ダックまで食べちゃった。シーフードたっぷりのサラダや炒飯も
美味しかったな。ご馳走様でした。帰ったら先日注文した三代目のグッズが届いてた。
夏フェスは三代目のタオル振り回せるぞっ!

2013.07.15 Monday

午後から妹の家にお土産を届けに行く。姪っ子は俵まんぢうと21世紀梨味のラングドシャが
気に入ったようで、沢山食べてくれてた。その後、久々にジムへ。75分のFDレッスンを
受けてきた。キックを重点的に教えてくれたから股関節が痛い。でも人も多くて楽しかった。

2013.07.15 Monday

友達と島根県へ2泊3日縁結びの旅。新横浜7:49発の新幹線で岡山へ。在来線やくもに
乗り換え2時間40分くらいで玉造温泉駅に到着。本日のお宿出雲神々縁結びの宿
'紺屋'さんにお迎えに来てもらいチェックン。お抹茶とお菓子のサービスを頂いてから
      
温泉街を散策。まず'玉作湯神社'へ。社務所で叶い石を授けて頂く。叶い石は色や形も
様々で自分と相性の良い石が出てくるんだって。まず拝殿で参拝の挨拶をしてから奥に
ある願い石の元へ。叶い石を御神水で清め願い石と触れさせて願い事を3回唱えると
石から石へパワーが吹き込まれるんだって。終わったら願い札に願い事を書き1枚は収め
1枚は叶い石と一緒に巾着袋に入れお守りにするとの事。その後近くにある清巌寺へ。
                     
ここには'おしろい地蔵さま'がある。そのお地蔵さまにおしろいを塗って美肌祈願するの。
               
次は'恋叶い橋'へ。橋で撮った写真に玉作湯神社の鳥居が映ってると恋が叶うんだって。
勿論、写るように撮影したよ(笑)。お休み処でアイスコーヒーを飲みながら店員さんやタクシー
運転手さんと雑談。それから'恋来井戸'で恋叶の素を買って川に投げると何と鯉が
               
やってくる(笑)。恋叶の素とは鯉のエサでした(笑)。続いて'湯薬師広場'へ。美肌温泉
ボトルを200円で購入し玉造温泉の源泉を詰めて化粧水として持ち帰れる。少し歩くと
          
川の中に'しあわせ青めのう'と呼ばれる青めのうの原石があり触ると幸せになると
評判らしい。それから美肌ラボショップに行きお土産を買って旅館に戻った。夕御飯は
いまいちだったけど、もずく鍋は気に入ったな。21時前には餅つき大会が始まった。
つきたてのお餅を黄粉に絡めて食べたよ。玉造温泉は日本最古の美人湯らしくいい
          
お湯だったよ。深夜2時過ぎに三代目が出演の音楽番組を見て就寝(笑)。

2013.07.09 Tuesday

『BURNING UP』発売に伴い三代目とGENERATHIONSメンバーが4つのチームに別れて
全国でハイタッチ会開催。有給を取ってZepp Tokyoへ。メンバーは臣くん、数原くん、メンディー。
まず13時から販売のCDを買ってハイタッチ券をゲットするところから始まる。どれだけの人が
来るのか想像がつかないから、販売時間の2時間前に会場へ。過去のハイタッチ会の様子を
ネットで調べたら1人で50枚とか買う人居たらしい。50回ハイタッチ出来るって事だけど、
そこまでやるなんてキモい。私は1回で十分。どうやら臣くんの手はふっくらしているらしい。
あのルックスでふっくらの手って可愛い。炎天下の中並んでたら、あまりに人が凄いからって
販売が30分早まった。と言っても11時から並んでてCDゲット出来たの14時半だけどね。
勝ってからとりあえずトイレに行き、一休みしてから次は16時からのハイタッチ会の列に並ぶ。
16時に会場に入り15分後くらいにメンバー登場。臣くんのジーンズ姿が見たかったんだけど
ドンピシャだった。しかも履いてきて欲しかった色。Tシャツ、ベルト、靴は黒。時計、
ネックレス、指輪、ブレスとアクセサリーは一通り付けてたな。あの臣くんスタイルが一番好き。
メンディーが喋ってる時に「くすっ」って笑ったのはめちゃくちゃ可愛かった。ファンは
見てるところ一緒だから、黄色い歓声が上がったもん。暑い中、長時間並んだ甲斐あって
MCの時は前から5列目くらいのセンターで観ることが出来た。あれがライブだったらな…。
それから順番にステージに上がってハイタッチ会スタート。数原くん→臣くん→メンディーの順。
数原くんの時は「頑張ってください」と言ってみた。何か言ってくれたかもだけど
次の臣くんで頭いっぱいで覚えてない。臣くんには「大好きです」って言ったら
ちゃんと目を合わせてくれて「ありがとうございます」って言ってくれた。テレビやラジオで
聞く臣くんの声で同じ言い方だった。本人だから当たり前やけど(笑)。それが妙に
耳に残った。臣くんの手は確かにふっくら感があって冷たかった。メンディーには悪いけど
臣くんとの余韻を残したくて、手の平はバッチリつけないハイタッチしちゃった(笑)。
スタッフさんがもう次はあるかどうかわからないハイタッチ会って言ってたから、思い切って
行って良かった。芸能人に「大好きです」って告ったの二度目。初は勿論、充。
あれ盛岡だったかな?八重歯見せて「Thank You」って言ってくれたの今でも覚えてる。
臣くんが「夏の最高の思い出作りましょう」って言ってたけど最高の思い出がまた一つ
増えたよ。次は来月の逗子フェス。更に暑いだろうから鍛えなおさなきゃ。
臣くん、ありがとう&お疲れさま。
       

2013.07.08 Monday

部の歓送迎会のプレゼントを買いに課長と隣のチームの人とドライブ。市内で1時間で戻ると
ホワイトボードに書いたけど、なかなか決まらず隣の隣の市まで行っちゃって戻ったら
チャイム鳴る15分前だった(笑)。ゴルフショップでは私が探してた隆ちゃんが履いてる様な
ハーフパンツ見つけて、こういう所で買うのもいいなと思った。黒、カーキ、ベージュで悩むな?

2013.07.07 Sunday

『THE MUSIC DAY LIVE』に参加のため、幕張メッセへ。長丁場でタイムテーブル無いって
言うのはキツいな。まぁ飲食もトイレも自由に出来るのは救いだけど。三代目のファンも
結構いるけど、D-LITEのタオル巻いてる人が一番多い気がする。スタンディングでは下手に
真ん中入ると逆に見えないからいつも通り後ろから参戦。A1ブロックは臣くん側だったから
良かったけど、隆ちゃんも見たいからブロックのセンターよりを陣取った。トップはflumpool。
曲もボーカルもかっこいい。しかも関西弁なんだもん。タオル振りも初めて経験。
スガシカオ→宮沢和史→アンジェラアキ→シド→スキマスイッチ等有名な人がぞくぞくと
登場するけど三代目が全然出ない。湘南乃風がめっちゃ熱くて盛り上げ方も上手くて
ここでもタオル振りまくり。まだ三代目のタオル持ってないから、7ZOO7のタオルをね(笑)。
20時にやっと三代目登場。初三代目は『SPARK』かなと思ったら『Fiters』だった。
いきなり拳を突き上げたよ。臣くんはバンダン巻いてたけど、めっちゃ男らしく
たくましかった。『花火』の臣&隆の歌声が素敵過ぎて泣きそうだった。好きな曲の一つ
『(YOU SHANE)THE WORLD』はイントロ流れた瞬間からテンションMAX。ここでは臣くんに
合わせて同じ持ち方して、ジャンプしながらタオル振り回したよ。ラストは『君の瞳に恋してる』
臣くんダンス観れたぁ〜。あのジャンプかわいい〜。ボーカルだけじゃなくパフォーマーもちゃんと
観たよ。ちゃんガン可愛かったな(笑)。20分くらいだったから、あっという間に
終わっちゃったけど、想像してたより良く観えたし、歌声も素敵で生で観てますます
好きになった。七夕の夜に素敵な彦星に会えました(笑)。明後日は臣くんとのハイタッチ会。
あんな男前を目の前にしたら気絶するかも…。充ごめんね。今日だけは待ち受けを
臣&隆にしちゃった。明日には戻すから許してちょ(笑)。

『どんな幸せなときも 少し悲しいのは 私があなた 好きになりすぎたせいです
この夏が この恋が 消えてしまいそう 会いたい ただいつでも会いたい』
『花火』の歌詞の2番。切ない・・・。


2013.07.06 Saturday

CM

日本テレビ『THE MUSIC DAY 音楽のちから』内で流れるTOYOTA VELLFIREのCMに
3JSBが出演した。CMが見れるのはこの番組内で2回のみって言うから絶対見たかった。
10時半から12時間生放送の番組を朝からずっと観てた。15時半前に1回目が流れた。
                
録画バッチリ出来たし、めっちゃかっこよかった。1回観れたから満足だけど2回目も観れた。
明日はいよいよ初、三代目J Soul Brothersのライブ。幕張メッセで燃え尽きるぞっ!

| BOB | 3JSB | 21:47 | - | - |

2013.07.05 Friday

約5年一緒に仕事をしてきた後輩くんとお別れ。彼とは色々な話しをしてきたし、
協力しあってたからやっぱり寂しい。と言っても部活は辞めないって言うからまたすぐ
会っちゃうけどね(笑)。ジム前に夏フェス用のサンダルを買った。三代目がCMやってる影響で
ABCマートでね。セールしてたからラッキー。初臣くんライブまで後2日。ドッキドキだよ。
ジムは新曲。変な動きがあって出来なくて後輩と大爆笑しながらやってたから楽しかった。
おもいっきりジャンプしたりして、昨日の怒りも収まりつつあります。

2013.07.04 Thursday

めちゃくちゃムカつく事があった。この怒りは何処にぶつければいいの?
自棄食いしちゃったよ。明日ジムで発散してこよう。こんなに頭にきたの久々。

2013.07.02 Tuesday

沖縄料理のお店で歓送迎会。お料理いまいちだったけど、ラフティーだけは美味しかった。
部長から助言を頂き、そういう考え方をしていいんだと思えた。その言葉を頭に置き
新体制でも頑張ろう。

Pagetop

Calendar

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time