2013.09.29 Sunday

某動画を見た。1月復帰ってホントかな?「やる」って言ったよね。かなり期待して待ってます。
復帰と言えば2週間ぶりにジムへ。いきなりスタジオ3連チャンやってきた。超きつかったけど、
10月から新曲だし、しかもかなり曲良いらしいから楽しみだな。本当に1月に会えるなら
今からダイエットするかな・・・。でも食欲の秋に負けちゃうねんな・・・。

2013.09.28 Saturday

ブログの師匠が羽村にあるロールケーキ専門店を紹介してた。ふわふわプリンロールめっちゃ美味しそうだし
おかんの誕生日でもあったし、何と言っても羽村は臣くんの地元だからこりゃ行くべきでしょと
思い行っちゃった。この時期しか食べられないマロンクリームも気になったけど、今日はプリンに
決めてたからそれにした。その後、一蘭へ。TAKAHIROお薦めのオスカランの酸味を初注文。
         
途中で入れたけどまろやかになってまた違った味が楽しめて、私もはまりそう。
それから買い物をして帰宅。ロールケーキはいまいちだった・・・。
     

2013.09.27 Friday

Yさん&おかん、お誕生日おめでとう!
おかんの誕生日サプライズって事で妹達がケーキを持って家に来たとの事。私は残業だったから
会えなかったけど。シュークリームを戴いたけど、めっちゃ美味しかった。小さめサイズだから
もう1つ食べれるくらい美味しかったな。
               
来月、充が出演するミュージカル『Forever Plaid』のチケットも届いてた。何と最前のほぼセンター。
私が臣くんに浮気してても、充が「戻ってこいよ」と用意してくれたチケットの気がした。
流石懐の大きい大人なダーリンだわ(笑)。

2013.09.26 Thursday

午後休みを取ってEXILEライブへ。今日はおかんと叔母を連れて行った。まず日比谷シャンテの
中にある"柿安"でランチ。中華フェアをやってた。ここの八宝菜大好きだからきっとこれも美味しいと
あんかけ焼きそば食べたら絶品だった。食べまくっちゃった。青椒肉絲も旨い。かぼちゃのサラダも
めっちゃ美味しかったな。その後、東京ドームへ。フラッグが欲しくてグッズ購入列へ。
       
かなり行列だけど、販売場所が広いからかそれほど時間かからなかった。24karatsの
ジャージ欲しくなっちゃったな。席は3塁側の2階なんだけどステージには近い方だった。
しかもまた臣くん側だし。三代目の登場は3曲だけだったけど、燃えたよ。『FIGHTERS』の時
臣くんが走ってこっちの端まで来てくれて煽ってたのは格好良かった。『BURNING UP』初めて
生で聴けたのも感激。『24karats TRIBE of GOLD 』も初生だった。臣くんもしかしてと
見てたら、やってくれました。上半身脱ぎ。これが噂のオラ臣。腹筋もっと近くで見たいよぅ〜。
EXILEは半分は知ってる曲だったから盛り上がれたよ。TAKAHIROの笑顔にはキュンとなった(笑)。
KEIJIもやっぱ男前だな。三代目の時は臣くんばかり見てるから殆ど意識してなかったけど、
NAOTOも素敵だった。EXILEの『道』はやっぱ名曲だね。アンコールは出演者全員ステージへ。
三代目は私達側に並んでたからオペラ越しに臣くんをガン見してた。マジで格好良過ぎ。
暫く余韻に浸ります。
                 

2013.09.23 Monday

テレビ朝日開局55周年記念『ドリームフェスティバル 2013』に三代目 J Soul Brothers 出演するから
国立代々木競技場第一体育館へ。2階席ではあったけど、かなりステージに近いし臣くん側だった。
出演者は、いきものがかり、中島美嘉、ソナーポケット、ナオト・インティライミ、
西野カナとかなり豪華。最近西野カナ好きだから嬉しい。細いし、可愛いし、あの関西弁もいい。
勿論歌も最高。予想外にソナーポケットが良かったな。アーティストの入れ替え時に流れる洋楽が
ジムで使ってる曲が多くてそれも楽しめた。あのDJさんセンスええわ。お目当ての三代目は
トリの1つ前で19時に出てきた。セトリは夏フェスとかと一緒だけど、めっちゃ盛り上がって汗だくに。
臣くんの踊ってる姿はやっぱかっこいい。見惚れたわ。『Waking ME Up』の時の臣くんの手と
煽り方も大好き。パフォーマーは皆短髪でいい感じだった。臣くん最後投げKissしてたよね。
オペラ越しだけどバッチリ戴きました。袖に戻る時の背中さえもかっこよく見えたな。
また暫く臣くん病だわ(笑)。明々後日は東京ドームでまた会えるしね。
充ごめんね。今週だけは待ち受け臣くんにさせて・・・。
        

| BOB | 3JSB | 23:16 | comments(0) | - |

2013.09.22 Sunday

登山部で奥多摩の川●山に登ってきた。4時に起きてお弁当作って集合場所へ。
転勤した後輩くんと久々に会い色々話した。かなり大変そうだったな…。山は道幅が狭く
足を滑らせでもしたら、落ちちゃう感じだし、岩場も多くてトレーニングしてるようだった。
所々に滝があるのは凄い良かった。百尋の滝は見応えあった。滝壺近くまで行ったら
水しぶきが凄くて結構濡れた。でもマイナスイオンたっぷり浴びたよ。滝好きにはたまらんね。
                
そこから1時間くらいで山頂。ラスト15分の登りがめっちゃきつかった。隊長が途中で足がつりだし
リタイア寸前だったけど、何とか登ってきて昼食。恒例のラーメンも作ったよ。パラッと雨が降り
雲いきも怪しくなってきたので下山。違う道を下ってきたんだけどこれまたハード。
下りは怖くてなかなか速く下りれないんだよね…。男性陣めっちゃ速いから焦るんだよ。
また親指の爪痛くしたし…。何か上手く下りるコツってあるんかな?
               

2013.09.21 Saturday

甥っ子くん1歳、三代目のELLY26歳のお誕生日おめでとう!今日は渡せないけど、
甥っ子くんへのプレゼントを買いに行った。自分で言うのもなんだけど、私センスえぇわ(笑)。
その後、スタバで一休み。スイートポテトシフォンケーキを食べた。生クリームとスイートポテトは
美味しいけどフォンケーキがフワフワ感、しっとり感が無く残念でした。
               

2013.09.20 Friday

仕事で間に挟まれ超ムカついた。多分私怒ってるのめっちゃ顔に出てたと思う。
相手も中途半端なまま自席に戻っていったもん。上司には「困った事あったら言えよ」と
言われそんな風に言ってくれると思わなかったから嬉しかった。「困ってはないけど、
イラついてます」と言ったら「飲みに行くかぁ〜」だって。「飲めないから食べに行きたい」と
言ったけど残業しないといけないから今度焼肉ご馳走してもらうことにした(笑)。
会社だから納得いかなくてムカつくことなんて多々あるけど、周りには味方になって
くれる人も沢山いると改めて知った。
3連休は登山&臣くんに会えるから、ストレス発散してきます。

2013.09.18 Wednesday

11月にやる『ミュージックドラゴンLIVE 2013』のチケ取れたぁ〜。これでまた臣くんに会える。
横アリなんて行くのめっちゃ久しぶりなんだけど。残業終わって帰りながらメールチェックしたら
抽選結果が届いてたの。疲れが一気に吹っ飛んだよ。今はニコ生始まるの待ちながら
ブログ打ってます。公開生放送の観覧にハズレたからPCの前でスタンバイ。早よ始まれ。

2013.09.15 Sunday

大雨だから1日引き籠もりのつもりだったけど、雨が止んだからミスドへ。昨日クリスピークリームドーナツ
食べれなかったからって訳じゃないけどね(笑)。コーヒーと新商品のミスドビッツを食べながら
旅行の行程表作ってたええ感じ。
                 

2013.09.14 Saturday

伊勢丹でやってる北海道物産展の30個限定販売のうにづくしのご飯が食べたくて、開店10分前に
お店へ。既に100人弱の人が待ってる。ドアが開いたら皆ダッシュでエスカレーターへ。ちと出遅れたけど、
日頃から鍛えてて良かった。だって7階まで駆け上がるんだけど、3階くらいから脱落者続出だもん。
その人達を抜かして無事ゲット出来た。これしかないのに1890円もするんだよ。それから買い物。
                 
ブーツやバック買うつもりだったけど、お気に召すのが無かった。その代わり一目惚れしたトレーナーを
買っちゃった。妹への誕プレも買った。あれ自分でも欲しいわ。それから妹の家へ遊びに行く。
お土産にクリスピークリームドーナツを買う。ミニミニボックスなんてのもあって、姪っ子にはそれ買ったけど、
普通のも食べてたわ。私は妹の手料理でお腹いっぱいになりドーナツは食べれなかったけど・・・。
お邪魔しました。
        

2013.09.13 Friday

毎日残業で今週はなかなかジムに行けなかったけど、今日は出たいスタジオが遅い時間だから
残業しても間に合った。注意されまくりだったけど、先生笑わせるからめっちゃ疲れたけど
楽しかったな。秋は大好物の栗やカボチャのパンやお菓子がいっぱいでつい誘惑に負けてしまう。
後輩くんにも「誕生日プレゼントはお菓子ですね」って言われた(笑)。「チョコがいい」って言ったら
バレンタインじゃないし太るからって却下された。ジムで頑張るから大丈夫やもん。

2013.09.07 Saturday

高校時代からの友達の誕プレを買いに1人でお買い物。何かいつもと違う所に行きたくて、
何となく町田へ。ランチで美味しいもの食べたかったけど、下調べの時間無くて定番のスタバへ。
ここのスタバ広くて良い。新商品のフィローネきのこ&モッツァレラとローストアーモンドラテを注文。フィローネ美味しい。
アーモンドラテは美味しいんだけど、アーモンドが歯に詰まる(笑)。その後、プレゼント探しで歩き廻る。
個人的な雑貨屋さんを探してたけど、無いのね。結局ルミネの雑貨屋さんで友達が好きそうな
一品をゲット。喜んでもらえるとえぇな。自分でも欲しい物が色々あるからとりあえず物色。
和菓子屋さんやMr.Musipanでおやつを買って帰宅。
       
帰って来てから三代目のラジオKODを聴いた。今回は番組始まってから初の1人パーソナリティー。
しかも臣くん。リスナーからの質問に沢山答えてくれてた。臣くんの事また知れて楽しかった。

2013.09.07 Saturday

ひーやんが今季限りで引退だって・・・(涙)
虎一筋22年、お疲れさまでした。将来の監督候補だって。また絶対タテジマ着てね。
「この一打に賭けろ 気合で振りぬけよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ〜」

2013.09.06 Friday

ジム前にKFCで昨日から販売のコーンポタージュフリッターを食べた。超コーンポタージュでなかなかだった。
ハンディサラダも美味しかったな。
           
ジムに行ったらM先生に「疲れた顔してるけど大丈夫?」と聞かれた。昨日、今日と仕事が
めっちゃ忙しかったから確かにお疲れモードではあったけど、まさか見抜かれるとは・・・。
それより先生の足の方が心配だよ。レッスン中の「最初から諦めるな」に気合が入りました。

2013.09.03 Tuesday

ダメ元で申し込んだEXILE追加公演。今日結果発表だったんだけど、見事ゲット出来た。
最終日に重大発表があるらしいから、そっちの方が良かったけど競争率高いと思い前日にした。
まあEXILEより三代目が目当てだからね。セトリ見たら3曲は唄ってた。東京ドームだから
米粒くらいにしか見えない席かもな…。着席指定席って言うのがあるんだけどそれだけは
勘弁だな。チケット早く届かないかな。

2013.09.02 Monday

久々にちと残業してから急いでジムへ。何とかピラティスに間に合った。人数少なかったから
色々見てもらえて良かった。

3JSBの隆ちゃん、お誕生日おめでとう!明日のボクシングでの国歌独唱頑張ってね。

2013.09.01 Sunday

もう10年近くオニツカタイガーのスニーカー愛用してるんだけど、先日発売した写真集で充がオニツカのハイカット
履いてて同じの欲しくなった。この前都内のショップで探したけど無くて海外限定かなと諦めてたら
妹からアウトレットで見つけたとの連絡が。午後からジムでスタジオ3連チャンの予定だったけど、
急遽アウトレットに向かった。だって大特価でめっちゃ安いんだもん。出ている限りだって言うから
来週末まで待ってられないからね。ハイカットって履き慣れてないからどうかと思ったけど、
違和感無いし、ちょうどサイズもあったから買っちゃった。充とオソロで超〜嬉しい。
妹からは凄い行動力だねって言われた(笑)。まぁ、充愛ってやつかな。それだけ買って速攻ジムへ。
スタジオ2本出てきた。途中M先生が捻挫しちゃってかなり痛そうだった。大丈夫かな?

ジル、お誕生日おめでとう!9月生まれの知り合い多くてプレゼント貧乏になりそう…。

Pagetop

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time