2014.02.27 Thursday

知り合いにチケット譲ってもらったら思ったよりも前の方で良かった。音楽が流れてメンバー登場。
照明がつくと真正面に臣くんが居て初っぱなからテンション上がった。セトリ神戸とほぼ同じかな。
『Foever Together』での臣くんの手の振り好きだな。あの曲聴くと温かみが伝わってくる。
『Waking Me Up』では臣くん&がんちゃんのあおりが目の前で観れて最高。「Every body」の
掛け声に合わせてJumpしまくったもん(笑)。『旅立つまえに』って好きな曲だけど
なかなか会えないファンに向けて、成長して帰ってきますって想いを込めて唄ってる曲なんだってさ。
感動したな。ずっと2人で唄ってきたという『次の時代へ』も超〜良かった。
『Dynamite』で臣くん&NAOTOコンビでこっちに来てくれた。『(YOU SHINE)THE WORLD』では
NAOTOが臣くんの額の汗を拭いてあげて照れ笑いする臣くんがスクリーンで抜かれ可愛かったよ。
ラストの曲『Go my way』の前に銀テープが舞ってきた。今回は2本ゲット出来たよ。
メンバーの直筆メッセージが書かれてるから欲しかったんだ。取るのに必死でせっか目の前で
唄ってた臣くん見逃した(涙)。この後会場ではアンコールとウェーブが始まり少ししたら
『BURNING UP』が始まる。臣くんはサングラス&バンダナでワイルドに登場。この曲では
臣くんずっと反対側だったけど『24』始まったらセンターで隆ちゃんとハイタッチしながら
入れ替わってきてくれた。サングラスも取り上半身裸でバッキバキの腹筋見せ付けてオラ臣だった。
最後にステージ上に炎が上がってそこで臣くんが膝着き仰け反ってシャウトしてたのが、
格好良すぎてヤバかった。その後暫くパフォーマーのMC。めっちゃ笑った。ツアTに着替えた
ボーカルが登場してMC。臣くんの言葉嬉しかった。ラストの曲は隆ちゃんが初作詞した『PRIDE』
「すべて上手くいく訳もなく でも少しずつだけど進むよ」のフレーズも好きだな。
こんな感じで本日のライブは終了。最後、臣くんとがんちゃんは屈んでセットに隠れるまで
バイバイしてくれてたよ。DVD収録も入ってたし、最高に盛り上がったライブで良い1日だった。
バラードは心に響くけど、やっぱオラオラな臣くんが好き。次の参戦は3/26 Zip 春フェス2014。
ツアーとはまた違った三代目が観れるかな?この日はちょうど新曲『S.A.K.U.R.A』の発売日だしね。

2014.02.27 Thursday

有休を取って横浜へ。まずは妹に頼まれたお菓子を買いに"VANILLABEANS"へ。
ネットでも話題で1秒に6個売れるらしい。お家には限定のショコーラ・ラムレーズン味を
買おうと思ってたのに、3/1から発売なんだって(泣)。しゃーないから、リッチミルクと
パリトロ・スイートを購入。本当に美味しいかわからないし、高いからこれだけ…。
          
それから元町に行き"Cinnamon's"でランチ。これも話題のエッグベネディクトの蟹のパティを注文。
めっちゃ蟹が入ってて激ウマっ!店内はハワイアンな感じで良いお店だった。その後、元町へ。
       
狙ってる訳じゃないのに私が元町行く時っていつもチャーミングセールやってる気がする。
気になるバック見つけたけど我慢した。でもおやつは止められないから、"香炉庵"でどら焼と
"汽笛楼"でホワイトチョコのケーキを買った。歩き疲れてこのままだと19時からの三代目のライブで
バテると思いドトールで休憩後、新横浜駅に向かい叔母と合流して横アリへグッズを買いに行く。
買うつもりなかったのに臣くんがクラッチバック使ってるの見て同じの欲しくなったのよね。
これ旅行で役立つしね。開場まで時間あるからピザを食べながらお茶して"BLUE IMPACT"参戦。
                     
                   

2014.02.22 Saturday

臨時列車冬そば号に乗って高尾山口駅へ。冬そばキャンペーン記念のオリジナルマイ箸と爪楊枝を貰った。
         
高尾山に登りたかったけどまだ雪が残ってるから諦めて高尾駅にある"牛若丸"にてランチ。
鰯御膳、天丼、煮魚定食、カニクリームコロッケを注文。どれもボリュームがありビックリ。
私は写真右の煮魚定食を食べた。この時季しか食べられない 牡蠣のクリームコロッケが食べたくて
行ったのに今日は無いとのことでした(涙)。それから妹の家に遊びにいったよ。
           
      

2014.02.21 Friday

今週は毎日残業だった。仕事終わってからミスドで腹ごしらえ。食べたかったいちごみるくドーナツを
食べた。ふわふわだしイチゴクリームたっぷりでウマっ!それからジムでスタジオ2本こなしてきた。
                
超疲れたけど、やっぱ体を動かすのって楽しいな。

2014.02.20 Thursday

会社で良い事も嫌な事もあった波乱の1日。その上やる事いっぱいで大変だった。
あまりにも疲れてジムには行く気になれず、駅ビルをふらつく。店内はもう春だね。
ちと気晴らしになったかな・・・?

2014.02.19 Wednesday

色々あってイライラの日々が続く私達を課長がおもてなししてくれた。牡蠣鍋めっちゃ美味しかった。
牛タン串焼きも最高!ご馳走様でした。

2014.02.15 Saturday

昨日の大雪でアンテナをやられてテレビが見れない。暇だから午前と夕方の2回雪かきをした。
近所のおばあちゃんに「あら、雪かきしてくれてるの。ありがとね」と声を掛けられ顔をあげたら
「あら、子供じゃなかったのね」だって(笑)。もういいオバサンなんですが…。
雪かきにはまっちゃって、やりだすと止まらない。道が見えてくると嬉しくなるんだもん。
だいぶ綺麗になったよ。こりゃ明日筋肉痛だな。

2014.02.14 Friday

毎年友達と自分用のチョコを買いに行ってたけど今年は日程が合わなくて行けなかった。
あげる人もいないから買う必要もなく、チョコ大好きの私が一度もチョコ売場に行かなかった。
でも保険屋さんからチョコを貰った。しかしこのチョコが不味かった(涙)。
          

2014.02.11 Tuesday

知り合いへのお礼を買いに下北の'シェ・リュイ'へ。ここのクッキーは半端なく美味しい。
おうち用にも買っちゃった。黒糖かりんとうドーナツも初購入。それから自由が丘の
'POTATO CREAM'へ。ポテトサラダ専門店でめざましテレビで紹介されてて気になってたんだ。
メニューは5種類。2つで迷ったんだけど、かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム、
バケット、コーヒーのセットにした。これで780円。単品と比べたらお得だけど…。

でも美味しいよ。私てきにはもう少しじゃがいもの形が残ってる方が好きだけど他の味も
食べてみたいな。ただお店は狭くてカウンターのみで立ち食べだからゆっくりはできないです。

2014.02.10 Monday

おかんのインフルがだいぶ治ってきたのに、今度は社内でインフル発生。会社に行ったら
マスク着用指令が出た。マスクマンだらけでウケる。予防接種は打ったけど、油断は禁物やね。
月末、臣くんだからさ。臣くんと言えばテラハ、山ちゃんとの絡み良かったな。
あの収録日は代々木でのライブ後だったんだよね。疲れてるはずなのにあの爽やかさ。
格好良すぎだよ。

2014.02.09 Sunday

昨日は雪めっちゃ降ったな。妹からは雪だるまの写メが送られてきた。
               

2014.02.06 Thursday

今更だけど、会社の新年会。初めて行ったお店だけど料理が美味しくて良かった。
安いしね。量が多くて食べきれなくて、あれじゃもったいないオバケが出ちゃうよ。
美味しいお酒を教えてもらい、あれなら私でも飲める。色々な発見もあり楽しかった。

2014.02.05 Wednesday

今朝『めざましテレビ』で紹介してたお菓子がどうしても気になって、コンビニへ。
ファミマとセブンには売ってなかったけど、サンクスで発見。大好物の芋けんぴを
大好物のホワイトチョコでコーティングしてあるんだもん。食べたら止まらないよ。
                  

2014.02.04 Tuesday

昨日の『テラハ』で高級フレンチレストランでのデートシーンを見てた臣くんが「俺もこういう所より
唐揚げのがいいな」って言ってた。そういう人好きって思ってたら、唐揚げが食べたくなった。
仕事終わって帰ったら、おかんが唐揚げ揚げてて、ビックリ。揚げたてで、めっちゃ美味しかった。

2014.02.03 Monday

自分勝手な人が多くて、一瞬イラッとしたけど、そんなこと忘れるくらいめっちゃ忙しくて
大変だった。一息する間もなく必死でやったから残業にはならなかったけどね。終わってから
急いで初のパン屋さんへ。時間無くてくつろげなかったけど、枝豆チーズパン、激ウマっ!
恵方巻代わりに長いパン食べたよ(笑)。それからジムでスタジオ2本出てきた。
                
三代目から明日大切なお知らせがあるんだって。気になる・・・。でもお楽しみにって
書いてあったから、良いお知らせだよね・・・。

2014.02.01 Saturday

妹たちとコストコへ。勿論いつものディナーロールは購入。今回はホットケーキ止めて、
ミニカレーパンを買ってみた。夕飯用にお寿司も買った。お昼はコストコでホットドッグを食べた。
久々に食べたけど、美味しいめっちゃ安いよな。姪っ子はチーズピザ。ピザは初めて食べたけど
これもなかなかやね。
       

Pagetop

Calendar

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time