2014.04.29 Tuesday

友達と横浜へお出掛け。まず'Plumeria Cafe'へ。ランチだとメイン、サラダ、スープ、パン、
ドリンクがお得な値段でセットになってた。メインはじゃがいもとサーモンとコーンの
北海塩バターパスタにした。生パスタって初めて食べたけど、あまり好きじゃないな。
         
でもポテサラが超美味しかった。それからベイクウォータ→そごう→ルミネをフラフラしてから
元町へ。友達が占いしたいって言うから付き合った。仕事と恋愛について聞いてた。
タロットだったけどなかなか良いカードが出てたらしく本人も納得してた。私はやってないけどね。
それから中華街に行き、パンダクレープを食べた。可愛いくて、美味しいし満足出来た。
途中ちと雨に降られたけど楽しいお出掛けでした。
       

2014.04.28 Monday

休みの人多かったてのもあってか、アイスをご馳走になった。これなんだけど激ウマッ!
              
衝撃だったのが15秒程チンしてから食べるんだよ。スタバのマンゴーフラペチーノみたいな感じ。
味も6種類あるらしいからお試しあれ。充、絶対こういうの好きだろうな。

2014.04.24 Thursday

半休を取って日本武道館で行われるVOCAL BATTLE AUDITION Presents
"VOCAL BATTLE STAGE 2014"へ参戦してきた。
まず原宿の'cafe masumiya'へ行きランチ。Aセットのhalf&halfでサンドイッチは
ベーコン&アボカドサンドとシュリンプ&ブロッコリーサンドをチョイス。デリは3種類から選べて
トマトときのこのサラダにした。プレートにはサンドイッチと一緒にコールスローと
ポテトチップスがついてた。パンも2種類から選べてライ麦パンにしたけどこれがめっちゃ美味しい。
       
またお気に入りのお店が増えたよ。それから久々に竹下通り、裏原をちと歩いて締めに
ラフォーレにある'アンドゥードーナツ'へ。ずっと食べたかったんだよね。3個買うと
箱に入れてくれるって言うからプレーン、ラムレーズン、パンプキンを注文。ドーナツが
並んでるのかと思ったらその場で焼いてて1個ずつ手作りだから、時間がかかる。
すぐ食べるのがいいんだろうけど、お昼食べたばかりだから、お持ち帰りに。時間経っちゃったから
美味しくないかな…?その後、武道館へ。早く入りたかったから列に並んでたら、別の所に
列が出来てて移動するよう言われめっちゃ歩かされ、ブーイングの嵐。SOPHIAの武道館の入場も
最悪だったけどここは何処のスタッフでもスムーズにいかない会場なのかね…(怒)。
しかも初の電子チケットだったからドキドキだったけど無事入場出来た。やっぱり想定通り円形の
センターステージだった。とは言え2階北だから裏側だと思ってたけど、これが功を奏した。
なんと臣くん北側の立ち位置が多いんだもん。めっちゃよく見えた。臣&隆での1曲目は
三代目の『SPARK』を唄って盛り上げた。コラボコーナーで臣くんはdeepの人とSMAPの
『らいおんハート』を唄った。これは臣くんがオーディションで唄った曲なんだよね。
歌い出しの「♪君を守るため そのために生まれてきたんだ♪」を聴いた瞬間、鳥肌たって、
半泣きだった。超〜良い声なんだもん。もう完全に惚れました。隆ちゃんはBREATHEの慧くんと
洋楽唄ってた。この2人も上手かったな。それからステージのセンターから臣&隆が出てきた
と思ったら隆ちゃんのピアノ演奏で『Best Friend's Girl』を熱唱。2番に入るとBREATHEとジェネが
加わり6人で唄った。臣くんピアノに寄りかかりながら唄っててかっこよかったな。
あっという間に2時間経ちラストは全員で『君の瞳に恋してる』と久保田利伸の『LA.LA.LA.LOVE SONG』を歌い上げた。
アンコールのラストの曲『Love, Dream&Happiness』では臣くんずっと北側にいたから
オペラ越しだけどガン見してたよ、格好良過ぎて目が離せないんだもん。臣&隆の絡みが
全く無かったのは淋しかったけど、VBSだからしゃーないよね。
臣くんのらいおんハートと隆ちゃんのピアノを味わえただけで贅沢な事だもんね。
次に会えるのは6月だね。
       

2014.04.20 Sunday

充が飲みたいってツイッターに書いてたからスタバに行き、フレッシュバナナ&キャラメルクリーム
フラペチーノを飲んだ。バナナ感たっぷりだった。よく見たら充が飲みたいのはキャラメルではなく
チョコの方だったけど…(涙)
                  

2014.04.17 Thursday

ファッキンの新商品、パンケーキベーコンエッグバーガーが食べたくてジム前に行った。
その名の通りでバンズがパンケーキになったっていうもの。甘いのとしょっぱいのって感じで
不思議な味だけど、私はパンケーキ好きだからOKだな。同じく新登場のポテトピザ味食べたけど、
これはいまいちだったな。久々にヨガやったら硬い体が更に硬くなってた…。
         

2014.04.16 Wednesday

有休取って三代目J Soul BrothersツアーBLUE IMPACT FAINAL公演の初日に参戦してきた。
ネタバレありです。
                 
お昼前に家を出てとりあえず会場のさいたまスーパーアリーナへ。FINAL公演グッズの
フラグ、マフラータオル、トートバッグが欲しい。販売時間の13時に着いたらめっちゃ行列。
初日ってこんな凄いのね。結局買えたのは15時10分。しかもトートバッグ売り切れだし。
ついでにスタバで今日から発売の新しいカード2014HAMABIバージョンを購入。三代目を好きに
なりかけたのが『花火』がヒットしてきた時だったから欲しくなった。今年は『S.A.K.U.R.A』って
曲も出たから桜バージョンも買っておけばよかったな…。
それから大宮'Oomiya Coffee Roastars'でかなり遅めのランチ。ホットサンドにサラダ、
ポタージュのセットを注文。ビシソワーズみたいで美味しい。ホットサンドもカリッカリで
チーズたっぷりだし気に入ったな。エキュートでちと買い物してから会場へ。
      
想像より前の方で良かったけど、位置的に神戸の時の位置とあまり変わらず隆ちゃん側って感じ。
大好きな曲『Waking Me Up』では臣くんがこっち側に来てくれなかったから、他メンが花道にいても
盛り上がれなかった。『花火』での臣くんの息継ぎがセクシーなところがあって大好きで
いつも意識して聴いてるんだけど、今日は今までで一番素敵だった。『Dynamite』と
『(YOU SHINE)THE WORLD』では臣くんが花道に来てくれて煽ってくれたから、一緒に
タオル回し出来た。 ラストは『Go My way』で締めだった。今回も臣くんは最後まで屈んで
手を振ってくれてた。アンコールはジェネとコラボの『BURNING UP』で始まり『24』も
かっこ良かった。パフォーマーのMCが始まりGunちゃんフューチャーされてた。可愛過ぎ。
その後、ボーカルが戻ってきて本当にラストの『PRIDE』で私のTour BLUEIMPACTは幕を閉じた。
と言っても来週はVOCAL BATTLE STAGEで臣&隆には会えるんだけどね。

2014.04.13 Sunday

近所の八百屋さんの駐車場で何故かのケーキ販売会。レアチーズケーキが評判のシェフが作った
ケーキらしく他に半熟カステラ、ロールケーキ、シフォンケーキが格安で売ってる。
こういうの大好きだから行ってみたら行列。でもまだ売ってたからロールケーキを購入。フワフワな
スポンジに程よい甘さの生クリームで美味しかった。次があったらシフォンケーキ食べたいな。
                  

2014.04.12 Saturday

登山部で山登り。2014年初登りだし、初参加の人もいるから軽いコースでってことだったのに
隊長の選択ミスでめっちゃハードだった(泣)。コースは岩茸石山→黒山→棒ノ折山頂上で
お花見だって言ってたのに桜全く咲いてなかったし…。でも絶景だったし、部長作のイタリアンも
美味しかった。明日は全身筋肉痛間違いなし…。
     

2014.04.07 Monday

1ヶ月ぶりにジムに行ったらスタジオプログラムが変わってた。ピラティスだけやって帰ろうとしたら、
先生に次も出てみてと誘われた。有酸素運動だって言うし、せっかく来たんだから出てみた。
1時間で初心者向けのエアロとコンディショニングを合わせたものだった。三代目を好きになってから
ダンスに興味が出てきたから、これを続けて基本のステップを身につけてリズム感良くして、
いつかダンスのレッスンに出れるようになるのを目標に暫し頑張ってみようと思う。

2014.04.05 Saturday

お花見が中止になったから、午前中は家事。立川伊勢丹で"アンジェリーク ニューヨーク"の
クロワッサンドーナツを期間限定で売ってることを思い出し、午後から出掛ける。
何味にするかめっちゃ悩んだ末、塩キャラメルとレモンを買ってみた。先日のミスドより
小さくて、高い。帰ってから食べたら固くて美味しくないの。ミスドの方が断然良いよ。
       
この前、充の舞台観に行った帰りに強風に煽られ折り畳み傘をダメにした。新しいのを
物色だけしようと見てたら、GIVENCHYで青でレオパード柄の傘を発見し一目惚れ。
折り畳みにしてはかなり高いけどボーナスまで待ってたら無くなりそうだから、買っちゃった。
軽いしお洒落だし、めっちゃ気に入った。

2014.04.01 Tuesday

残業が続くと甘いもの食べたくなるんだよね。なので帰りにミスドに寄って今日から発売の
ミスタークロワッサンドーナツを買った。味は3種類あるんだけどホワイトチョコ&キャラメルホイップをチョイス。
サクサクで激ウマっ!ドタイプだね。
         

Pagetop

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time