2014.09.29 Monday

今日は2階席でかなり上の方だったけど、センターステージもスクリーンもよく見えたから
あれが1階だったらなって何度も思った。セトリは一昨日とほぼ一緒。『S.A.K.U.R.A』の時の
臣くんベロ出し今日も健在だった。『Wedding Bell』は臣&隆で唄ってファンクラブの中から
抽選で2組のご夫婦が選ばれステージに上がり2人から花束を贈られてた。臣&隆は二手に
分かれたんだけど、こっちサイドは隆二だったからちと残念だったな。TAKAHIROがMCで
意味深発言してたし、先週めちゃイケやってたからもしかしたらと期待してたら、
案の定オカザイル登場。しかもEXILE TRIBEがパフォーマンスしている真ん中で、
丸刈りにされてると言う。詳細は10/4めちゃイケ見てね。オカザイルだけじゃなく、
めちゃイケメンバーまで来たから超〜盛り上がった。そこで何とリレーやったんだよ。
EXILE TRIBEはメンディ→ELLY→岩ちゃん→啓司が走者。勿論、圧勝。こんな事があったから
曲数はちと減ったけど4時間40分の長いライブだった。でもめっちゃ楽しかったよ。
アンコールの『CLAP YOUR HANDS 』での臣くんダンスと脱ぐ瞬間が目に焼き付いて眠れなそう…。

2014.09.27 Saturday

9月生まれ最後を締めくくるのは、おかん&Yさん。2人共お誕生日おめでとう!
知らなかったけど、EXILEも9月27日がデビュー日で13周年だったんだってさ。
昨日、TAKAHIROがソロで唄った『運命のヒト』感動したな。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%88&tid=96b39390e5437901ec6949b583036966&ei=UTF-8&rkf=2

2014.09.27 Saturday

午後半休を取って東京ドームへ。
"EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
〜THE REVOLUTION〜"の東京公演初日だった。
まずはグッズ購入。販売場の数が多いからか全く並ばず買えちゃった。マフラータオル、フラッグ、
臣くんプロデュースのニットキャップ&ミニバックをゲット。フラッグは5色あるんだけど
色は選べなかった。でも欲しかったブルーだったからめっちゃ嬉しい。それからランチ。
ミーツポート3Fの'神楽坂 茶寮'へ。ほうじ茶ポークのスパイシーカレー、サラダ、有機カフェラテの
セットを注文。ポークが美味しかった。カフェラテは茶寮って感じの器で出てきてビックリした。
        
それからラクーアをブラブラ。スリッポン探してるんだけどえぇの無かった。好きなショップで
気に入ったカットソーがあって迷ってたら週末限定スペシャルで20%Offだって言うから買った。
15時半頃会場に入って待機してた。17時に幕が上がる。どこから出てくるかも、何が起こるかも
わからないからドキドキする。もう人数多すぎて臣くん探すの大変。一度見付けたら逃さないよう
ガン見だもん。ここからはネタバレになるけど初っぱなからめっちゃ盛り上がるよ。
EXILE TRIBEで何曲かやってから三代目コーナー。臣くんのベロ出しがスクリーンに映った時は
大歓声ってか悲鳴が上がってた。私も叫んでたけどね(笑)。めっちゃステキなんだもん。
『R.Y.U.S.E.I』の時の臣くんの雄叫びも良かったな。『花火』聴けたのも感動だった。
臣&隆&TAKAHIROのイケメントリオで唄う『Best Friend's Girl』も好きだな。
TAKAHIROのソロコーナーではまさかのZIGGYの『GLORIA』をカバーめっちゃ盛り上がったよ。
その他にも沢山のコラボがあって見応え十分。『24WORLD』2番の歌いだしで臣&隆が前に座り
パフォーマーが後ろで踊ったの超〜格好良くて三代目やっぱ最高だよ。その後のダンスも印象的だった。
臣くんもバッチリ踊ってたし。あの位置で良かったよ。アンコールの『CLAP YOUR HANDS』も
格好良すぎてヤバイ。しかも臣くん脱いじゃったしね。超〜黄色い声援が上がってた。
4時間越えのLIVEだったけど、長いとは感じなかったな。今日は3塁側だったけど、
日曜日は1塁側で反対側だからまた見え方違うだろうから、楽しみだな。
                   

2014.09.23 Tuesday

ホテルで朝食を食べてから送迎バスで東武日光駅へ。荷物をロッカーに預けバスで中禅寺湖方面へ。
       
まずは華厳滝でマイナスイオンを浴びてきた。売店で売ってた餃子コロッケが気になり食べてみた。
        
じゃがいものみのコロッケの中に餃子が丸ごと1個入ってて美味しかった。それから中禅寺湖の方へ
          
歩いて行き、写真を撮りまくり、チェックしてたパン屋さん"フゥ・ド・ボワ(Feu de Bois)へ。
凄い小さなお店で通り過ぎちゃいそうだった。ぶどうパンとアーモンドクロワッサンを買った。
       
その後、日光駅に戻りチーズケーキが評判の'明治の館'で休憩。普通のチーズケーキだった…。
       
それから念願の'金谷ベーカリー'へ。ここのパンめちゃうま。もっと買ってくればよかったと後悔。
マーガリンも超〜美味しいよ。それからお土産屋さん巡りをして夕方の電車で帰宅。
行きたい所全部行けたし、ホテルの料理も良かったし楽しい旅でした。
    

2014.09.23 Tuesday

友達と1泊2日で日光パワースポット巡りの旅へ。10時過ぎに東武日光駅に到着し、ホテルの
迎えが来るまでの間に"さかえや"で 揚げゆばまんじゅうを買う。これ超〜有名なんだよね。
揚げたてで、衣には塩味が効いててカリッとしてるし、ちょうど良い甘さのこし餡がたっぷりで
       
食べ歩きにはもってこいだね。ホテルに荷物を預けてから東照宮へ。陽明門が修理中なのは
残念だったけど、奥の院の奥にあるパワースポット"叶杉"でしっかりお願いごとしてきたよ。
本地堂の鳴龍では綺麗に鳴き声聞こえたし。天候によって鳴き方が違うからまた来てだって。
       
それから二荒山神社へ。ここはパワースポットがいっぱい。まずは運試しの輪投げに挑戦。
3回中1本でも入ると運気が良いらしいけど全滅だった。私達の前にも何人かチャレンジしてたけど
誰も入ってなかった。輪投げって案外難しいやね。お菓子占いと言うルーレットもあって、
やったら羊羮に止まった。「思いやり」って一言書いてあった。二荒山霊泉で若返りの水も飲んだ。
       
この丸石妙に気に入った。良い言葉も書いてあるしね。肝に命じて丸くなり幸せになるぞぅ〜(笑)。
    
それからランチへ。私がチェックしてた"ランカトルグカフェニッコウ"で名物とろゆばご飯を食べる。
これが激うまっ!超〜オススメ。ゆば苦手だと思ってたけど、全然大丈夫だったもん。
       
その後はお土産屋さんに行ったりしてホテルへチェックイン。一休みしてから、神橋の方へお散歩。
           
知らなかったけど神橋渡るのに通行料300円もかかるのね。夕方行ったらもう閉まってたから
景色の写真撮って終わり。それからまたお土産屋さん巡り。チェックしてた和菓子屋"日昇堂"も行った。
ここの和ダックワーズも超〜オススメだよ。ホテルに戻り。部屋での夕食。栃木牛のしゃぶしゃぶが
メインであとはゆばづくし。サラダ、お刺身、天ぷら、茶碗蒸しもありめっちゃ量多かった。
そして友達が15日が誕生日だからサービスでとちおとめたっぷりのフルーツタルトを頂いた。
昔TVチャンピオンのチョコレート菓子部門で優勝したパティシエが作ったタルトなんだって
激うまっ!でした。締めにデザートで季節のフルーツ盛り合わせが運ばれてきた。
       
   

            
それから温泉へ。ちょうど誰もいなくて私達貸切り露天風呂って感じでのんびり出来ました。

2014.09.21 Sunday

美容院でカットとカラーをしてきた。キャンペーンで安くなってるって言うし、1000円Offの
チケットもあったから、いつもとは違うトリートメントでヘッドスパもやってもらった。
頭皮のマッサージ超〜気持ち良くて寝ちゃった。それからいつものカフェでランチ。
鮭とアボカドの温玉のっけ丼とサラダを食べた。その後、旅行会社に行き、秋の旅行の予約をしてきた。
         

2014.09.20 Saturday

HBD

お墓参りに行って、立川で買い出ししてから、妹の家へ。甥っ子の2歳のお誕生日会をしてきた。
牡蠣とごぼうの揚げ物のマヨネーズあえがめっちゃ美味しかった。プレゼントは電車が好きそうだから
プラレールの中央線と初心者用のレール。レールを走り回る電車に大興奮ではしゃいでたから
プレゼントした甲斐があったよ。ケーキは大好きなアンパンマン。箱から出す前に触ろうとするから
「ダメ!」と言ったら怒られたと思ったみたいで大泣き。涙流しながら、ロウソクを消してたよ。
お誕生日おめでとう!私の周り9月生まれ多すぎ…。
                 

2014.09.13 Saturday

来週の甥っ子お誕生日会に備えてケーキの注文&プレゼントを買いに立川へ。そこのケーキは
食べたことないけど、新聞に載ってて絶対甥っ子が喜ぶだろうなと思ったから見た目重視で注文。
仕上がりが楽しみだな。プレゼントは買う物は決まってたけど種類がいっぱいでかなり悩んだ。
遊んでくれるかな・・・?それから洋服見たりしてランチはずっと食べてみたかった"長田本庄軒"で
ホルモン焼きそばを食べた。ソースの味と太麺はいいんだけど、もう少し麺に腰が欲しかったな。
                  

2014.09.12 Friday

同僚と5本指靴下のお店へ。閉店が18時だから慌てて会社を出たらギリ間に合った。
                 
こんな感じをお買い上げ。それからディナーでイタリアンのお店へ。自家製ベーコンをのせた
シーザーサラダ、秋刀魚のスモークと九条ねぎのペペロンチーノ、小海老とアボカド、
ドライトマトのピッツァ オニオンマヨネーズソースを注文。サラダに入ってたパンが激うまっ!
パスタは普通だったけど、ピザはぷりっぷりの海老がたっぷり乗ってて薄い生地だったけど、
美味しかった。デザートは"りんご・林檎・リンゴのデザート"というメニューを注文。
青りんごのソルベ、りんごチップスにマスカルポーネと生クリームをサンドしたもの、
りんごのブリュレが3点盛りになってるの。これにお紅茶で色々語り合った。写メ無いの残念だな。
ちとお高いお店でリッチなディナーをすると大人のOLって感じするなぁ(笑)。

2014.09.11 Thursday

ヨガに行ったら先生に背中の凝りが凄いとダメ出しされグイグイ解される。そのあと、足の甲も
めっちゃグリグリやられた。肋骨がどうのこうの言ってたけどあまりの痛さでちゃんと聞いてなかった。
「何でもない人はそこを押しても、痛くも痒くもないんだから」なんて言うから「そんなの嘘だ」と
言うと「先生嘘つかない」だって…。マジ痛くて半泣きで暫し動けなかった(涙)。

2014.09.10 Wednesday

三代目のNEWシングル『C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜』のMVが解禁された。
叶わなぬ恋を唄った、切ないミディアムバラード曲だって。臣くんに手を差し伸べられると
テレビの前なのに、つい手を掴みそうになる(笑)。
      
腹筋割れてるね〜。ステキ!!

2014.09.08 Monday

代行情報見ないでジムに行ったら、ピラティスが骨盤シェイプに代わってた。やったことないから
迷ってたら、いつも一緒の人が「これもいいわよ」って言うから参加してみた。ヨガとも全然違うし、
骨盤をメインにやるわけでもないけど、肩凝り解消や速効性のある小顔マッサージ等を教えてもらい
勉強になった。 顔のマッサージめっちゃ痛いけど小顔になるためなら努力しなきゃ(笑)。

2014.09.07 Sunday

靴とネルシャツが欲しくてアウトレットへ。でもしっくりするのがなくて、予定外のカーディガンと
ジャケット買っちゃった。ジャケットは定価29,000円が9,300円で買えた。好きなブランドのだし
格好良くてめっちゃ気に入った。お昼はスタバで秋の新発売キャラメル&プディングフラペチーノと
フィローネのツナメルトを注文。どっちも激うまっ!途中寄ったスーパーにいたコアラのマーチwith甥っ子
          

2014.09.06 Saturday

ちと早いけど妹が来たからお誕生日祝いにケーキを買い、ちょっとだけどプレゼントをあげた。
ちゃんと使ってね。       

2014.09.05 Friday

急遽ランチに誘われ、イタリアンのお店で桜えびとフレッシュトマトのパスタをご馳走になった。

2014.09.04 Thursday

どうしても、たこ焼きが食べたくて、ジム前に銀だこへ。明太チーズを食べた。大満足。
ジムではヨガとPWやったら、膝がガクガク。最近サボりがちだから体力完全に落ちてるよ。
                  

2014.09.01 Monday

おかんとお出掛け。まずは先日臣くんが『ゴチになります』で行ったお店、六本木の
'WOLFGANG PUCK PIZZA BAR'でランチ。ピザは無難にマルゲリータを注文。パスタはカゼレッチェで
クリスピーポテトも注文。ポテトは想像と違う物がきて、何これ?って思ったけどこれが激うまっ!
ピザ生地は結構厚めだったけど、耳までしっかり味がついててこれも美味しかった。
ボロネーゼは挽肉たっぷりでパスタの茹で加減も絶妙だった。
  

  
それから日本橋へ移動してコレド室町でやってるアートアクアリウムへ。いつもやってもらってる
美容師さんに薦められてて行ってみたかったんだよね。金魚のアートなんだけど綺麗だった。
思ってたより混んでたし。フラッシュたかなければ写真OKだったからデジカメ持って行けば良かったな…。
       

           

       
   
           

Pagetop

Calendar

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time