2015.06.30 Tuesday

限定の"ひよこ"戴きました。まあまあだな…。
               
             

2015.06.29 Monday

ジム前に久々に大好物のホットドッグを食べに行った。最近、売り切れ続きでなかなか
食べられかったからね。やっぱ美味しいな。
             
             

2015.06.28 Sunday

甥っ子の子守りだったからじぃじ&ばぁばと一緒に京王れーるランドへ。昔の京王線の車両が



飾ってあったり、ミニ電車に乗ったり、アスレチックコーナーやプラレールで遊んだりと、
甥っ子くんは大満足のようだった。帰りに百草にある"アルティジャーノ・ジェラテリア"で
ジェラートを食べた。私はマンゴー味を注文。特別美味しいって程ではなかった。   
                  

2015.06.27 Saturday

明日、おばあちゃんの命日だから、お墓参りへ。終わってから近くにある…"和食よへい"でランチ。
牡蠣とじ丼を食べた。牡蠣プリップリでなかなかだった。それからアウトレットで買い物。
BEAMSで一目惚れしたTシャツを買った。

2015.06.24 Wednesday

会社の飲み会。珍しいメンバーの集まりだった。皆、言いたいこと言って雰囲気悪くなる瞬間も
多々あったけど、色々な考え方があり参考にもなった。

2015.06.22 Monday

同期でランチ会。初めてのお店に行った。メニュー豊富だし、お値段も手頃だし、熱々だけど
味付けが薄過ぎていまいちだった。

2015.06.21 Sunday

ボーナス出たから、チビッ子達に洋服を買ってあげようと思い一緒に買い物。いい感じのが
色々買えた。お昼は通るたびに気になっていたうどん屋さん"弁天屋"へ。立派な民家だった。
ざるうどんと天ぷら盛り合わせを注文。うどんはコシがあるけど、つるっとしていて私好み。
量も結構あったけど、あれで500円は安い。天ぷらも熱々サックサクで超〜美味しかった。


2015.06.20 Saturday

妹と甥っ子と新宿へ買い物。まず"caffe AALLYA"でフレンチトーストランチを食べる。
          
何度食べても美味しいな。それから欲しかった小銭入れをゲット。おやつに"追分だんご"で
みたらしの山椒&七味味を買ったんだけど、あのタレの味にはまってしまった。

2015.06.19 Friday

7月8日発売の三代目シングル『Summer Madness』のMVがかっこよすぎ。過去一で好きかも。
曲も夏にピッタリなアゲアゲだし、ダンスも飛行機をイメージしたジェットマンで、
ライブで盛り上がること間違いなし。臣くんがフリも覚えて盛り上がろうって言ってるからね。
      

2015.06.18 Thursday

ジム前にクリスピークリームドーナツへ。新発売のシューナッツレモンチーズを食べたけど、
期待外れだった。     

2015.06.15 Monday

会社帰り夏の旅行の予約に。希望通り取れてひと安心。ついでに三代目が表紙のANAの時刻表を
貰ってきた。パンフレットの所に置いてないから貰いづらいと思ったけど、予約ついでなら
大丈夫かなと思って。聞いたら一瞬「ニヤっ」とされたから、三代目ファンってバレたかも(笑)。
それから買い物。ネットで見てきになってたから実物チェックに。サイズちょうどいいし、
いい感じの青だったから即決。トリーバーチのトート買ったよ。
                  

2015.06.14 Sunday

私のお気に入りパン屋さんで友達とランチ。友達も気に入ってくれたみたいで、あれこれ買っていた。
美味しいパン沢山あるけど、ジューシー塩バターロールとあらびきBIGフランクは特にヤバイね。
それから近くのショッピングセンターで買い物。お買い得商品を見つけて2人で大興奮。
いつも通りスタでお茶して帰宅。
      

2015.06.13 Saturday

姪っ子が相撲大会に出るというから応援に。体小さい上にやる気なく押されてあっという間に負け。
団体戦もあっさり負けてた。ありゃ鍛え方なきゃダメだわ…。

午後の部までに時間があったから駅前の欧風創作料理のお店でランチ。雰囲気も店員さんも
感じいいし、サラダ、メイン、ドリンク、デザート付きで1,000円は嬉しい。パンとライスおかわりも
出来るしね。またお気に入りのお店が1軒増えたよ。

2015.06.08 Monday

入学祝いのお返しに妹から貰った"オレンジスライスジャム"。以前テレビで紹介されてて
TAKAHIROも絶賛してたから食べたかったけど、通販だしすっかり忘れてたから、箱を開けた時は
超〜嬉かっった。早速パンに乗せて食べたら激ウマっ!上品な甘さだった。季節限定商品だから
この時期にしか食べられないんだって。ありがとね。
               

2015.06.07 Sunday

日にちはあってないけど、父の日&母の日のお食事会で、"ひな鳥山"へ。ここは舟で料理を
運んで来るのが売りのお店。部屋は完全個室で窓を開けると流れるプールみたいになっていて
料理が近づいてくると音楽が鳴りストッパーが出て舟が止まる仕組みになっている。
チビッ子達はおおはしゃぎ。味自慢焼きコースを頼んだ。どれも美味しかったけど、鯛と
骨付きソーセージは激ウマっ!だった。チビッ子達は舟が楽しかったみたいで大して食べないくせに
「また行きたい」と言っていた。
  
  
      
       

2015.06.06 Saturday

前からやってみたかったボルダリングに初挑戦。上司が経験者だから色々教えていただいた。
一番基本のは1回でクリア出来たけど次のが後少しって所まではいくけど、上りきれなかった。
腕の力でいっちゃうからダメなんだよね。理屈はわかるんだけど、足が上がらないんだもん。
次にハーネスというベルトみたいな物を腰に着けて上るのにチャレンジしたら、これをやったら
足の使い方が、掴めてきてかなりクリア出来た。初めてでこんなに出来るとは課長も思って
なかったみたいで「運動神経いいんだね、ビックリした」と何度も言われた。まあ、それなりに
鍛えてはいるからね。だって後輩くんなんて、私より10歳以上若いのに上れなかったんだよ。
ヘタレでがっかり。終わってからピザ屋さんで、お疲れさま会。課長にご馳走になりました。

2015.06.04 Thursday

ジム前に気になっていたスープ屋さんへ。クラムチャウダーと石窯パンのセットを注文。
クラムチャウダーぬるいし、味が濃すぎるし全然美味しくなかった。パンはなかなかだったけど
もう二度と行かない。

2015.06.03 Wednesday

三代目ツアーグッズ、メンプロが物としてはどれもいい感じなんだけど、私的にはファンじゃない
メンバーの名前入りグッズを持つっていうのに抵抗があって、臣くんプロデュースの
ブレスレットだけ注文し今日届いた。臣くんが、重ね付けしてるっって言うから取り敢えず
2個買った。 ケースもアクセサリーボックスとして使うのにちょうどいい。臣くんマークも付いてるから
大切に使います。  

Pagetop

Calendar

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time