2016.07.30 Saturday

妹とアウトレットで買い物。ちょうど昨日からセールが始まり、お互い良い買い物が出来た。
ランチは"珈琲屋 柚子木庵"へ。住宅街にあるお店。初めて行ったけど、メニュー豊富だし
ドリンク、プチデザートまでついて1,000円以下とはコスパも素晴らしい。私は照り焼き
ハンバーグセットを注文。ハンバーグ柔らかくて美味しかった。最寄り駅まで送ってもらい
1人赤坂BLITZへ、また充のステージを観に行った。この前と逆側の2列目。ゲストが違うから
内容もちと違った。ネタバレ禁止だから書けないけど、まさかカラオケであの歌聞けるとは…。
お見送りもヤバいしね。ライブ中、『こころ』唄っている時に指差されたよ。あれは絶対私にだ(笑)。
好きな曲の時だったから、めっちゃ嬉しかった。「また僕に 会うために ちゃんと笑って♪」
              
イライラの毎日だけど、負けないよ!
帰りに超〜ラーメン食べたくなって新宿で1人ラーメンやっちゃった。
         

2016.07.28 Thursday

有給を取って充のステージ『DAY DREAM BABYS』を観に赤坂BLITZへ。まずは六本木一丁目の
"Brianza6.1"でランチコース。パスタとピザはシェアして食べた。どれも美味しかった。


それからちと赤坂サカスの無料ゲームコーナーにチャレンジして遊んだ。お天気の森田さんが
撮影してたり、TBS に向かって歩いている博多大吉にもすれ違った。そして会場入り。
端だけど3列目だった。充がこっち側に来る機会が多く端でもバッチリ見えた。生、荒やんにも
はまってしまった(笑)。充にネタバレ禁止って言われたから、内容は一斉書かないよ。
2時間ちょいのあっという間のステージだった。終わってから"Unir "でお茶。
シェカラートって言う、2杯のエスプレッソに甘味を加え、シェイカーで急冷した
アイスコーヒーを飲んだ。激ウマっ!


2016.07.24 Sunday

登山部で念願の尾瀬へ。暑すぎずちょうど良い気候で歩きやすかった。平坦な道だけど35,000歩も
歩いたからヘトヘト。期待してたニッコウキスゲは、今年は早かったらしく、全くと言っていいほど
咲いてなかった。その中でやっと見つけた一輪。
   
     
そして老神温泉で1泊。硫黄の露天風呂がめっちゃ広くてビックリ。夕飯はバイキング。
安い宿だったからいまいちだった。飲み放題だったから男性陣は沢山飲み、部屋に戻ったら
撃沈だったらしい。女性陣は愚痴を語り合ってから就寝。翌朝は、昨夜とは違う温泉に入ったら
足の疲れがだいぶ取れた。帰りに吹割の滝を観光したり、市場に寄りお土産を買ったりして帰宅。
天気に恵まれ、自然を満喫し、ちとリフレッシュ出来ました。

2016.07.20 Wednesday

昼休み銀行に行くついでに、銀だこで1人ランチ。定番の明太チーズを注文。食べようとしたら
BGMで三代目の『Feel so Alive』が流れて、テンション上がってたこ焼を頬張ったら、
熱すぎて唇火傷した(泣)。

2016.07.18 Monday

『HiGH&LOW THE MOVIE』の舞台挨拶を観に朝早くから"Movix昭島"へ。雨宮兄弟最強!
2人の掛け合い&アクション最高。臣くんに惚れ直したよ。続編は更に楽しみ。上映後、舞台挨拶。
誰が来るかはシークレット。臣くん地元に近いからもしかしてってちと期待したけど
どうやら広島だったらしい。来たのはヤマトとジェネのボーカルだった。ヤマトは嫌いじゃないから
そんなにガッカリはしなかった。自分のチーム以外なら雨宮兄弟に入りたいって言ってくれたし。
それからパン屋さんでランチして、ちと買い物してから美容院へ。サッパリした。

2016.07.17 Sunday

月1恒例の高尾山。今回は妹&姪っ子を引き連れて登った。2人とも高尾山に下から登るのは初。
姪っ子は初っぱなからバテ気味だったけど、途中で大学生くらいのお兄さん達と仲良くなったり
おやつで釣ったりしながら、何とか頂上まで辿り着いた。帰りはケーブルで降りて、
            
京王高尾山温泉へ。広くはないけど、温泉の種類はそこそこあってのんびりできた。
上がってから食事処でお昼を食べる。ああいう所にしては、どれもなかなか美味しかった。
17時頃家に帰り、夜は友達とご飯。サーモンとアボカドのおひつご飯を食べてからのスタバ。
また食べ過ぎてしまった…。

2016.07.16 Saturday

お施餓鬼のためお寺でお焼香してから、お墓参りへ。その後、近くにある甘味処"久森"でお茶。
私は一番好きな東京牛乳を使ってる特製ソフトクリームを注文。甘さ控え目で下に入ってる
コーンフレークとマッチして美味しかった。ご馳走さまでした。
    

2016.07.16 Saturday

歓送迎会で中華料理屋さんへ。エビマヨと牡蠣の四川風炒めが美味しかった。
お世話になった人の送別だから二次会も参加。バタバタで毎日大変だけど新上司の考え方が
かっこよくて、頑張ろうって思える。

2016.07.14 Thursday

毎日残業で、全然ジムに行けてなかったけど、ちと落ち着いたから久し振りにボクササイズへ。
ムカツク奴にくらわしてやるって気でやってたから、ちとストレス発散になった。

2016.07.07 Thursday

都内へ出張。帰りに池袋の"nico cafe"で充考案の【松岡庵特製うどんちーに】を食べる予定が
トラブル発生で行けなくなった(泣)。明日最終日なのにな…。
自棄になった訳じゃないけど、帰りに衝動買い(笑)。

2016.07.02 Saturday

小鉄の甥っ子と東京駅へ。入場券を買って新幹線のホームに1時間半くらい居たかな。
こまち、はやぶさ、かがやき、つばさ、やまびこ、MAX、700系等、殆ど見れたよ。中でも圧巻なのは
はやぶさ&こまち、つばさ&やまびこが連結した車輌だな。それから。丸の内オアゾ5階にある

"和食えん" へ。席から電車が見え小鉄のママ達からも人気って書いてあったから行ったけど
既に窓際は満席で窓から2列目になってしまった。でも見えるのは在来線ばかりで新幹線は
遠かったから窓際でも大したことないかも…。外見は高級店っぽいけど、味はいまいちだった。
駅構内にはゆるキャラもいた。左から島根県→しまねっこ、山口県→ちょるる、岡山県→ももっち。
それから東京駅で買い物して帰宅。甥っ子は大満足だったようで、連れて行った甲斐があったよ。
      

Pagetop

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time