2016.11.26 Saturday

立川つまみ食いウォーキング南北ルート編に参加。今回から方法が変わって4種類あるチケットから
1つ選んでお店を廻ることになった。だから商品がなくなることなく確実にゲット出来て良かった。
ちなみにCチケットにしたの。特に美味しかったのは、"伍楽"のジューシーからあげと
"立川伊勢屋本店"の焼き団子(みたらし)。お天気も良く、大満足の1日だった。


2016.11.03 Thursday

Tokyo Walker主催の南大沢パンまつりへ。11時からだから1時間くらい前に行きアウトレットで
買い物しようなんて思ってたら、既に駐車場への渋滞が出来ていた。でも停められて会場に行くと
既に行列が。買い物は後回しにして、並ぶことに。ブロック毎に列があるから、お目当ての
パン屋さんがあるAブロックの列に。最初のグループには入れなかったけど、2回目に入れた。
スタッフもきちんとしてたから、イライラせず無事に買えた。そんなに並んでなかったから
Bブロックにも行ってみた。見るだけのつもりが、ここでも買っちゃった。妹と2人でだけど
こんなに買ってしまった。ブーランジェリーアツシ、こむぎのもりブンブン町田店、No.4、
PANJA、目黒川ロータス。その後、アウトレットで買い物してから、パンまつりで出店している
ゴリラコーヒーへ。渋谷にオープンした時から行ってみたかったんだよね。小一時間並んで
ゲット出来たよ。家に帰りパンの試食会。一番のお気に入りはNo.4のクロワッサンオザマンドです。
  

     

2016.11.01 Tuesday

昼休みに買い物があり、ついでにパン屋さんでランチ。安納芋のタルトとグラタンポットに
カフェオレ。美味しかった。  

Pagetop

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time