2016.12.29 Thursday

友達と今年最後のご飯へ。2人共イチオシのカレー屋さん。私は新メニューのイベリコ豚を使った
揚げ餃子カレー。いつも中辛だから今回もそうしたらランチより辛かった。あれ辛口?って感じ。
でも美味しいから完食だけどね。この前行った時には無かったのに、お土産用の
カレーおかきが売ってて、即買い。
      

2016.12.26 Monday

会社の人にいただいた、IKEAのチョコ。超〜いっぱい入ってる。ご馳走さまでした。       

2016.12.24 Saturday

我が家でちびっ子達とクリスマス会。朝から色々と買い出しに行き、豪華なお昼ご飯となった。
ケーキは可愛いピアノ型。

2016.12.23 Friday

1年ぶりのMICHAEL LIVEは品川プリンスホテル内のステラボールで行われた。
センターよりちと右寄りだったけど、充が来る回数多かったし、良く見えてよかった。
新曲も聞けたし、MICHAELの曲で一番好きな『かの青きぐれいすふるでいず』がやっぱかっこよく
更に好きになった。クリスマスってことでうまい棒を投げまくってた充だけど残念ながら
届かなかった。しかも食べかけの1本投げたんだよ。もしあれ取ったらどうする?って話になって
そりゃ食べるでしょ。と答えた私。ファンなら当然よね(笑)。そのままとっておくわけにもいかないし。
いつか充が投げたものゲットしたいな。アルバムも完成しそうだし、来年のライブ決まったから
楽しみがまた1つ増えたよ。『こころ』の歌詞に「また僕に会うためにちゃんと笑って」って言うのが
あるんだけど、その言葉の通り次に会えるまで、頑張るぞ!!

2016.12.23 Friday

早起きして東京駅へ、おかしランド限定のルマンドアイス引換券をゲットしに行く。
8時半からの配布で9時前に到着したけど、無事ゲット出来た。でもこの時間にアイスはと思い
取り敢えず千疋屋でモーニング。ワッフルとサンドイッチをシェアした。期待ハズレだったな。
お土産屋さんやキャラクターショップを巡ってから、アイスを食べに行く。ルマンドは

単品で食べた方が美味しいね・・・。それから銀座へ。"KAZAN"というお肉を一切使わない
ヘルシーコンセプトでシーフードと野菜のお料理が食べられるイタリアンレストランで
クリスマス特別コースのランチ。冷たいコンソメジュレのカクテル、キャッツアイオイスター
日本海産寒鰤を甘酸っぱいシェリービネガーで、スコティッシュサーモンのコンフィ
ニューカレドニア産天使の海老のフライ、生ウニと直火帆立貝のミルフィーユ、豆乳パン
ウンブリア産ボルチーニ茸と鮪のラグソース フェデリーニ、クリスマスデザート盛合せ、コーヒー。
どれもおいしかったけど、サーモン、寒鰤、海老フライは超〜美味しかったよ。




2016.12.22 Thursday

自分へのご褒美で、GUCCIのパスケースを買った。超〜イイ感じ。

2016.12.18 Sunday

入間のアウトレットへ。念願のUGGのブーツを買った。定価の30%OFF。セール中でそこから更に
20%OFFと超〜お得に買えたよ。お昼はフードコート。私は"北海道知床 標津 いくら丼 うえだ"の
知床ぜいたく焼飯を注文。まあまあかな。それから隣のコストコへ。またあのパン買っちゃった。
              

2016.12.17 Saturday

お父さんの誕生日会で、お好み焼き屋さんへ。混んでるのはわかるけど注文してからくるまでの
時間が長すぎ。お好み焼きは超〜美味しかったけどね。

2016.12.12 Monday

熱海2日目は、6:42日の出ってことで17階のロビーにあるベランダへ。10分くらい眺めてたけど
思ったより寒くないし、綺麗で感動した。のんびり朝食を食べてからチェックアウト。
    
お土産買いまくってたら、あっという間にお昼の時間。安くて美味しいと人気店という所に
行ったら案の定並んでた。並んでいる間に食べたかったすきみ丼は売り切れちゃった。
しゃーないから、イカまぐろ丼を食べた。まぐろは三崎港の方が美味しかったな。
          

2016.12.12 Monday

踊り子で友達と1泊2日の熱海旅行へ。11:30頃到着しお昼は軽めに先月オープンした駅ビルにある
パン屋さん"ベーカリー&テーブル"へ。四角いのが根菜が入ったクロワッサンなんだけど
超〜美味しかった。その後、来宮神社へ。パワースポットでお参りし、ご朱印もいただいた。
      
それから、お菓子屋さん巡りをしてから送迎バスでホテルへ。夕食はビュッフェ。和洋中で色々あった。
    
天城茸を使ったつみれ汁が激ウマだった。20:20から本日のメインイベント花火大会。
しかも花火が見える部屋を予約したから、凄い綺麗だった。音も迫力あったしね。それから温泉へ。
露天風呂と大浴場が離れていて、着替えてからじゃないと行けないっていうのが不便だったな。
    

2016.12.10 Saturday

登山部で大山へ。阿夫利神社までケーブルカーで行きそこから90分くらいで山頂へ。
ひたすら登りだし、階段や岩場が多くて、結構ハードだった。山頂では、鍋焼うどんを作ってもらい
ご馳走になった。温かくて美味しかった。下りもハードで、脹ら脛がパンパン。
その後、町田の居酒屋で忘年会。呼び込みのお兄さんに案内されたお店だったけど、
いい雰囲気で食べ過ぎた。
  

2016.12.09 Friday

たこ焼きが食べたくなり、昼休みに銀だこへ。タルタルてりたまを食べた。食べ始めたら、
臣くんが好きなHi-STANDARDの曲が流れノリノリで食べてた。次に流れたのが臣くんとTAKAHIROのコラボ曲。もうテンションMAX。家に帰ったら、臣くんプロデュースのフレグランスが
届いてたし。めっちゃ、ええ匂い。

Pagetop

Calendar

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Category

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

未来大人宣言
未来大人宣言

2013.3.6発売 10曲目
『ヤングアダルト』

もう一度言うよ
失くしたわけじゃなく
I say"good bye-bye"さよなら
忘れるけれど
君の事好きだった
悲しみじゃなくて
少し寂しいね
君がくれた 時間を外す

Recommend

MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)
MIRACLE (初回生産限定) (ALBUM+DVD2枚組)

2013年1月1日発売 3曲目
『Go my way』

Ready!Go my way!今は雨に濡れても
青空を信じて One more time